高次元のテクノロジーⅠ by エンジェルカウンシル&プレアデス

Anrita Melchizedek

高次元のテクノロジー Part Ⅰ

プレアデスのヒーリングテクノロジー

エンジェル・カウンシル 大天使ミカエル

プレアデス・カウンシル

 

The Golden Light Channel 2013-12-29

 

こんにちは、私たちはエンジェル・カウンシル、大天使ミカエル、プレアデス・カウンシルです。

皆さんにプレアデスのテクノロジーについて、またこの宇宙の他の国のテクノロジーについてお話したいと思います。グランド・リユニオン(再会)の後に皆さんの社会に提供したいものです。

最初にお伝えしたい最も重要なテクノロジーヒーリング・チェンバーです。このチャネラーは瞑想している時に私たちと一緒にいて経験しました。体験してみたい時はいつでもプレアデス・カウンシルに繋がってください。家にいる時にこの光のチェンバーのひとつで皆さんのヒーリングを手伝いましょう。その時にこのテクノロジーを提供します。これは先ず、瞑想中にライトボディで起こりますので、それを覚えておいてください。

私たちに繋がる方法は先ず、自分のハイヤーセルフに繋がることです。静かなところで目を閉じて深呼吸をしてこころの中で「私のハイヤーセルフに繋がります。どうか繋がってください」と言ってください。ハイヤーセルフはあなたの一部で創造主側近の次元にいます。多次元的自己は、地球の低次元の自己とハイヤーセルフが “一体になって” 生まれるあなたの新しい側面です。一体になると多次元的自己が創られます。それは今地球でアセンションを経験していますが、その過程で現れる存在です。

ハイヤーセルフに繋がったら、「今」という瞬間が生まれる所に存在する多次元的自己に繋がるといいでしょう。多次元的自己に繋がることもハイヤーセルフに繋がることも同じ手順でやります。多次元的自己が時間の外のまだ知らない所にいるとイメージしてください。このチャネラーはハイヤーセルフに繋がる時はいつも多次元の自分の視点で物事を見ているビジョンを描き、それから今の低い自分とハイヤーセルフ、多次元的自己の3者がひとつになるイメージをして多次元的自己を創りあげます。

いつでも自分の多次元的自己に重なることができます。時間の外に出られるようになるには、これは非常に有効な方法です。そこが時間の外にある高次元で、そこに多次元的自己が存在します。ですから時間に縛られない自由な気分になります。私たちプレアデス人や他の高次の星の存在もまた時間の外にいます。そうやって皆さんのタイムラインで生じていないことを見ることが出来ます。私たちは同時に起きていることに繋がることが出来ます。多次元的自己の中に入れるようになれば、皆さんもまた同じようにアクセスできるようになります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について