ヴェシカ・パイシーズのミステリー by 大天使ミカエル

ヴェシカ・パイシーズのミステリー

 

Ronna Herman  LM-10-2012

 

ヴェシカ・パイシーズ(VESICA PISCES:魚座型シンボル)の図形は、一体になった父母なる神のイメージで最高の創造主の2つの側面を表します。宇宙創造の子宮、ヴェシカ・パイシーズがその中央です。ヴェシカ・パイシーズは光のポータルです。それは創造の子宮でありユニティコンシャスネスの源です。創造は、間にヴェシカ・パイシーズのポータルを挟んで永遠に続く二つの輪が交差しています。このポータルがフラワー・オブ・ライフのシンボルを生み出します。このヴェシカ・パイシーズの図形はスピリチュアルな世界と物質世界との間の道を創ります。

父なる神・母なる神

ヴェシカ・パイシーズ(魚座型シンボル)の白い部分は、創造主の “太陽” のための宇宙の子宮創造主の息子と娘が生まれる子宮。また創造主の光のアダマンティン粒子が大宇宙の光線になってこの宇宙に流れ出す宇宙の聖杯でもあります。

ヴェシカ・パイシーズ 三重の炎と第7光線のバイオレットフレーム(炎)

第7光線バイオレットフレームの時代は、進化のアセンションを先導する引き金になります。それによって三重の神聖な意識が地球と人類に劇的かつ直接的な影響力を与えます。加速が進むと炎は回転し、旋回しながら周波数を上げ、黄金の炎の周りでブルーとピンクの炎が一体になります。旋回することによってブルーとピンクの炎が混ざり合い、神聖なバイオレットの火を起こします。それは聖なるアルケミーです。そこで乱れた不調和なエネルギーはポジティブなライフフォースの実体に変わります。この浄化は、太陽の息子・娘、あるいは「光の太陽」である私たちが、今一度創造主の光であるアダマンティン粒子を父母なる神から引き寄せられるようにするために必要なのです。交差した輪は、最高の創造主の2つの側面がひとつになった父母なる神の象徴を創り出しています。中央のヴェシカ・パイシーズ、宇宙創造の子宮が中央にあります。このシンボルは私たちのダイヤモンド・コア神細胞の深いところに暗号化されています。そしてそれが創造主の光であるアダマンティン粒子で起動する時、三重の炎を上げます。

三重の炎

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について