世界をどう変えるか? by セント・ジャーメイン

セント・ジャーメイン

世界をどう変えるか? 

 

Natalie Glasson 2013-11-28

 

地球の光の皆さん。私の方から皆さんの兄弟姉妹でもある創造主の宇宙の魂たちの愛と尊敬の念を皆さんに送ります。皆さんはこの人生で驚くようなサポートを受けています。私たちは皆さんが地球で神聖な目的に向かって歩けるよう導いています。自分の目的が分からないかもしれませんが、皆さんは今まさにこの時、聖なる目的として生き、存在しているということを心からお伝えします。生きることを神聖な目的として受け留め、生きることが目的であるということを受け留めることで、魂の見方に立つことが出来ます。がむしゃらになることより満足することによって魂の言わんとすることを深く理解できることがよくあります。

 心を開いて創造主の宇宙の兄弟姉妹、ファミリーから流れる愛を受け取ってください。私たちは最も明るい光と波動で皆さんをすぐに元気づけたいと思います。すると、創造主を思い起こして地球に生きられるようになります。

 地球では非常に混乱がありますが、創造主の考え方をはっきりお話したいと思います。2012年に地球と皆さんの体に大きなシフトが起こりました。それから今、順応しているところです。小さな修正を積み重ねると、比較的楽に意識と波動が大きく変わっていきます。

この変化が皆さんの中にも起きて意識が向上したと気づいても、現実的にいつ、どんな変化が起こるのか分からないかもしれません。そこでどのように世界を変えることが出来るのかについてお話したいと思います。地球上の人たちとインナープレーンがひとつになってはじめて私たちは、地球の現実を変えることが出来るということをお伝えしておきます。あなた一人では世界を変えることが出来ません。それは、皆が大いなる創造主と一体になって達成できることなのです。宇宙の創造主の愛の波動は今私から皆さんに流れています。皆さんは私たちとひとつに結びついていることを知ってください。ですから私たちは一緒になって地球のいろいろな変化、変革を手助けすることが出来ます。地球を変えようとする同じ考えを持つ人たち同士が集まるのは大切ですが、必ずしもいろいろな事情によってすぐにそう出来るとは限りません。皆さんは地球に変化をもたらす神聖な役割があることを知っておいてください。私たちは、皆さんと一つになって地球の多くの人が目覚められるように手助けします。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について