ニューエイジ到来と明白な証拠 by イエス

イエス 

ニューエイジ到来と明白な証拠 

 

John Smallman 2013-5-26

 

スピリチュアルな世界では、光の所持者ウェイ・シャワーの皆さんに実際に目覚めが起こるのを待つ緊張感がよく伝わってきます。世界中のいろいろな所で悪いニュースが相次いで流れています。実際に、ニュー・エイジ到来が感じられると、世界を揺るがす大きな事件が起こります。人間が地球の資源を略奪して住めなくなるほどの損害をもたらすか、戦争や紛争によって壊滅状態にするか、そういう事態を回避できるようになれば、態度や行動が変わらざるをえなくなるほど大きな意識変化が人間に生まれます。

このような制圧的なシナリオは起こりません! 愛という神聖なフィールドは人類全体のハートに浸透しつつあり、その結果揺らぐことが目覚まし時計なのですが、地球の大多数の人にその音がよく聞こえて目覚めの反応を起こします。あなたは自分だけではありません。助けを求める祈りに対してスピリチュアル界や銀河から支援するエネルギーが流れ込んでいます。また、一人よがりな利益のために人々を力で抑圧しようとするものは、不法に集め大きくなったその権力をもう維持できなくなり、また人々をコントロールし抑圧するために構築したあまたの手下に強権を振るうこともできなくなります。

地球を何十年にもわたって痛め続けてきた凄まじい暴挙は終わります。掘削や採鉱、削岩など経済活動に必要だった物資は、もっと人と環境にやさしい物質にとって代わって必要がなくなります。それらの代替物質に関する情報は、必要量には足りないなどと信じこませ、自分の利益と権力維持のために隠蔽されていたのです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について