幸せな世界に向けて by レディ・ナダ&サナンダ

spiritual life

レディ・ナダ&ロード・サナンダ

幸せな世界に向けて

Fran Zepeda 2016-7-6

 

皆さん、こんにちは。今日は、皆さんに心から喜んでメッセージをお届けしたいと思います。

 

多くのことが世界中を駆け巡り、たくさんの変化が起きています。そして、皆さんは、愛を送る力が強くなり波動を上げています。だんだん波動と意識を上げることに上達していますが、アセンションの初期段階では自分でははっきりと上がっているという自覚はないかもしれません。

波動と意識の新たな段階に入って、皆さんは今までよりもかなり気持ちが楽になっています。そのような状態で快く感じ、自分自身でいることもすることにも満ち足りた気持ちになり、世界中が混沌とした状況であっても、多くの皆さんは、全体としては喜びや幸福感を感じています。

そして皆さんに理解してほしいのは、この混乱は必要だということです。世界が変わるために必要ことが起きているのです。人類全体の意識が上がるには必要なのです。皆さんが世界がどうなってほしいのかをはっきりさせるために必要なことなのです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について