最新情勢 by ヴィーナス・カウンシル

ヴィーナス・カウンシル

最新エネルギー2017/1/19

Jenny Schiltz

 

私たちはヴィーナス・カウンシルです。今地球で起きていることについてお話ししましょう。エネルギーは変わりました。エネルギーには盛衰があります。以前受け入れたものが合わなくなります。皆さんは以前ここにいました、多くの人がここにいたということを理解してください。アトランティス時代にここにいた人たちは、細胞レベルでこの場所を覚えています。前にここにいた、と深い所で知っています。中には、思い出して恐怖感や混乱する感じを持つ人もいれば、ワクワクする感じを覚える人もいます。

皆さんの正体は細胞の記憶ではありません。多くの人生の間、その記録を守り続けて得るところがありましたが、これからはそうは行きません。恐怖を覚える人、破滅すると思う人、死が迫っていると不安になる人がいるのは、単純に、以前ここにいたからに過ぎません。アセンションして、狭い道を究めて次元を超え、他の周波数に到達する挑戦が幾度となく行われ、中には成功した人がいました。

以前と同じ感覚を持つ場合、それは、当時、課題を完了していなかったということです。そういう人には、辛い思い出が残っています。しかし、今回は、ミスはしないでしょう。地球の周波数が向上した結果変化が起こりますが、人類が破滅することはありません。リセットされることはありません。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “最新情勢 by ヴィーナス・カウンシル

  • 2017年1月26日 at 8:47 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。