ショート2023-07

 

7月23日

 

上の画像は、宇宙船から下の地面まで周波数が繋がった状態で静止している宇宙船団の画像です。銀河連合が横切る地域でミステリーサークルがデザインされてきました。紋様の美しいパターンが出現し続けていますが、それは、地球の人々に、訪問者としての自分の神聖な周波数を思い出しなさいというサインです。その訪問者の皆さんは間もなく光の中にシフトします。2023.6.13 イギリス、ハンプシャー

〜ネイオ

 

7月19日

 

ここ3週間、このシフトが色々なレベルで大きく激しくなるのを観察しながら沈黙するようになりました。私自身も多くの点でシフトしており、地球と生きとし生きるものを観察しながら起きていることを遠くから見ているかのようでした。

もちろんそれは、地球で生きながら、私の仕事を天と地の架け橋にしているという意味ですが、それだけでなく、はるかに高い次元の周波数帯域から見ているということです。

私は、地球がアセンションしたこと、動物やすべての生命がすでに新しい地球に存在していることを知っています。また、イルカやクジラとコミュニケーションし、私が受けた洞察やビジョンに加えて、人間のDNAが猛烈にアップグレードしていること、私たちは最初の創造時に戻っていっているということを何度も繰り返し彼らは教えてくれました。

これから数週間数か月後、変容が激しさを増して私たちは理解できないほど引き上げられて変わって行くでしょう。はるかに高い振動周波数帯域では、古いあり方はもう通用しません。

今、始まったばかりです。

まったく新しい、未知未踏の形容できない領域が控えています。離陸の準備をしてください。

シフトは今、本格化しています。

〜ジュディス・クーゼル

 

 

7月14日

スピリチュアルガイド

 

私たちは皆、スピリットガイドとつながることができます。皆さんも繋がれます!

必要なのは努力と練習を少々。

スピリットガイドは、スピリットの世界で生きる高い世界の魂です。その目的は、皆さんが問題に対処できるようにすることです。

すべての人は生まれたときからスピリチュアルガイドがいます。しかし、一生の間には多くのスピリチュアルガイドが現れます。

特定の課題や問題を解決できるよう一時的にやってくるガイドもいれば、人生の重要な時期や特別な任務を実行している時に現れるガイドもいます。

本人のそれぞれの目標に応じて、必要な時に現れます。

しかし、スピリチュアルガイドが一人、常に皆さんのそばにいます。生まれた時から魂が次のレベルに移行するまでガイドが同行します。

また、常に皆さんを見守る天使がいます。天使はスピリットガイドではありません。

アシスタントはいつでも皆さんを手助けしようとしています。彼らは決して否定的なメッセージを伝えません。彼らは本人の自由意志を侵害しません。 彼らは、緊急に助けが必要な特別な場合の時にだけ手を差し出します。

 

〜ライモンダ・ライモンチカス

 

7月13日

 

7月12日

 

眠っている間、魂は望むところへ旅し、向こう側や他の惑星に旅をします。 体が休んでいればそこにい続けます。しかし、魂は、常に光る糸で体に繋がっています。

眠っている間にはたくさんのことが起こります。地球外文明と交信したり、多分重要な場にいることもあります。会議に出たり話し合いの場にいたりと他にもさまざまなことが起こります。

魂が肉体に戻っても何も覚えていません。地球の密度が重すぎるのです。

したがって、次に寝る時は、会いたい人に夢の中で会えるようにお願いしてください。そうすれば魂は出会えるでしょう。たとえ何も覚えていなくても、魂はすべてを知っており、経験しています。

愛と光で

2023 © ライモンダ・ライモンチカス

 

 

 

 

7月10日

 

クライオン

不 安

 

皆さんが感じる心配や不安の多くは、内側で進んでいる進化に関係しているということを理解してください。

周りのことで不安や恐れ、不確かさを覚える人たちに繰り返し言いますが、悲しみを感じた時と同じように、愛の力はそのような気持ちを変えることができます。

その時に意図して気持ちを入れ替えて心の中で天使にお願いすれば、変容に繋がります。

それは間違いなく、そうなります。

皆さんには力があるのです。

皆さんが意図すれば、不安の気持ちを平安に変えると意図すれば、私たちがそうなるようにします。

そうなっているのです、違いますか?

