路上の光になる by 大天使ミカエル

images

路上の光になる

Ronna Herman LM-12- 2011

 

マスターの皆さん、今は、多くの特別な天の配財が動き出す、史上空前、稀にみる時だということを理解することが非常に重要です。光の探求者にとって聖なる遺産と自分の天賦の才や才能に踏み込む壮大な時です。滅多にない、一つの大きな時代から別の時代へと移行するこの時、宇宙の法によって、天使界とスピリチュアル・ヒエラルキーは、選ばれ、目覚めた者とベールを越えてコンタクすることが可能になります。皆さんは喜んでこの高度に進んだ存在たちと交流する意欲を持つ必要があります。その存在たちは、皆さんの自由意志に干渉することはありません。特別なマスターや天使、光の存在に意識を集中すると、彼らはたちどころに皆さんに気づいて、反応します。もっと強く誠実に、常に望めば望むほど、彼らの光の放射は皆さんに届きます。

皆さんのガーディアン・エンジェルガイド、教師たちは、皆さんが高い叡智の周波数を受け取れるよう一生懸命に手伝うでしょう。そのような叡智は、この変革期の混乱の世では決定的に重要なものです。この愛すべき存在たちは、太陽神経叢の光、最終的に聖なるハートチャクラの光を増幅させることによって皆さんの注意を引きつけるように尽力します。皆さんは、何世紀もの間、意識的にアセンデッドマスターや天使界とコミュニケーションができる招待状というものを待ち望んできました。また、彼らもこの時を辛抱強く待っていました。光の存在と再会することは、人間としての大きな進化の段階にいることなのです。再会するとすぐに自分の中で新しい気づきや力強い変容が起こり始めます。おおよそ、この人生に生まれる前にそのような特別な存在と一緒に働く契約(合意)を結んでいれば、先ず、ガイドと最初に繋がって交流の仕方を学ぶか、マスター・ティーチャーがすぐに皆さんとの関係を作るかします。

皆さん、多くの人は、第六感、直感的なこころを発達させつつあります。それによって直接オーバーソウル及び多次元的なハイヤーセルフと繋がります。それが、聖なるアイアム・プレゼンス(I AM Presence/ 神自身)である故郷との繋がりを作る、はじめの段階です。どこか遠いところや、手の届かない場所、天国にいる神を探すようなことはしないでください。創造主のエッセンス神聖な火花は皆さんの聖なるハートの中に住まうのです。多くの人が自分の神聖な起源を知るようになって来ています。しかし、宇宙の光を手にするというその大きな可能性については、未だわずかしか気がついていません。絶え間なく増大する創造主の光の周波数に合わせるようになることが極めて重要です。創造主の光がアセンションを加速し、自己をマスターする境地に達するのを手助けするのです。その結果、路上の光ウェイシャワーになるという誓約が叶うのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。