💛 導管を広げる by 大天使ザドキエル

gratitude

大天使ザドキエル 

導管を広げる

LINDA ROBINSON 2014-7-30

 

こんにちは、皆さん。

大天使ザドキエルです。レディ・アメジストが一緒です。変容と実現の第7光線から愛と光を込めてご挨拶します。今日はサナンダも加わって皆さんの導管を広げることについてお話します。

前回、価値判断しないことと許すことを実践して導管をきれいにすることをお話しました。それは導管を広げる基礎になりますので続けていくことが大切です。

今日は、広げる方法について幾つかお話したいと思います。導管が広がると高次元の情報を受け取り、高い考え方に益々波長が合って行きます。

ポジティブな態度でいることが導管を広げられるようにする素晴らしい資質になります。その時にゆったりとして心が大きくなります。

例えば、楽しいことをして幸せな時の感じを思ってください。筋肉は弛緩し、新しい可能性に心の目が向きます。それとは反対に、心配事がある時はどうでしょうか。筋肉は緊張して萎縮し、現状を維持することばかりを考えます。もっと高い情報を受け取れる態勢にはならないでしょう。導管が狭まっているからです。そういうことからも導管をオープンにして広げることの重要性が分かると思います。

導管を広げる方法のひとつは、感謝です。有難いと思う時は幸せで安心しています。意識はポジティブなことに向けられています。

感謝すると、非常に広範囲の可能性に目が向きます。起きたことに有難いと思い、自分は恵まれていると感じ、相手がいてくれてよかったと思います。更に、それ以外にもいろいろなことにも感謝していきたいと思うようになるかもしれません。また、感謝したことを書き留めておくと、元気になりたいと思う時に、後になってそれを見返すことが出来ます。

感謝を感じる時は自分自身が大きくなります。エネルギー全体が大きく広がり、周りの人にポジティブなエネルギーを発しますが、エーテルにもそのエネルギーが伝わります。あなたの光の量が益々大きく膨らみます。波動は上がり、光の存在たちがあなたとコミュニケーションしやすくなります。

感謝に非常に密接な特性は愛です。感謝心は、周りの人、人間全体、地球、銀河の世界に対する普遍的な愛です。

愛する力は自分を愛することから始まります。自分を大切に思う時は、他の人に対する愛が自然に大きくなります。

ハートセンターの神聖なスパークを意識すると、このプロセスを始めることが出来ます。このスパークは創造主と繋がっています。この神聖なスパークに注意すると、創造主と繋がっていることが分かるようになり、愛の感じが広がります。その繋がりを意識すると愛がもっと大きくなります。

happy

この愛をしっかり感じていると、家族や友人、動物、植物、石、周りのあらゆるものを包めるくらい意識が拡大します。一人ひとり、一つ一つのものに対して愛を感じると、愛する力は大きくなります。すると、自然に、人類すべて、地球や銀河の世界に対して愛を感じるようになります。

愛する力が増すと、感謝する時と同じように波動は高くなります。

感謝と愛を感じ続けると、あなたの導管は拡大します。引き寄せの法則によって好ましい出来事や光をもっと引き寄せます。 意識するものが大きくなります。   

感謝と愛を心がけると、あなたの導管は益々広がります。そうやって導管が開き、意識が拡大するのです。

皆さん、感謝と愛によって導管が大きく開いていけば私たちは幸せです。

皆さんはとても愛されています。  

  

私たちは大天使ザドキエル、レディ・アメジスト、ロード・サナンダです。愛で皆さんを包みます。

そして、そうなります。

 

All rights reserved Linda M. Robinson,http://www.PersonalPathwaysOfLight.com.

2 thoughts on “💛 導管を広げる by 大天使ザドキエル

  • 2016年6月13日 at 10:33 PM
    Permalink

    いつもありがとう。励みになります。

  • 2016年6月11日 at 11:29 AM
    Permalink

    すべてに感謝!ありがとう、ありがとうございます…

Comments are closed.