引き寄せの法則 Part 3 by メタトロン

metatronic

引き寄せの法則 Part 3 

信念と意識的創造の法則

James Tyberonn 2012-2-12

 

こんにちは、マスターの皆さん!

皆さん、引き寄せの法則の背後には科学があります。その科学は信念の法則です。信念の法則は人生で創りだすものを決めます。信念の法則の中には、自分で計画した人生の運命や成長するために交わした契約も含まれています。自分で決める学び・レッスンは実際に直面したり、修練する中で表れます。

従って出来事の起こるままに流されるのではないということを十分知っていることが肝要です。海で進路を見失った船のように説明のつかない出来事に直面して無力になる、既にそう決まっているわけではありません。マスターの皆さん、心理的にも物理的にも出来事に遭ってそれに呑まれる必要はありません。

人間が膨大な量を詰め込める頭脳で経験したことを考えて決めようとする時は、数々の選択肢がそこにはあります。しかし古いパターンや固定観念で行き詰まる場合、予め決まったような反応を繰り返して、泥沼にはまっているのです。その反応には、生まれもった性質もあり、それがもっといい考え方を阻み、解決に歯止めをかけることもあります。そういう意味で過去の過ちや失敗から学ばないとまた自分で繰り返していくことになります。確かに聖なるマインドを働かせることを学ぶまでは繰り返すことになるでしょう。それは、人間全員に当てはまることです。

自分で打ち破って行かなければなりません。

 

3つの法則

引き寄せの法則には独立した3つのプロセスがあります。物事を実現する異なった基準です。各法則の主な点を説明しましょう。

引き寄せの法則: 思考は周波数を持ち、似た周波数を引き寄せる。

信念の法則: 疑うことなく知っている。可能だと考えることだけが実現できる。

意識的創造の法則: マカナの多次元マインドを通じて何かの対象や出来事に集中して実現する意識の力。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
Pages ( 1 of 3 ): 1 23»

One thought on “引き寄せの法則 Part 3 by メタトロン

Comments are closed.