未来のビジョン by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

未来のビジョン

Ronna Herman LM-1-2017

 

マスターの皆さん、これまでの数多くのメッセージで私たちは、皆さん自身が、自分の驚くような過去を思い出し、立派な新世界を建設する上で必要なものは全部自分の中にあるという真実を受け入れられるようにしようと努めて来ました。地球での過去生について話していたのではなく、皆さんが本当に壮大な存在であること、それについて見抜けるようなヒントを伝えようとしてきました。皆さんは高次の世界に広大な自分自身を残してきたのですが、それを認めてください。今後は、本当の「あなた」全体を構成する神の顕現の多くの側面を取り戻して行きます。前に話しましたが、この宇宙は多様性に満ちています。皆さんは、トレーニングの一環として、非常に特殊で複雑な場所で驚くべき冒険をたくさん経験してきました。地球がなぜ重要なのか、皆さんはもう分かると思いますが、それは、地球は、この宇宙の多様性が一緒くたになった場所だからです。皆さんは、巨大な富を築いた時には2極的対立と偏ったゲームを演じながら豪勢な時を過ごしたことがあります。さらにまた、困窮して苦しい立場も経験しました。他の人生では、驚くべき素質を開花させて武勇伝を上げました。また、限られた範囲の中で質素な人生を数多く過ごしたこともあります。だから、自己表現という世界の中で、底辺から頂点まで、想像しうる限りのあらゆる状況や立場を経験してきました。

幻想のベールを潜り抜けて自分の神の部分を取り戻す時です。だんだん神の意識になって行き高次の創造の世界に入り込むと、スピリチュアルな力を見せ始め、思い描いたことをすぐに現実化する自分の力に驚きます。手際がますますよくなって、小さな奇跡が複雑で大きな奇跡へと変わります。でも、言っておきますが、そういうことは、今後の将来、皆さんに待ち受けるもの以外の何ものでもありません。

多次元で表れた変化が皆さんの周りで渦を巻いて時間が圧縮し、時間の圧縮と拡大が加速度的に進む時に、右往左往せずにゆったりとしているためにはその流れに乗ることを覚える必要があります。皆さんは大なり小なり経験したことがあるように、この50年で地球での人生が一変しました。創造主の精妙な光のレベルに入る時には、3・4次元の環境下での常識は、もはや通用しません。そこで、過去何千年も定着していた古い大衆意識とは違う、人類の新しい集合意識についてもっと分かりやすくするために時代の大きな問題を取り上げましょう。

豊かに生きることは皆さんの生まれながらの権利です。地球の富の分配が今後進んで行きます。多くの企業や機関組織が不名誉と恥を晒して忘れ去られるでしょう。恐怖と私利私欲を狙い、他人をコントロールしようとするものはすべてが瓦解します。過去の時代では、間違ったことが修正されるには、しばしば何回もの人生を経験するほどの時間がかかり、いつ、どうやって正義が報われたのかを知ることはできませんでした。しかし、因果のゲームに捕まった人たちの場合には、悪い行為は、ブーメラン効果で殆ど一瞬にして本人に戻って来ます。自分本位で信用を損ない権力を乱用する者は、もう悪行を隠し通すことは出来なくなります。それが、宗教組織であろうと、企業やビジネス、政府であろうと、それを清算する時が近づいています。

地球がスピリットの高い波動を取り入れるので、光は一番深い闇にまで浸透しています。マインドとスピリットは建造者であり、皆さんは地球の新たな楽園の共同創造者です。必要なものは供給されますが、先ずすべてのためになるビジョンをしっかり持つことが必要です。それから、思い切って、創造主の光である純粋なアダマンティン粒子の宇宙ピラミッドという倉庫に踏み込んでください。皆さん、心の豊かさ、喜び、愛に溢れる関係、健康、バイタリティのある若さ、創造性を追求してください。幸せになり満足できるだけではありません。それは“生き方及び人生の質(QOL)”なのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “未来のビジョン by 大天使ミカエル

  • 2017年1月7日 at 10:43 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2017年1月5日 at 10:52 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。