新しいヒューマンテンプレート by 大天使ミカエル

new-template

新しいヒューマンテンプレート

大天使ミカエル

Ailia Mira(Meredith Murphy) 2012-5-1

 

こんにちは、皆さん

穏やかに皆さんのもとに来ます。

今日はアセンデッド・マスターの住む光の都市から黄金の光をお届けします。皆さんは5次元のエネルギー、大天使と高次エネルギー存在の世界に浸っています。この光は液体のような感じがし、黄金の色を感じます。このエネルギーは皆さんのクラウンチャクラから入って私に戻ってきます。それでお互いが結びつきます。この光は、金星の接近と6月の夏至に伴って巻き起こる重いエネルギーから皆さんを守護します。このことはエネルギー的に予めわかっていますが、強力な調整が行われます。地球は急には調整できません、徐々に、少しずつ感じられていきます。

皆さんの中で新しい夜明けが起こります。古い馴染みのあり方か、拡大し進化したあり方かの方向づけをしていきます。その光は皆さんですが、それに益々気づいていけるようになり、自分のエネルギーをもっと豊かにすることが、ずっと時間上を歩いた人としての重要な目的なのです。

この世界で一人きりだと思う時に、繋がりを探し始めます。結びつきが足りないと感じ、絆を探しています。それに気づいてください。自分自身ほとんど完璧だと思うと、力を知ります。すべてとひとつだと気づく時、自分自身に帰ります。

時間の経過とともに、人間は、このような道を辿って来ました。今は、想像力を広げる新たな方法を知り始めています。間違いなくこれが本当の自分だという感覚で、想像力を広げて人生を見る必要があります。間違いないというのが、あるべき人生のあり方を指し示します。それで人との関係や人生すべてに亘って、生き生きとしたアイデアがひらめいていきます。自分に対する癒し方、すべての命の癒し方を探る時、文明や文化のひな形を考えだし、新しいものが生まれます。

それぞれの人が趣味趣向、魂の系譜を持っています。このあなたの “I AM” の断片は光と情報の重要な性質ですが、それが、意識の流れになり徐々に波動を精妙にしていきます。一人ひとりが自分の波動を感じながら磨けるようになります。至福の状態を知ることは、その状態を第一に優先し、その状態であり続ける時に安定します。その時今までこれが自分だと馴染んできた文化の有り様に歯止めをかけるのです。知っている点だけが自分なのだと思わないようにしてください。これまでやってきた以上のことが自分にはあるのだと気づいてください。よく知っていると感じるものの大半は、単に知っている、それだけのことなのです。

まだ知らないことや、社会習慣・決まりきったパターンと矛盾することが、実際あなたを自由にするきっかけなのです! あなたには、自分そのものを変え、新たに更新する能力があるのだということを知っていてください。これまで同じようなことを聞いて来ましたが、今は、新しい人類が誕生します。これからは、今までの世界で経験したことのないような際立った能力を拡大しているでしょう。自分全体を変えることなく、目的の方向づけや行動パターン、自己表現の仕方、命のエネルギーの扱い方などが変わると、そういうことが起こるのですが、そういうこを考えたことはありますか? 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。