意識革命 by ザ・チーム

ザ・チーム

意識革命

 

Peggy Black and the ‘team’ 2017-4-16

 

皆さんを愛で抱擁しています。皆さんは勇気を切らさずにマインドフルな状態でいます。皆さんと地球全体が途方もないシフトと変動を経験していますが、この時は気持ちが昂ります。

私たちは、この変化から大きな混乱が生まれることは知っています。しかし、アセンションは、この混乱の大釜から生まれるのです。集合意識に歯止めがかけられる時は、新たなレベルの目覚めか新たなレベルの拒絶が生まれる契機が生まれます。

皆さんの現実は決して固まっていたり決まったものではありません。流動的です。現実は波動と周波数です。エネルギーや思考、全体の思いの波動で生まれます。誰よりも皆さんはこの原理が分かると思います。

皆さんは、周波数の変化を見るだけでなく経験しています。このシフトは地球全体の波動周波数の増大の結果ですが、そのことをちょっと考えて見てください。シューマン共鳴は何千年も変わりませんでした。賢人はこの自然の鼓動を理解していましたし、科学で1秒間に7.8サイクルと測定されました。この振動は、地球の鼓動と考えられてきました。人間がバランスがとれている状態の時の周波数です。また、人の意識に影響を与えます。生きとし生けるものはこの自然の周波数の中にいます。

地球のこの周波数は、何十年の間に少し変化し、また、季節変化や太陽活動(太陽嵐)、地球の動きだけでなく、人間のあらゆる感情の作用にも相関していることなどが分かって来ました。

地球の磁場は大脳活動に影響するということを理解することが大切です。それだけでなく、概日リズムや神経系にも影響します。だから、磁場の変化は間違いなく健康と行動パターンに影響を与える、ということが分かるでしょう。磁場の環境に乱れが生じると、睡眠障害や心理的混乱、不安、あるいは活力不足(疲弊)、落ち込みを引き起こします。そのように見えない磁力変化は、体のすべての細胞に繋がって伝わります。

松果体、大脳、神経系は電磁気的エネルギーにとても敏感です。松果体は太陽活動とリンクし、地球、太陽、月、惑星同士の相互作用による磁場の変化に感応します。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “意識革命 by ザ・チーム

  • 2017年4月19日 at 10:54 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2017年4月18日 at 7:08 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。