ライトボディ・プロセス by アイシス

少し前のチャネリングですが、アイシスの素晴らしいメッセージ2本。

01a27a46eaf2a9992bcd5f8e451bf6e4

アイシス

ライトボディのプロセス 

プラネタリーアセンション 

Petra Margolis  2011-12-15

プラネタリーアセンションとは

肉体の周波数が5次元の周波数になることです。これによって地球の3次元周波数ではもっとバランスが取れて、肉体にいながらもっと深く完全に目覚めた状態になる。ハートセンターで透明感をもって生きられるようになる。多くの人が惑星アセンションとコスミックアセンションに実際に踏み込んでいます。しかし、肉体でいると完全には高次周波数の移行は難しく、3次元と5次元の間を行き来して変化するので、バランスを失ったりするわけです。惑星アセンションの完了は完全に肉体に安定感をもたらして5次元状態になります。地球上が今5次元に移行している段階です。完了すると、周りの3次元周波数の影響を受けにくくなります。(Petra)

二種類のアセンションがあります。一つは惑星(Planetary)アセンション。もうひとつは宇宙(Cosmic)のアセンションです。

まず、惑星アセンションを取り上げましょう。今地球の上昇時、それ以前にいろいろなことが起こります。

惑星アセンションで7つのチャクラが全部浄化されます。身体には全部で7つのチャクラがあり、体の外に5のチャクラがあります。

チャクラを浄化する順序は関係ありません。

重要なことは、各チャクラの内部は3重のフレーム(層)になっていることです。殆どそれは活性化していません、また必ずしも活性化しません。チャクラの中に3つのクリスタルがあることを知っていてください。

各チャクラは3つのクリスタル、愛、力、叡智を持っています。

自分のハートチャクラのところに3重のフレームがあります。3つのクリスタルは3重のフレームを活性化して完全に機能を発揮します。

一端3重のフレームがそれぞれのチャクラで動き出すと、フレームがひとつになり黄金のフレームになって、全部のチャクラが繋がり始めます。

例えば、この人生か別の人生で皆さんは他の人に自分のパワークリスタルを人に上げていたかもしれません。

ある人が非常に人を引きつけているような場面にいるとして、でもその人に対抗しようというような気持ちがなくなっている場合、その時は、相手の人があなたの愛のクリスタルを手にしているということなのです。

叡智についても同じで、盲目的にある人にしたがって、その人の言っていることが本当だと思うとします。その場合、あなたはその人に叡智のクリスタルを上げていることになります。その人はあなたの叡智のクリスタルを受け取ったのです。

肉体には7つのチャクラがあります。各チャクラには、愛、力、叡智の3つのクリスタルがあります。

だから、その中のクリスタルを一つ人に差し出すと、他の人がそれを受け取ることがあります。これは、殆どの人が気が付かないことで、それを受け取る人も気が付きません。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。