チャクラヒーリング by キャロル・タトル

Seven Chakras Of The Body   What Are They   Chakra Healing

チャクラヒーリング

キャロル・タトル

 

エネルギー・エコシステムは本来通り機能していますか?

チャクラがどのように影響を与えるか知っていますか? 例えば、いつでも力を発揮し7つのチャクラの一つをポンと叩いてパワーアップさせて生活のあるところを強化する、そんなふうに考えてみてください。

仕事のパフォーマンスを上げて昇進したいですか? それなら、第1チャクラを強化してください。行き違いや誤解があればそれを解いて夫婦や子供、友人、同僚とうまくやりたいですか? 第4チャクラに取り組んでください。もう少し色気を出して今までにない親密感を楽しみたいですか? 第2チャクラを開いてください。もう少し脂肪を減らして服を着た時の見た目を良くしたいですか? 第1チャクラを活性化してください。

これは、古代科学の「チャクラヒーリング」の基礎です。個人の束縛を打破して自分らしい生活を始める際の、効果的で、スピリチュアルで、完全に自然な方法です。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “チャクラヒーリング by キャロル・タトル

Comments are closed.