加速のタイムラインに決まった by 銀河カウンシル

Peter Holme
Peter Holme

光の銀河カウンシル

加速のタイムラインに決まった

Jenny Schiltz 2016-8-31

 

ワクワクする話をします。間違いなく加速するタイムラインが選択されました。皆さんのハイヤーセルフに質問が提示されていたのです。そしてその合意内容は、人類全体がこの大きな段階を進む意思がある、というものでした。高いエネルギーは既に動き出しており、敏感な人は変化を感じています。大事なことは、自分の最も高い現実を創り出していくことです。皆さんの考え、言葉、行動が、その一番高いタイムラインを招き、現実になるのですが、覚えておいてください。

今、最大の懸案は、恐怖と不安を伝える情報のその大きさ・量です。そういう情報も、自分にとって修正し、癒し、変える必要のあるものが何かを考えるきっかけになり、役に立ちます。しかし、無力感を感じて被害者意識に陥ると、波動を下げる結果になります。魂を支配するものは何もないので害を及ぼすものは何もないということを知る必要があります。することは、自分自身でいることです。経済であれ、政治、環境であれ、危機が迫っているという情報に触れても、安全であり、すべてそうなるようになっている、起きているのです。それを自覚してください。地球の歴史を通じて、社会・経済は常に上下動し、地球自体が大きく変動してきました。でも人間は屈せずに乗り越えて来ました。魂の宿った皆さんは、単なる生き残り以上のことをしていきます。周りで何かが起きても、すべて問題ない、その都度必要なことは与えられる、そのことを知って落ち着いていられます。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。