ショート2024-04

4月16日

世界ランク一位、Yoasobi「Idol」ライブ さいたまスーパーアリーナ 2023.6.4
フェニックスのように蘇り自分が主人公になってる。どんどんパワーアップする。

 

 

4月11日

NTT and Yomiuri made the proposal in an AI manifesto that will be released Monday. PHOTO: TORU HANAI/BLOOMBERG NEWS

日本のトップ企業2社は、人工知能を早急に抑制しなければ社会秩序の完全な崩壊を引き起こす可能性があると警告した。

国内最大の電気通信会社NTTと国内最大の新聞社読売新聞グループホールディングスは、共同でAIマニフェストを発行した。

世界中の主要国で法案が迅速に可決されなければ、人工知能が民主主義を破壊し、広範な社会不安を引き起こす恐れがあると警告した。

マニフェストは米国の巨大テクノロジー企業が開発中のAIプログラムを指摘し、「最悪のシナリオでは、民主主義と社会秩序が崩壊し、戦争が起こる可能性がある」と警告している。

By Paul Joseph Watson | ModernityNews(4/9), The Wall Street Journal(4/7)

 

 

UAP(未確認異常現象)研究は、軍が関与を否定しているのに、なぜ「秘密宇宙計画」が脚光を浴びているのかその理由をいささかも説明できません。
「TR3B」は作り話です。この飛行体はアークトゥルスの宇宙船です。彼らはホワイトハット軍と会っています。ブラックハットは、その宇宙船を隠蔽したいのです。

〜Kab

 

 

 

4月10日

 

「特に日蝕の軌道内にいる人の中には私たちを目撃する人もいるでしょう。私たちはそこにいます。」アンドロメダ・インターギャラクシーカウンシル

 

 

4月6日

宇宙が知って欲しいこと

 

「あなたがこれを読んでいるとしたら、

宇宙があなたのために働いていることを知ってもらいたいと思っているのです。

予想もつかないことが皆さんの人生にやって来て、驚かせ、すべてを変えるでしょう」

 

それは、次々とやって来て、光と愛の無限の可能性を生み出して、豊かさと善の最高の扉を開きます。

これまでにないほどの豊かさが流れ込むでしょう。

驚くような素晴らしいニュースが魔法のように届きます。巨大で目を見張る壮観な変化が皆さんにやってきます。

間もなく、すぐに計り知れないほどの幸福を味わうでしょう。

たくさんの喜びを味わい、誰もがあなたの喜びを感じます。

何かにつけて足りないという記憶は、皆さんの中から消え、豊かさであることに目を覚まします。

人生に信じられないほどの奇跡が流れ込みます…

人生がこぞって祝福してくれます…

これから素晴らしいものを受け取り始めます。それは、常にそうなるはずだったのです。

ただ、信じて了承してください。

以上

 

〜ロエレアーノ・グラール・ゴンサルベス

 

 

メタトロン

 

これから4つのイベントがやって来る

 

惑星の整列

日蝕

彗星の通過

暗闇の3日間

 

意識をどんどん明るくし、善と悪を前にして態度決定してください。

日々一歩一歩意識を明るく輝かせ、愛と友愛の精神を磨き、内省と瞑想で波動を上げ意識を高め、新しい夜明けに向かってください。他の一味は混乱を引き起こそうとしています。

兄弟の皆さん、私たちの進化は続きます。

 

〜イザベル

 

4月3日

5次元の食事

 

人類の周波数が5次元に向かって上昇すればするほど、私たちはアルカリ性の肉体にならなければなりません。人間の肉体は分子周波数を変え、炭素からシリコン(ケイ素)に変異して行きます。

炭素ベースの肉体には消化酵素が含まれており、白身肉、赤身肉、魚などの動物由来の死んだ細胞を消化することができます。

肉体がシリコンの周波数の時は、死んだ肉を摂取できなくなります。それは、地球の電磁気振動周波数の変化と炭素からシリコンに変わることによって、胃の中に消化酵素が存在しなくなるからです。よって、死んだ細胞を摂取・消化することができなくなります。

死んだ細胞の摂取は、当初、闇の生き物が人間の進化を阻もうとして教えたものですが、今日、私たちは初めて5次元の進化に適応するために従来の食事法を修正し始めています。5次元では、太陽エネルギーから得られる光子化した食物を食べることになります。

〜マリアナ・マルチネス

 

 

イエス・キリストの復活

 

白い服を着た2人の男性(プレアデス人)が、イエスを雲(宇宙船)に乗せ、見ている人たちに、彼は離れた時と同じようにして戻ってくると告げました。

宇宙船に乗り込むとすぐ、イエスは本当の自分、メローペのエルダーのプレアデス人サナンダに戻りました。

〜カブ

使徒言行録 1:9-11 (欽定訳聖書)

9 イエスはこれらのことを語り終えると、彼らが見ているうちに天に上げられ、雲に迎えられて彼らの目から見えなくなった。

10 イエスが昇って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、見よ、白い衣を着た二人の人が彼らのそばに立っていた。

11 また、こうも言った。「ガリラヤの人たちよ、なぜ天を仰いで立っているのか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであろう。」