失望しない(字幕) by クライオン

Portland_me

2014-8-23@メーン州ポートランド

重心がずれて繋がりを失った、ヒーラーやチャネラー、サイキックな人たちがいます。もう十分だ、もうたくさんだと思います。失うことが怖いのです。「仕事の絶頂だったのに、今までで最高に出来たのに、なぜ?」。到底受け入れられません。ヒーラーとして素敵で素晴らしいものがもうないのです。そして、その結果、劇的に変わりました。自分のその傷は癒えていないと思う人は、一日の終わりにあの頃は素晴らしかったと思います。なぜ神は自分を見捨てたのか、なぜ神は自分の素晴らしいところを奪ったのかと思うので心が傷つきます。失望しないでください。本当の自分に返るだけでなく、不安に思わず深刻にならなければ今まで以上の自分に戻ります。だから、自分が一新するには時間がかかるのです。体の細胞は時間をかけて入れ替わります。古いエネルギー体に新しい意識が浸透するために、肉体の再生がそれに関わります。ヒーラー、サイキック、チャネラーの皆さん、あなたは何も失っていません。ちゃんと腰掛けてください。強く言ってください。「スピリット(神様)、このような経験が出来て感謝します」と。それが恐怖の反対です。確信です。

気持ちを崩さず自分を疑わず、ドラマに囚われずに進めますか? 悲観しないでください。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “失望しない(字幕) by クライオン