プレアデス 2016-09 by クリスティン・デイ

heartslight3

プレアデス 2016-09

Christine Day 2016-9-12

 

私たちプレアデス人は、強力な聖約を守っています。この聖約は、数多くの人生にわたって皆さんの世界に造られて来た幻想を壊す計画です。この聖約によって、次々と次元のシフトが起きています。

皆さん一人一人は、深いところまで自分のハートを開けるように意識が向いていこうとしています。ハートの周波数と繋がると、真実が見えるようになります。その真実で、自分自身をその一部にした一つの全体に繋がります。実際、私たちも皆さんも「光のファミリー」です。どんな人間も1個の神の意識の1側面を持っています。地球の幻想を乗り越えるには、皆さん自身のハートを使って可能になるのだということを覚えておいてください。ハートに繋がってそこにある聖なる遺産から強さと真実を引き出すことが出来ます。

地球上で幻想が固定されている最大要因は、恐怖のエネルギーであることを理解することが重要です。恐怖心は、人類の意識の中にビルトインされています。今後皆さんは、恐怖という幻想、皆さんの意思決定に影響を与えて来た幻想に対する昔ながらの反応を意識的に止めることが出来ます。

高い意識レベルへの成長は、ハートで始まります。このハートの純粋なエネルギーの源泉は、地球では感動という形で始まりましたが、実際に、幻想を乗り越えるところへと案内してくれます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “プレアデス 2016-09 by クリスティン・デイ