マヤ暦・時間・アセンション(1/2) by メタトロン

shutterstock1830582

大天使メタトロン

マヤ暦・時間・アセンション

James Tyberonn  2011-6-17

 

皆さん、メタトロン、ロード・オブ・ライトです! 皆さんを愛と光で歓迎します。皆さん、あなた方は自分が思う以上の存在です。この時間を一緒に楽しみましょう。

また貴重な時間をご一緒します。統一場のマトリックスの中で考えを共にしています。願いや意識と幾何学的思考パターンを組み合わせながら、すべてが同じように一緒に集まります。思考や物事、存在は、すべて、大いなるものの過去・未来の光、意識を表し、顕現しています。

皆さん、宇宙、コスモスはそれ自体で完璧です。次元をどんなふうに解釈しようと、どう見ようと完璧です。量子的な意味で全てのものはクリスタライン統一場で、そのものの本質や構造的完結さに応じて正確に、完璧に動きます。でも、他のものより高い周波数、高い波動で出来上がったものもあります。さて、非常に面白い話をしていきましょう。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
ページ ( 1 の 2 ): 1 2»

One thought on “マヤ暦・時間・アセンション(1/2) by メタトロン

Comments are closed.