自立する by クワン・イン

stands

クワン・イン

自立する

Jenny Schiltz 2016-8-19

 

今日は、重要なテーマについて話したいと思います。本当の自分の力を理解し、見方を変えることについてです。今まで難しかったことは分かります。たくさんの人が何年も苦労しました。自分の深いところでは、穏やかな自分になるのを邪魔するものは何もない、だから必死になることはないということが分かります。これまで知り、信じて来たものを変更するのは自分自身だということが分かります。

目覚めるのは簡単ではありません。人生は思った通りではなかったということを知ります。霧が晴れて、信じていた通りではなかったと思います。皆さんは。周りを見て、多くの人や動物、地球に対して悲しい気持ちになりました。人間というのは金に目がくらんで狂ってしまうことにショックを受けました。食べ物も空気も水も、きちんと管理しているはずのその人間によって勝手におかしなことをされてきたことを知ってショックを受けました。落胆し憤りを覚え、恐ろしいと感じることすらありました。必死に変化を望んできましたが、外の世界に変化が見られないので、何か変だ、騙されているのではないかと感じることもよくあります。無力を感じみじめな思いになるだけでした。そういう感情は、変化につきものですが、しかし、もう忘れることが必要です。

自分で決めることが出来、自分には力があって何かを始めることが出来る、そういう時なのです。皆さんは、今までにないほどの光を抱えることが出来ます。それは以前と非常に大きな違いです。あなたを照らすその光源が、実は、あなたの力なのです。その光源は、あなたの魂です。それを理解してください。あなたとその光源は別物ではありません。今までも別々ではありませんでした。そう思ってきたのは、幻想だった、それだけです。この幻想は役に立ち、だから魂は、マルチバースの他の所では決して学べない地球という場にいることが出来ました。忘却のベールに沈んだ地球で数え切れない程の人生を過ごしてきました。対極にあるものを探求し、自分とは何者であるのか、ないのかを探してきました。そのような経験をしてよく学んできました。でも、そういう時は終わりに来て、これからは自分の故郷に帰る時です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “自立する by クワン・イン

Comments are closed.