症状とヒーリング by アイシス

アイシス

症状とヒーリング

Susan Elsa  2012-4-20

 

創造者の魂の皆さん、こんにちは。

私はアイシスです。癒しの世界にようこそ。すでに変わりました。正反対のエネルギーはまだ皆さん次元に渦巻いていますが、言わばエーテル、アストラルレベルで残りの闇を癒しながら、今日ここで物質の世界にもう少し深く入りましょう。そしてこの変化についてお話ししましょう。

お分かりのように、アイシスは皆さんを一人にしておきません。いつもそちらにいましたし、そちらに生まれていなくてもこちらでいつも見ていました。地球への愛はやみませんでした。

私自身、自分の過去の暗い思いがあるから過去があるのではなく、むしろ、明るい光の記憶を愛するので過去があるのです。こうしてとうとう私達の状況は、両極のの長い旅の後で決めるか否か、今まで以上にもっと大きく成長するか、否か、です。いつも自分の自由意志を完全なまでに尊重し、使い切ってください。

世界をコンピューターゲームに例えます。ゲームは古いゲームです。2000歳を超えています。2000歳を越えてコンピューターゲームがうまくいくと思いますか?

間違いなく、無可能です。

このゲームには昔住んでいた人たちの味や匂いが今も色濃く残っているとします。その味や匂いは今も同じように好かれていますか? 多分違うでしょう。

命は、木々や花と同じように成長します。

命と死の基本的な違いは、成長するか、止まるかです。これは人間による定義ではありません。このことは、創造の基本エネルギーの二方向を表すものです。創造は命を生み出すだけでなく、中立的で、よってどんな動きもある意味創造なのです。

皆さんが創造することは、どんなことでも自分の世界を創っているのです!

この過去のコンピュー・ゲームのプログラム、つまり今まで生きてきた幻想は、今となっては機能せず、目の前で崩れています。

多くのオールドソウルや高度に発達した魂たちは、2012年に向けて手助けするために今ここに集まっています。私たちは名声やお金、過去そうであったような無意味な言葉を並べ立てる演壇など必要ありません。必要なものは、皆さんの現実においては目に見えないのです。この特別な時にここにいて地球のヒーリングで役に立ちたいとはるか昔に“登録申請”の予約をした魂にしか見ることはできません。

いつものように、一番わかり易い例を出します。例えば、アイシスは、何千という名前で呼ばれていました。したがって、何千という名を持つ女性と言われました。魔法のクイーン不思議な力を持つクイーン、などです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について