アイシスの目 by アイシス

アイシス

アイシスの目

アセンションの推進力

 

Méline Lafont 2014-4-3

 

メリーヌ

4ヶ月前に体中がざわつしていた時にアイシスの目に興味がわきました。その時にこの純白の目が意識に現れました。ホルスの目と少し違っていたのです。エネルギーが違うとも感じ、質問をしました。そしたらアイシスという言葉が浮かびました。全く忘れていた名でした。最近はすぐに忘れる傾向があるのですが、友人にアイシスの目というのを知っているかと聞かれて上の画像を思い出しアイシスに波長を合せて以下の素晴らしいメッセージに繋がりました。

 I-sis ~ Eye- Sis

 

最大の愛を持って皆さんを歓迎します。私はアイシスです。常に自分のハートですべてを捉えるので、皆さんのハートにお話します。アイシスの目という現象についてお話します。アイシスの目が今皆さんの中にあります。

アイシスの目は皆さんのアセンションを推進する役目があり、人類全体の意識に働きかけます。地球は完全にアセンションに入っています。一人一人が神聖な女神の創造のエネルギー、聖なる女性に後押しされ続けます。皆さんの意識だけでなく太陽系の宇宙にも源があります。

この宇宙の源がアイシスの目と呼ばれるもので、それが地球の意識と皆さんの意識に入り込みました。2006年以降地球上に輝きを放っていますが、100万年前から続いています。今再度意識に入り宇宙の神聖なパルスとエネルギーが注がれています。私の目は地球の現実に対して宇宙の入り口と引き金の役割を果たしています。皆さんの中で神聖なスパークを高め太陽宇宙のキリスト及びあなたのI AMを大きくします。その光が地球に注がれる時は、本当の変容が始まります。

その時から数多くの変化が地球で起こり、地球は私の目によって益々光輝き、その影響力がますます大きく、益々感じられます。それが聖なる女神のエネルギーによるもので、地球に真実をもたらしたくさんのエネルギーを起こします。自分の中で多くの混乱を引き起こして自分の真実をはっきりと知るようにしています。その時に恐れたり拒否されたために忘れていたものを現します。それは、今まで皆さんが探し求めていたものをもたらす光です。その光が皆さんの中にあります。アイシスの目はそのことをはっきりと見せ、全てを際立たせます。その結果、望めば皆さんを「自己」というインナー・プレーンに向かわせます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。