人間は地球で進化したのではない?! by エリス・シルバー博士

ザ・グループが「皆さんは火星にいました」、また、クライオンは20万年から10万年前にかけて現在のたった1種類の人類になったと言いました。ある科学者の見解を短く載せます。

 

人間は地球で進化したのではない!

EWAO(Earth WE ARE ONE) 2017-5-12

 

研究者や科学者が人間の進化について議論した興味深い話題がいくつかあります。何人かの研究者は、人間は地球上で進化していない可能性があると主張していますが、尤もです。

私たちは、一体どこから来たのか、いつも疑問に思っています。 その問題は存在するすべての宗教の出発点です。人間はどこから来たのか、なぜ地球にいたのか、目的は何だったのか? しかし、私たちは、なぜ、ここで何をすることになっていたのかについてはほとんど分かっていません。科学者たちは、私たちがどこから来たのかについて興味深い考察をしました。

火星で発見された鉱物によって、科学者たちは人間の生命の起源は、火星だったのではないかと言っています。 火星の隕石の中に鉱物が発見されました。鉱物は生命の起源に不可欠であると考えられています。アメリカのエコロジー学者エリス・シルバー(Ellis Silver)博士は、自分の本の中でこの問題を取り上げています。 彼は、人の精緻な生理機能を持ち出して自分の論点を議論しています。シルバーは環境保護主義者であり、現在は太平洋からのプラスチックや瓦礫の撤去と洗浄に取り組んでいます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください