💛 ラブライトを輝かせる by アシュター

2ac7690a9e544368fc845b5f4ff3c4ec

アシュター

ラブライトを輝かせる

Pallas Athena 2016-10-14

 

銀河連合艦隊司令官、アシュターです。愛の使命を持つ最も光輝くキリストに仕えています。

ファミリーの皆さん、こんにちは。

私たちは、皆大喜びしています! この上でパーティを開き祝っています。皆さんの知るサナンダとガーディアンズは、「緑色のライトが点灯した」と言いました。皆さん、それは、私たちはアセンションに向う水面を走っているということです!

ガイアを見下ろすと、皆さんは光を出しています。光を出し「ラブライト(LoveLight)」を発しています。皆さんは非常に高いところまで上がって来ました。そして、愛の中で点火しました。

皆さんは、本当の自分を知り始めています。今、そのことを話せて光栄に思います。私にもハートがありますが、このハートは愛と平和とハーモニーで点火しています。皆さんが遠いところまでやって来たことを非常に誇りに思います。

最初に皆さんと会ってから、どんなに遠くまでやって来たか思い出してください。宇宙船にいる私たちは、人としての皆さんを見ることが出来ます。皆さんの体は変わろうとしており、もっと軽くなって行きます。その軽さが感じられますか? 上に上がっている感じがしますか?

どうか、がっかりしないでください。随分前に話したことが、今皆さんにかかっています。大喜びしてください。その入り口にいるのです。皆さんは、5次元に入りました。諦めず、本当に忍耐強くやって来ました。私たちもそういう皆さんと一緒に歩いています。皆さんの熱い思いと、決して諦めないという信念に私たちは本当に頼もしく思っています。

そこで、皆さんを新しい名前で呼ぶことにします。新しい名前は、「ラブライト(LoveLight)」です。その意味は、自分のラブライトが輝いているということです。人に手を差し出して笑顔で挨拶を交わす時は、あなたのラブライトが輝いています。ラブライトが相手に浸み込み、相手はあなたの光で一杯になります。他の人が目覚める手助けをしているのです。

皆さんは自分の光を手にしました。それは義務でしたことではなく、光を持ってきたのです! しかし、ここで長い時間をかけて生き、ライトワーカーになって、点火させました。「自分で点火した!」のです。言ってみれば、今、あまりにその光が眩しくて目を開けていられません。

皆さんが光線を発しているので、ここで私たちは皆で踊っています。「光ってる、光ってる、光ってるよ!」とかわいらしい言葉で言っています。そのラブライトを発し続けてください。皆さん自身こそが、長い間待ち続けたその本人なのです。レムリアが戻り、地上天国が戻り、愛と光と平和とハーモニーだけになります。その反対はありません! 愛だけです。

これで終わりにしますが、皆さんのやり遂げたことに対しておめでとうと言いたいと思います。ここにいる私たちにとって、それは、皆さんの中に入って食事を共にできるようなことです。皆さんがそれを可能にしました。

今後、皆さんは誰もが自分のツインフレームと一緒になるでしょう。私にもいますよ! 会えば、すぐに分かります。ここにいるクルー、並びに宇宙船の全員も、自分のツインフレームと一緒になるのを待ち望んでいます。では、どうやってツインフレームを思い出しますか? 毎晩一緒に上に上がるので、その時に分かるでしょう!

 

平和でいてください。

地球の大きさよりももっと大きくな愛を皆さんに感じています。地球よりももっと大きな愛!

皆さん、そういう大きなラブライトを輝かせてください! 地球上のラブライトで私たちは目が痛いくらいです!

やり続けてください! 愛のこころでいてください。振りむかないで! 皆さんはやりました!

皆さんを愛しています。誰もが皆さんを愛しています。

無条件のラブライト、平和、ハーモニー、喜びで終わります。

 

愛する兄弟、アシュター!

 

 

© Pallas Athena

2 thoughts on “💛 ラブライトを輝かせる by アシュター

  • 2016年10月16日 at 10:58 PM
    Permalink

    ええええっ!それは凄い!!見える人は見える。分かる人は分かるでしょう!

  • 2016年10月16日 at 10:41 PM
    Permalink

    アシュターの乗ってる銀色の巨大な宇宙船、このところ毎日現れるので
    解ってました。中で手を振ってくださっているのが。
    ありがとう