闇の正体 by クライオン

3b1ddfd79_b566b7d7934b62f992-620x380

闇の正体

Lee Carroll 2014-10-11

ペンシルベニア フィラデルフィア

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。3次元の世界のここに集まり、椅子に腰掛けている人がいます。このメッセージを聞く人もいますが、耳で聞くだけというのは限られた現実です。しかし、実は、このメッセージは3次元の情報を越えています。私のメッセージは地球のまさにこの時、ここに居合わせたオールドソウルの人たちのためにあり、今回のメッセージは、闇について明らかにすることです。でも闇のメッセージではありません。寧ろ喜びのメッセージになり、多分皆さんが知りたかったことについて、更に、知りたいと思わなかったようなことについて詳しくお話しします。ただそれで終わりにすることはできません、それは出来ません。地球のライトワーカーオールドソウルの皆さんはすべての命に対して強い愛と共感を抱いてきましたので、その皆さんのために、闇という問題についてはできる限り穏やかにお話します。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “闇の正体 by クライオン

Comments are closed.