体がクリスタラインに変わる by 大天使ミカエル

424c23bbd4d53432a98b7088f017f165

大天使ミカエル

体がクリスタラインに変わる

Méline Portia Lafont  2015-5-7

メリーヌ: 大天使ミカエル、ライトボディについてお話して来ましたが、もう少し肉体的レベルで説明していただけますか、それと他の人との関係についてどうなるのかについてもお願いします。

大天使ミカエル(AAM): もちろん、喜んでお答えしましょう。私は愛のメッセンジャーです。これからお話しましょう。

メリーヌ: ありがとう。これまでお聞きしたのは、細胞が炭素からシリコン、あるいはクリスタライン状態に変わることでした。今後、それがどういうことになっていくことなのか初めからこれを読んでいる人たちに説明してもらえますか。細胞が100%クリスタライン状態になるとどんな風になるのか教えてください。ここに来ていただき、あなたのエネルギーに感謝します。

AAM: 喜んで! 簡単な所から始めましょう。知っているように、体は、各細胞内の神のコードを吸収同化することによって変っていきます。この神のコードは単純に言うと、キリスト光とその意識で、体の細胞と原子の中心に定着しようとします。自己受容が進み、自分を知り自分を愛せるようになって定着化が進むと、細胞構造と体は深い幾つかのレベルがシフトを起こします。この深いレベルは光量の多いレベルのことですが、皆さんはそれに気づいて行くようになるでしょう。

つまり、100%クリスタラインの細胞になると、体の見かけは同じですが、炭素(カーボン)ではなくクリスタラインになって構造と波動は別のものになります。でも、見た感じは同じです。見かけにだまされないでください。全然中身は違うのです。体はキリスト意識で振動し、愛の状態、愛の振動を始めます。細胞は愛の波動になって体はもっと高く振動し、若く健康になり、あなたのキリストと神自身を受け入れて全てにバランスが取れるようになります。

この状態の時に、今の瞬間にいられるようになります。それが自分に影響して根本的にあなたは変わっていくことに気が付きます。皆さんが経験している手放すことが、この変化の過程に進むにあたって役に立っています。手放す時は、感情体やメンタル体は同時に相当のプレッシャーを受けるので、この過程は一歩一歩、少しずつ進行します。

細胞一つ一つが解放と統合を経験すると、あなたはアセンションのポータルの中に進み、一方、降下を経験していきます。高い意識と気づきというアセンションが起こると同時に、他方では、あなたの神自身を肉体次元に降ろす過程も進行します。そういうことが、今後進行していきます。

メリーヌ: すると、その状態、その周波数に達した時は、どういうことが起こるのですか? どんなふうに自分が見えるのでしょうか、見えなくなるのですか?

AAM: 少なくてもその時直ぐには、肉眼で見えなくなるわけではありません。それはまだまだです。すべては自分で選択し、自分がどういう存在なのかを考える、その時の波動次第です。自分に対する見方が自分を形作り、それが自分も含め他の人の目に映ります。他の人に見えなくなるというのは、完全に神の意識になるということです。それが、自分が何者かという自分の意識です。今まで、自分の意識通りに視覚で捉えられ感じられ、その通りの姿になっていました。自分はそういう人間だと思っていました。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について