💛 願いを叶える by エンジェリック・ガイド

desires

エンジェリック・ガイド

願いを叶える

Taryn Crimi 2016-8-17

 

今日は願いを叶えることについて話したいと思います。皆それぞれが、多くの願いを持ち思い描いています。これまで願ってきました。でも、それが叶わなかった理由は何ですか? その点について話したいと思います。夢を実現するために何が必要なのか、明確にできるようにしようと思います。

皆、昔、望んだ通りに実現した経験があります。願いを人生で実現しました。人生には簡単に実現できるものと、そうは行かないものがあります。例えば、恋愛関係は常に上手くいった、いつも健康だった人もいれば、簡単に生活が豊かになれる人がいる、というように今く行く分野がありますが、もっと工夫しなければいけない分野もあります。

「じゃあ、簡単に実現できるものと、そうじゃないものがある理由は何ですか?」。 素晴らしい質問です。私たちの考え方をお話しします。現実を単なる経験やその結果ではなく、エネルギー、周波数、波動というように考えられれば、もっと簡単に物事が現実になることがよく分かるでしょう。宇宙は中立です。特定のフィルターにかけることはありません。いい人にはいいことを与え、悪い人に悪いことを与えることはしません。宇宙は、価値のある人は見映え良く映り、そうでない人は悪く映るような鏡ではありません。宇宙は、絶えず一つ一つそれぞれの考え方に合わせています。それが、本質的に皆さんの出す波動です。常に新しい考えという波動を出しています。現実の素晴らしいところは、常に新しい選択、新しい関心、新しい波動を選べるという点にあります。

 

では、簡単に実現出来るものがあるのはなぜですか? 簡単に言うと、摩擦や抵抗が生じないからです。望むものや願いには、正確な周波数の特定の波動があります。チャンネル10の番組を見たいと思っていても、あなたが5チャンネルに合わせていた場合、どんなに望んでも、チャンネルは変わりません。自分でチャンネルを変えなければなりません。5チャンネルに合わせていても、間違いなく10チャンネルはあると思います。何を見ていようと、それに関係なく10チャンネルは存在します。それは分かります。でも、多くの皆さんが、自分の夢や願いは、実際の現実に現れないので有り得ないだろうと疑います。考え方は同じです。だから、必要なことは、あなたの振動するチャンネルを切り替えればいいのです。波動を変え、絶えず気分を変える時に、全く違う環境や経験に波長が合っていくのです。

多くの人が行き詰まり状態になります。しかし、それで気分を害していれば、その状態に意識が向けられたままで、いいことは何も起こりません。穏やかさや楽しいこと、喜べるものに意識を向ければ、あなたの波動は変わります。現実的に、良いこと悪いこと何でも起こります。そこに波長を合わせているので、合わせたことが現実化します。

だから実質的にそういうチャンネルに合わせていたのです。まだ実現していないけれどもそれを願う時に必要なことは、その波動の速さに合わせることです。本当に願っていることを今考えるとどんな感じがしますか? その感覚になる時に、その波動の速さに合わせていることになります。それが、あなたの現実に流れて来て、すべてが同じような周波数になります。だから、益々人生がよくなる人がいる一方、ますます悪くなる人がいるように見えます。その人が合わせているチャンネルがそれです。

願いを実現させようとしてその願いに集中することは必要ないということを知ることが大切です。ただ、望む状態の波動の中にいればいいのです。いい気分、感じがよくなる考え方をしていれば、願いに近づいていきます。いい感じの周波数、好い波動になればなるほど、その波動を身につける癖がつき、現実にいい感じにマッチしたことが起こります。本当にシンプルです!

 

今回のメッセージがお役に立てればと思います。

私たちはエンジェリック・ガイドです。愛と光

One thought on “💛 願いを叶える by エンジェリック・ガイド

Comments are closed.