冬至と出現する可能性 by 大天使ミカエル

大天使ミカエル&光のカウンシル 

冬至と出現する可能性 

 Ailia Mira 2016-12-14 

 

神聖な皆さん、お祝いのご挨拶をします! 

こころからご挨拶します。また、おめでとうございます。12月の冬至が近づいており、皆さんの意識が成長して人類の可能性が表れるこの時は、皆さんをお祝いするのに相応しい時です! 

おめでとうございます! 最近の皆さんの変化、決めたこと、選択したこと、高い意識に繋がったことをお祝いしたいと思います。 

皆さんは意識を上げることに誠実に取り組んできました。ブラボー、ブラボー、です。おめでとう! なりたい自分になろうと決め、今の自分を大事にし、自分を力強く感じ、今の瞬間、自分にとっていい選択ができる時には、喜びがキラキラこぼれます。 

皆さんの意識がいろいろ変わった結果多くのことが始まろうとしています。皆さんが自分の波動を上げている時は、地球の波動を上げています。素敵なことだと思いませんか? でも、地球の波動を上げようとしている時は、そうはいかずに四苦八苦します。その訳は、直接自分に関われないことをしようとしているからですが、自分自身の問題に関わる時、自分自身でいる時は自分の波動が上昇し、その時に地球の波動が上がるのです。理解しにくいことですが、非常にパワフルです。 

皆さんは、また幸せと喜びの可能性を高めていますし、そのことに波長を合わせる時には、他の状態、つまり気分がよくなります。自分の中の光によってだんだんそういう状態になり、その結果、古い自分の感覚や自分についての古い自己像は消えて行きます。皆さんは、昨日私たちが話したように、絶えず無限の可能性を秘めて新しい場に現れ、そこで新たな経験をしていますが、本当に素晴らしく力強いです。そういう自分を意識して選択する結果、魂と自分自身との関係がだんだん高い関係に変化しています。 

本当に理解する上で最も力強いことは、今の瞬間が完全に新たになっていることを知ることです。 それは、最高に自分を元気づけ励みになる考え方で、私たちは皆さんにどんどんそのことを知って信念にまで高めてほしいと思います。今が完全に新鮮であることが確信できるまで、 信じられるまで、これまでの考えを見直してください。それから、その真新しくなっていることを信じて生きていてください。 

皆さんは、全てが変わってほしいと思っています。すべてが行き詰っていると感じがして前に進めずこれ以上無理だと感じます。でも、今にいることで思いを新たにすると否定的なそういう思いは消えるのです。そして今の瞬間、心が軽くなり気分がよくなることを選択すると益々気分よくいられます。 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。