魂の願いと重なる by アンドロメダ

アンドロメダ 

魂の願いと重なる 

Natalie Glasson 2016−12−16 

 

 

私たちアンドロメダ人は、皆さんの中に存在する真実の鏡になってお話します。地球で皆さんが経験することを尊重し、皆さんのすることに私たちのエネルギーとサポートを提供したいと思います。私たちの愛と感謝の光が皆さんに流れる時、その光を受け入れられるようになってください。私たちアンドロメダ人は、皆さんに自分自身がとても力強い創造者であることを知ってほしいと思います。皆さんのエッセンスは、創造主によって生まれました。創造主は意図を作り上げ、それを育てて磨き上げ、体現してから意図を現実化します。その意味は、皆さんも地球で同じようにして現実化し創造できるということです。 

皆さんは、パワフルな創造者として、創造主の波動で自分のニーズや願いを実現することができます。あなた自身と魂のニーズと願いを成就することは、精神的進化に不可欠な側面です。創造主と魂とともに創造を行うには、あなた自身が、したいことやりたいことを意識的に考えて形にするか、創造主や魂からそういう意図を受け取るかする必要があります。一旦何らかの意図が受け入れられると、それを体現するプロセスが始まり、あなたは実現したいもののエネルギーになります。あなた全体が意図・目的と一体化(統合)する過程を経て、コードや鋳型(テンプレート)と実際に意図を実現するにあたって必要なものをすべてを備える創造のエネルギーを使って現実化します。 

「私はパワフルな創造者です。私は自分が意図するものに生気を与え、私の意図目的の実現を進める創造エネルギーを作り出します」。 

 

自分の中の創造エネルギーを創りだす練習 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。