普通はとても楽しくて心穏やかになれないと思える状況の中でも、穏やかになれる、それが人間のスピリットのアルケミー、変容というものではないのですか?

そうやって皆さんは、自分が悟り始めている時が分かるのです。

また、その時に皆さんの体は変わり始めます。

知っていますか?

以前は余りに大事(おおごと)のように思えて不安を感じていた状況でも穏やかでいられるになれると、その時皆さんは、重要な橋、つまり純粋な意図を尊重する橋を渡ったことになり、それが悟りのきっかけになります。

その時は、人間の意識が劇的に変わるので最高レベルの愛の力が表れているということなのです。

 

~ KRYON

 

 

7月6日

 

テクノクラシー・ニュース&トレンド 2023.7.3

 

地球工学に警鐘を鳴らした人々に対して何年にもわたる暴言や非難を続けた後、合衆国連邦政府自体が、存在しない「地球温暖化」を”緩和する”ために太陽光線を遮る方法を詳述する重要な報告書を発表しました。 このテクノクラート構想は、エネルギー、食料、水を管理することで経済活動を縮小しようとしています。 それは世界を救うのではなく、むしろ破壊するでしょう。

「気候変動」を逆転させるための太陽工学などの大規模な介入は「予期せぬ結果」をもたらす可能性があると欧州委員会が最近警告したにもかかわらず、ホワイトハウスは金曜日、バイデン政権が太陽光を遮断して地球を救うために惑星系を操作したいと考えていることを示す新たな報告書を発表しました。

ホワイトハウス科学技術政策局が発表した議会の義務付けた報告書によると、バイデン政権は地球が燃えており、世界を破滅させる差し迫った気候危機が迫っていると主張しているため、太陽光を遮断する「地球工学」手法の研究に非常に熱心であることが示されています。

しかし、欧州委員会はそれに対して次のように警告しました。

「地球温暖化の加速に伴い、日射量の変更など、地球の自然システムに対する意図的な大規模介入(「地球工学」と呼ばれる)がより注目を集めています。 しかし、これらのテクノロジーがもたらすリスク、影響、予期せぬ結果については十分に理解されておらず、必要なルール、手順、制度は開発されていません。そのリスクには次のようなものがあります。これらのテクノロジーは人々や生態系に新たなリスクをもたらすと同時に、国家間の力の不均衡を増大させ、紛争を引き起こし、倫理的、法律的、統治的、政治的といった無数の問題を引き起こす可能性があります」。

「気候変動」の名のもとに、人工粒子を使って世界中で太陽光線を遮断することが注目を集めている。 しかし、地球規模で生物多様性と農業に悪影響を与える可能性のあるリスクが多すぎます。 このテクノロジーが世界の気象パターンを変える可能性があり、バイデン政権がそれを研究したいと考えているという事実は、恐ろしいことです。

 

 

 

7月の第1週は、スターシードやスピリチュアルエネルギーに興味のある個人にとって非常に重要な意味を持ちます。それは、地球とシリウス星との神聖なゲートウェーの活性化を表しています。この入り口は、太陽が熱帯の星座蟹座14 度に位置するシリウスと一致するときに開きます。

スターシードは、他の惑星や星と深い繋がりのある人です。多くのスターシードはすでにシリウスとの強い絆を感じていますが、このゲートウェーが開く時にシリウスの存在からメッセージを受け取ったり、シリウスでの過去生やパラレルライフを思い出したり、一層繋がりやすくなります。

太陽とシリウスの整列によって地球に流れるスピリチュアルエネルギーが増幅し、スターシードが意識の高い領域にアクセスできるようになります。 この期間中、次元同士のベールが薄くなり、スターシードが自分のシリウス由来に繋がりやすくなると考えられています。

