変わる力 by アレオン

power-to-change-light-blast-jamye-price

アレオン – 時の琴座カウンシル

変わる力

Jamye Price 2016-10-13

 

幸多き皆さん、多分、方向転換の前には、回転する螺旋が引き締まって速くなり、またゆっくり進む、そういう感じが強くなっていると思います。皆さんにとって方向転換とはどういう意味ですか? もっといい人生に変わることですか? もっと楽になることですか? もっと創造性溢れることですか? 地球の磁極が変わることですか? 皆さんには力があるので恐れることはありません。私たちは、自分の内面で経験することについて言っているのであって、地球が壊滅するようなことではありません。皆さんは、何年も前に人類としてアセンションして行くことを決めました。そこで今、興奮するような最高潮の時を迎えています。

両極のシフトを喩えでお話ししたいと思います。その変化が今激しさを増し、皆さんは大きな変動の只中にいます。自分の中で矛盾や対立することをもっと経験するようになるとこの数か月間お話ししてきました。極端なことが多く感じられるのです。暫くの間そのような感じがありましたが、高い周波数にあまり敏感でない人にとっては、不安や恐怖の声が鳴り響いています。皆さんは、世界の舞台で恐ろしいことを目の当たりにするずっと前に、そういう変動について聞いて知っていました。

2013年以降、自分の外にあるものをコントロールしようとする動きはぐっと後方に退き、影を潜めました。それは、皆さんの大脳と生まれ持った能力との繋がりがますます強くなっているからです。直観力が鋭くなり、可能性を見据える力が向上し、希薄な高次の世界を理解する力が増し、内面はますます穏やかになり勇気が大きくなりました。そして、不安や怖れの感情や問題に抵抗することが少なくなりました。また、盲目的に他の人に従うことがなくなり、外部に頼って自分を投げ出すこともなくなって来ました。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。