銀河のブループリントを固定する by ザ・チーム

island

ザ・チーム

銀河のブループリントを固定する

Peggy Black and the ‘team’ 2015-8-17

 

私たちは、皆さんに感謝でいっぱいです。そして、もう一度、現実の変革者になろうとしたその前向きな意思に敬意を表したいと思います。皆さんがこの次元と繋がる時の厳しさ、絶えず重たい波動と周波数に直面する厳しさを知っています。人間は、かつてない転換を経験しています。高次元へと進む、この時のシフト、進化、アセンションは、この数十年徐々に進行してきました。多くの人は、実際にこの転換が起きていることは全く知りません。そういう人たちは、眠り続ける大衆意識という重い周波数の中にいます。しかし、銀河のゼロポイントの中心から、エネルギーと波動がもたらされて、ますますその勢いが増して、急速に地球と一人一人の電磁エネルギーを刺激し大きくさせています。

この新しいパワフルな波動は、眠ったままの多次元意識と理解力を呼び起こします。まさに皆さんのDNAが刷新しようとしているのです。眠った能力は生き返り、その不適切なプログラム・パターンが、ゆっくりと消えようとしています。

それが、進化とアセンションのプロセスです。皆さんは、スターシードとして相応しい正当な場にいることを認め、そこに加わろうとしています。自分は銀河の一員として、クオンタムなフィールドで人類全体の目覚めを本当に固定して転換を促している、そのように自分自身を考えてみてください。

意識を向ける対象の3次元の現実は、多くの次元の神聖なリアリティの小さい、ごく一部に過ぎません。しかし、それでも、皆さんは、重い体で家族と日常生活を送り、仕事をし、楽しみや困難を経験しているのを私たちは知っています。

しかし、皆さんは、神聖な意識を根付かせるために、この重い3次元4次元世界にいるスターシードなのだということを忘れないでください。二極的対立と自由意思の現実で転換が起こるには、スターシードが、そこにある重い乱れたエネルギーを十二分に身につけ自分のエネルギーとして経験することが必要なのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について