💛 エルフのピーター・パン

hildebrandt-art.com
hildebrandt-art.com

ピーター・パン

Ann Dahlberg 2016-8-19

 

 

私は、ピーター・パン、お伽話の世界にいます。もちろん、妖精の美しい話に出てきます。私たちは皆さんの隣の世界に住んでいます。いわゆる、エルフの王国です。そこは、皆さんの次元のすぐ上の美しい世界です。ここ何世紀もの間、良きにつけ悪しきにつけ、たくさんのことが起きて来ました。でも、5次元は、地球では一番高い、平和な世界です。もちろん地球にも5次元はあります。少し、そこ、ここにありますが、大部分ではありません。地球では今後大きく飛躍して意識が変わります。やがて、今とは正反対のような世界が広がるでしょう。

ゴールデンエイジはここで始まり、私たちは自然や動物たちがその高いエネルギーに適応できるようにします。素晴らしい自然は、マザー・アースを壮大な景観に変貌させます。大きな喜びと感謝のエネルギーが地球の隅々で振動します。エルフの言葉通り、愛はその翼を広げ、愛の種を蒔きます。エルフは花から花へと丁寧に飛びます。自然の力は大きく、最大限にマザー・アースを助けたいと思っています。彼女は、彼らの大切な母であり、一番好きなのです。

皆さんは自然の一部であり私たちと繋がっています。私たちは一つになってお互いに助け合い、この世界をもっと素敵な世界にする必要があります。私たちと皆さんの世界が協力することが好ましいことです。調和を乱すことなく共に理解し合って地球で生きて行けます。調和が重要です。地球の子の皆さん、どこかでほころびが生じると、どこかでバランスが崩れます。蜘蛛の巣と同じです。修繕修復が必要になります。時には、また初めからやり直さなければなりません。

今、私たちは、ほころびのある地球にいます。修復できるでしょうか? 新しい考え方が必要なのでしょうか? 初めからやり直しですか? 答えは、皆さんが決めることで、それに従って行動してください。はるか昔のオールドソウルの確かな知識に耳を傾けることが賢明です。その知識は確かにあり、隠れて分かりませんでしたが、これからそれが明るみに出ます。

その知識の力に感謝してください。何万年もの間賢明にも守られてきました。最後は表に出て活かされる時が来るでしょう。多くの賢い男女がその知識を蓄積して守り、更新と改善を加え、時代に合うようにしてきました。

友人の皆さん、その時代が今です。私たちの時代がその今です。今、最愛のマザー・アースとアセンションする時です。彼女は私たちにとってかけがえがありません。ここで私たちは生きています。

では、終わりにしますが、謙虚になって愛のこころを自然に向けてください。自然も皆さんの一部です。マザー・アースの光線は美しく、今特別な輝きを放っています。私たちは彼女にたくさん愛を送ります。彼女は私たちの未来の素晴らしい希望と喜びです。そこに向かっています。

 

Love and Light,

 

Peter Pan

 

Translator from Swedish to English: Per Staffan