ー Soheila SGh

 

 

7月4日

 

シリウスのスターゲートの開口部からコードの入った光のパターンが絶え間なく流れ込んでいますが、その高い周波数によってハープの弦のようにこれまで休眠状態だったDNA鎖が振動を始め、鎖は「オンライン」になって起動し始めます。

化学薬品による中毒、作物の突然変異、水質改竄(汚染化)、低振動の過剰使用、次元転覆、太陽光の遮断、医療操作、人口削減などは、すべて、この不可避のプロセスを食い止めようとする策動です。

この高い周波数に順応して自らの波動を十分に高めた人たちは、自分のDNA にある高次の重要な光コードを自動的に解除し、人類進化に次の段階を引き起こして行くでしょう。

細胞の内部変化は、体が再構築に抵抗してほぐれたり緊張したりしながら変化のフィードバックとして身体症状を引き起こします。

祝福を

ポラリスAB

 

創造主

自分自身でいる

 

このシフト中にあなたができる最も重要なことのひとつは、自分自身でいることです。

人をやっつけよう、 相手の容姿や考え方、生き方を批判しようとする人は常にいます。そのような人は、体に悪いものを食べてるとか、ちゃんと片付けていないなどど言いたいがために、わざわざ時間を割いていることもあるでしょう。

しかし、宇宙は言っています。「あなたは自分にとって正しいことをしている!」と。

あなたがその通りにすると、常に、あなたのことを悪く思う人や反対する人がいます。

いつものように、あなたには選択肢があります。受け入れるか受け入れないかは自由です。しかし、自分を楽しくさせ安心させなければならない人は、他の人ではなく、あなた一人しかいません。あなたは愛されています!

~ Creator by Jennifer Farley

 

7月3日

 

ここで見られるのは、円筒形の工作船で、動物や人間に病気を引き起こす有毒物質を破壊する周波数を辺り一帯に出しています。160km上空には広大な地域を監視する40隻のプレアデス艦隊のうちの母船一隻がいます。

〜ネイオ

メキシコ モレロス州テポストラン webカメラによるライブ映像  2023年6月 25日

 

彼らはいろいろなことをして支援してくれていますが、そのゴールは人間を苦しみから救うことではありません。私たちは今、シフトの時までテストされており、シフトで善と悪に仕分けされ現実が別れます。〜カブ

 

7月2日

魂の古いパターン・契約・過去生を解放する

 

これまでの人生で演じてきた魂の古い物語を手放す時が来ました。癒されるためにそれが表に出てきます。そのようなパターンをクリアするのに、今ほど安全な時期はありません。

手放そうとしている生き方のパターン(しきたり・慣習)を見てください。もう有効期限が切れる古代に魂が交わした誓いや契約について考えて見てください。

それは、言いたくても黙っていること、純潔・貞節(忠誠と服従)、貧困の誓いかもしれません。 そのようなものを解放する時が来ました。今、過ぎ去った人生のトラウマから自分を解放する時です。

有効期限が切れる古い生き方は何ですか?それを指摘し、それに対して自分の権利回復を要求すると、それに従わないようになります。

何かが古いパターンだと知った時は、それが今まで役に立って来たと認めることもまた大切です。 

例えば、人に見られたりや自分の声を共有することなどを恐れていた結果、自分を小さくさせていたパターンです。今まで安全でいるために役に立っていたようなパターンです。

成長するには、サポートを受けたり、サポートを呼びかけたりしてその恐れる気持ちを落ち着かせて穏やかにする必要があります。 そのようなもう続かない古いあり方を手放す時です。

 

アファーメーション

「私は、魂の古い経緯・ストーリーや魂の古い誓い、契約、パターンを手放します。ここに来た時とは違い、今の私には不釣り合いになりました。私には今後の課題があり自分の強みがあり、もっと成長して行きますが、従来と同じ生き方はしません。この先ずっと束縛されず拘束されません。

 

〜レベッカ・キャンベル