時間が加速している~その目印

時間が加速している~その目印

 

BodyMindSpirit.com 2018-2-10

時間のスピードは昔よりも早く進み、その弾みがついて、世界が作り直されます。したがって、2012年は光加速が益々速くなり、意識は益々拡大していきます。いわゆるクリスタラインシフトという拡大した次元の中で時間は加速しています。このような勢いで、人生自体ももっと高いテンポに変わっていきます。光のスピードは加速したのです。

~大天使メタトロン「マヤ暦・時間・アセンション(1/2)

地球温暖化は工業化していなくても起きていたでしょう。再度言いますが、だからと言って誤解しないでいただきたいのは、工業化による環境汚染は、人類の健康と地球の生物資源のために自分の管理下に置かなければなりません。温暖化の主な要因は、地球の融解した核が回転して増大していることによります。核の回転が増し、核の融解した鉄・ニッケルの温度と量が増大します。熱が発生するとマントルの温度が上昇します。高速回転すると、地球内部にある核の外側と内側のトルクに影響が及びます。内側と外側では回転方向は反対で、速度が違います。

まさにこの核のトルクと回転比によって、時間が速く進んでいるという感覚が頻繁に生じるのです。またそれで、内核が大きくなり、その結果、シューマン共鳴というイオン放出を増大させます。

~大天使メタトロン「2016年展望」

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について