ザ・コレクティブ 2017/3/31

ザ・コレクティブ(銀河の存在、地球の元素、アセンデッド・マスター、妖精のエルダー、天使的存在)の最新ガイダンス。

ザ・コレクティブ 2017/3/31

 

Caroline Oceana Ryan

 

 

光の戦士の皆さん、こんにちは! 平和の戦士、新生地球の創造者!

これから喜んでお話ししましょう。

私たちの書記は、フランスのレンヌ城に行く機会がありました。そこは、現地の言葉で小さな城とチャペルという意味です。

そこで彼女は、マグダラのマリアの魂を祀った塔に行き、彼女からメッセージをいただけるようお願いしました。

そこで、今、レディのマスターに喜んでこの場を譲ります。

 

皆さん、お話が出来て本当にうれしいです。

私たちは、多くの皆さんが前進し、目を覚まして力強くアセンションして行こうと表明するのを見て大喜びしています。

皆さんは、アセンションの尊い道を歩こうともう一度決意したことをだんだん自覚するにつれて、毎朝地球とその素晴らしさに挨拶しています。

毎日皆さんは、魂という光に入り、古い地球の束縛と制約を打破したいという思いが日増しに強くなり、どんどん高い波をもたらそうとしています。その高い波を迎えて全員のためにアンカーするためにここにやって来ました。

多くの人が、自分は孤独だ、苦しい経験をしてきたと思い、誰も古い監獄の世界から逃げたいという自分の声を聞いてくれないと感じて来ました。

分かります。皆さんの天使もガイドも、あなた自身よりもあなたのことを理解しています。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について