導管を広げる by 大天使ザドキエル

gratitude

大天使ザドキエル 

導管を広げる

LINDA ROBINSON 2014-7-30

 

こんにちは、皆さん。

大天使ザドキエルです。レディ・アメジストが一緒です。変容と実現の第7光線から愛と光を込めてご挨拶します。今日はサナンダも加わって皆さんの導管を広げることについてお話します。

前回、価値判断しないことと許すことを実践して導管をきれいにすることをお話しました。それは導管を広げる基礎になりますので続けていくことが大切です。

今日は、広げる方法について幾つかお話したいと思います。導管が広がると高次元の情報を受け取り、高い考え方に益々波長が合って行きます。

ポジティブな態度でいることが導管を広げられるようにする素晴らしい資質になります。その時にゆったりとして心が大きくなります。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “導管を広げる by 大天使ザドキエル

  • 2016年6月13日 at 10:33 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2016年6月11日 at 11:29 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.