直交マトリックス by ザ・グループ

1ZqR6

関心のある人はやってみてください。‟それ”は起こります。

光の灯台 ~ Reminders from Home
2006-2-15

直交マトリックス

多次元になる

Steve Rother

 

From Steve:

毎月ライブでメッセージが公開された後、スクリプト制作のヘッドをしているベッキー・ハンナによってメッセージが活字になります。ベッキーはいつもは自分で「光の灯台」の翻訳をしていますが、私と同じくらいザ・グループを知っている数少ない一人だと言えます。彼女はこのメッセージと一緒に何が書かれているかという概要のノートもつけて、またザ・グループが提供したエクササイズも友人に送りました。完全に書かれているので、ここでそれを皆さんにも提供します。

From Becky:

ザ・グループの最新の灯台で「直交」という言葉が紹介されましたが、地球で経験するものすべては「3」で成り立っていると説明しています。すべては純粋に「3」に還元でき、3の3倍は9です。90度曲がることによって全部が一緒になる、そういうものです。それで納得がいきました。結局、ジミー・バフェがかつて歌った「世界はNo.3のドアの後ろで待っている」。オーケー、変な感じですね。

スティーヴはその時説明してくれましたが、「直交」というのは、数学では垂直と同義で、普通の定義では使われない形容詞だといいます。「直角」という意味です。ギリシャ語の「orth」、すなわち直角、それと「gonia」、すなわち角度、そこから来ています。直角に交わる二つの道はお互いに「直交して」いる、というようにです。これで分かりましたね。では、いいですか?

ザ・グループは練習方法も説明してくれました。あなたのエネルギー・魂は、反応してマトリックスを造り上げる、殆ど前に持っていなかった新しい配線一式のようなものになると。このエクササイズによって、皆さんはマトリックスを造っている、そのことを認めるだけでなく、ここで経験するために幻想を地球上に造り上げてきまし。その両方を受け入れてください。では、やってみましょう。

これから始めるエクササイズは、自分の直交マトリックスを造り、強くします。その都度、高い視点が獲得できます。ザ・グループはよく、二階建てのバスのてっぺんからの眺めを例えに出しています。そこからはちょっと遠くまで見ることが出来、何処に向かっているかもう少し分かってきます。でも、どこへ行くか、どう曲がるかについては私たちが全部決めることが出来ます。私たちは同時に2箇所にいられる能力を備えて生まれついていない場合、時空の交差点に辿り着き、そこでいろんなサポートが受けられます。この新しいエネルギーツールを授かり、本当に凄いものだと思います。でも、まだよく分かりません。しかし、皆さんにも何らかの形で役に立つと思います。その後のボーナスは、別の経験に踏み込めることです。まるで2階建てバスのてっぺんにいるようなものです。魔法のバスに感謝! 旅を楽しみましょう。

最初にこれをやった後、何も気がつかないからといって、がっかりすることはありません。そのように決めてかかる必要はありません。昨日ライトワーカーのホームページをめくった時につかんだ言葉は、練習によって完成される、だから練習は細心であれ、という言葉です。それは、宇宙のウィンクでしょうか?

どうか、これからやることはあなた一人のことではなく、私たち全員に当てはまることです、それを覚えておいてください。

直交しよう

邪魔になるものがあったら15分間脇においてください。少なくともこれが初めてだという場合にはね。立ってやってもいいですし、または横になってもいいです。自分が心地いい状態になってください。期待感を手放し、これからやろうとすることに対してどんな些細な思いも手放しましょう。呼吸に集中してください。潜在的可能性が来るのを許可してください。

頭上90度の角度で流れる、ある流れをイメージしてください。頭の上を川が流れていると想像してもいいですね。そのエネルギーを感じて、命の力を感じて、それは実際別の時間軸で、別のゲームを演じるもう一人のあなたと一緒です。

・      リラックスして別の次元を想像してください。または、丁度頭の上のトンネルに入ろうとする時間の流れを思い浮かべてください。

・      あなたを通過しているそのエネルギーに触り、繋がります。

・      そのエネルギーを90度右へ曲げて、それを背骨に直接下ろしてきます。それを今度は、身体の中心、お腹の太陽神経叢に集めます。

・      そこで止めて、エネルギーで一杯になり、3回深呼吸してください。

・      今度もまた、エネルギーを90度に曲げてお尻のどっちか片方または両方に直接降ろしていきます。3回深く呼吸をしてエネルギーがそうして造られて行くようにイメージします。

・     もう一回そのエネルギーを90度に曲げて通して、足の片方か両方に直接曲がって流れるようにして、地   球に下ろしていきます。

・      そこで止めて、地球の引力を感じ、3回呼吸をしてガイア(地球)と繋がっていると感じます。

リラックスして、同時に2箇所に存在する経験を味わってください。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “直交マトリックス by ザ・グループ

Comments are closed.