よくある質問 by クライオン

2cd11e55847696724de2ad0b327065fa-d491q16j

よくある質問

Lee Carroll 2012-2-26

カリフォルニア州モントレー

 

 こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。会場のエネルギーは整いました。世間の合理主義という覆いを外して、もっと大きな可能性、真実を受け入れていたとしたら、どうなりますか? 皆さんは、世界がひとりでに変わってしまうような種を蒔いたのですか? すべては偶然だが、だからと言って、偶然に左右されることはないと思いますか?

でも、もう一度言いたいと思います。あなたはシャーマンです。ここに座っていますが、そのことも知りません。ここに来て座ったのは1回だけかもしれず、もう二度と来ることはないかもしれません。だとしたら、今回は、多くの可能性を開くチャンス、始まりです。

私は、ここにいる人を知っています。聞いている人を知っています。これから、オールドソウルではない人たちの質問にお答えして行きます。今いる人にも、将来このメッセージを聞き、読む人にも共に役に立つと思います。でも、私には、今日も将来も今です。何度も言ってきましたが、「私は聞いている人を知っています。読む人を知っています。可能性だけがあり、その可能性は、<今>現実になります」という言葉は混乱を招きます。このメッセージが活字になるのは2週間後かもしれません。しかし、活字になって編集も終えて公開した時は、誰かが(その人にとっての今)その時に読んでいます。でも、この会場にいる人には変な感じかもしれません。

今、これから話しますが、それを知る必要のある人がいます。それが誰か、私は知っています。その可能性はとても高いので、それが私の現実なのですと言えるのです。私にとっては、既に現実化しています。ええ、あなたは読んでいますね。だから私は間違っていません! あなたを知っています。会場にいる人には、それは将来のことになります。でも、それが私の現実です。皆さんと共有できない多次元の現実です。だから、私は予言出来ます。皆さんが経験した事実に基づいて予言するのではなく、可能性のある現実に基づいています。皆さんの考えること、するであろうことを知っています。

 

Q&A

以下の質問は、一般の人から寄せられた質問です。ライトワーカーやオールドソウルとは限りません。1週間前に「6つの質疑」というチャネリングをしました。パートナーはそれを録音しましたが、機械が壊れてしまいました。彼は、操作方法を知っていましたがそれでもうまく行かなかったのでがっかりしました。チャネリングは上手く行ったので途方に暮れました。思ったようになるとは限りません。機械もすぐ動かなくなります。パートナーは気が進みませんでしたが、その代わりに今回チャネリングをしました。

 

Q1. なぜ、こんなに不幸なのか?

「クライオン、地球には不幸があります。不幸が不幸を生み出します。人はフラストレーションを感じ、挫折を感じながら生きています。多くの苦しみがあり、地球がよくなっているとは思えません。あなたは、この国で家を失った人に話し、津波で親族を失くした人たちに話しかけます。その人たちは悲しみに打ちひしがれて、何が悪いのか分かりません。なぜ、こんなにも不幸があるのですか? この状態で、いいニュースなどあるのですか?」。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “よくある質問 by クライオン

Comments are closed.