ライトボディと活性化 by オリン

2ac7690a9e544368fc845b5f4ff3c4ec

オリン

ライトボディとは何か?

サネヤ・ローマン

 

ライトボディは、高次にあるエネルギー体で、チャクラよりも魂に近い所にあります。人間には7つのエネルギーセンターと3つのライトボディセンターがあります。ライトボディは、合計10のパワーセンターで構成されています。

ライトボディを起動すると、調和しないエネルギーをポジティブに変える方法を身につけ、変えたエネルギーでもっと高くなります。自分の力が強くなり、感情をコントロールして自分自身でいられ、古いブロックや淀んだ感情のエネルギーを手放して愛と共感で反応するようになります。

ライトボディは、魂の世界のような高次の光の世界の扉を開けます。ライトボディが目を覚ますと、考えることに光が重なり、あなたの導管が高いところまで開いて普遍的マインドに繋がれるようになります。魂とハイヤーセルフの光が映し出されるような行動が難なくできるようになる、そういう意識状態でいられるようになります。その状態になると、輝くような気づきがたくさんあります。深い洞察に満ちて幸福感漂う意識状態でいられます。そして、思惑や考えを越えて、直接あるがままの経験を始めます。その時に、高次元の拡大したエネルギーを知り、感じながら、普段の生活を送ります。

ライトボディを活性化させる理由

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。