不思議な聖なる計画 by パトリシア・コタ-ロブレス

DNAは変わろうとしています。物理的な力によってだけ変わります。宇宙からこれまでにない化学物質をもらうのではありません。目には見えない物理的作用(働き)によって変わるのです。先月も、何年も前にも、地球は今まで進入したことのない宇宙のある領域に入っていくと言いました。でも形而上的なことではありませんので、天文学者に聞いてください。太陽系は保護膜を抜け出して今までにない放射のエネルギー(ガンマ線)の中に進入していくと言いました。それは、DNAの活性や起動(アクティベーション)ではなく、DNAの解放ということなのです。解放です。そのような世界をイメージしてください。縛り付けていたものを解いて切り離そうとしていきます。」クライオン 「新しいエネルギーとDNA」

不思議な聖なる計画

日月食・秋分・ウェーブX

 

Patricia Diane Cota-Robles  2015-9-8

 

このアセンションが非常にユニークな理由は、今回は、地球に生まれてからずっとやって来たような、次に進むために、一つずつ地球の経験を完了させてから内面世界にアセンションするのではないという所にあります。今回は、すべての男性、女性、子供たちは、同時に、新生地球5次元クリスタリンソーラー周波数アセンションしていきます。そして、私たちは古い地球を変容させ、すべての生命が共に進化して行きます。

目覚めて物質世界に居続ける私たちが、キーパーという責任を意識的に引き受ければ、古い地球と今だに眠っている反抗的な男女もこの途方もない転換をうまくやっていくことが出来るようになります。全人類に代って、私たちはバイオレット・フレームを呼び出してバラバラ状態になった人間のエゴをその都度変換することによって飛躍的に役に立つことが出来ます。その時に、神の無限の光のアルケミーによって、私たちは、自分の体内及び人類の兄弟姉妹のすべての原子亜原子を変換して5次元のクリスタリンソーラーライトボディに変えることが出来ます。

私たちには、人類を代表してこういうことを行う力があり、また、それを行うにあたっての許可を得ています。なぜなら、私たちは一つであり、分離していないからです。私たちは聖なる愛の臨界値に達しました。それぞれの人の神自身( I AM Presence)は光の中に進む決断をしています。それは、本人が意識レベルでそれを知っていてもいなくても本当のことです。

その際、言葉にしなければならないことは、「私は神自身( I AM Presence)であり、同時に全人類の神自身( I AM Presence)と一つである。私が祈り呼び出す光は、地球の一人一人に代って呼び出す光です。この光の流入が完全に一人一人の聖なる計画と、関わる全ての人の最高善に適って現実になることを知っており、認めます」。

宇宙は、この前代未聞の実験で私たちを支援する態勢にあります。私たちは未踏の海域にいることは事実ですが、天と地の力を合わせれば、勝利は間違いありません!

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について