ショート 2023-05

5月29日

去り行く団塊の世代

 

団塊の世代は第二次世界大戦の終わりに生まれ、地球上の生き方のパラダイムを変えるという使命を帯び、身をもって人類最悪と最良を経験したボランティアであり先駆者です。

多くの人はリーダーとして、作家、あるいは芸術の分野で有名になりましたが、人知れず地域社会や家族、友人の中に入り、新時代を形成する基準に従いつつ大胆に行動した人もいます。

彼らは、時には暗く痛みを伴う旅を続けましたが、道の終わりには虹がかかるような感慨を抱きました。コンパスは内なる声に導かれ、社会的条件付けが強制する「箱」の限界を巧みにかわしました。

しかし、多くの人は頑固に従うふりをして人生を過ごしましたが、実現は阻まれていたものの別の生き方があることは知っていました。

ヒッピー運動は、戦争をせずに平和に暮らし、自然を愛し、環境汚染や資源不足を顧み、「地位とお金」に征服されることに対し、そして貪欲な消費社会に対して暴力を使わずに叫ぶ自由思想の津波を爆発させました。彼らは社会の破滅を予見していたのです。

この世代は19世紀初頭の(大量生産という)薫陶を受けましたが、他方で世界的情報技術を発展させ、その結果、「大仕事」の裏の目的が暴露されました。

それが私の世代です。私たちはウェイシャワーとしての役割を終えて出発します。 私たちは翼を修復します。

今や、新しいシード(世代)の一人一人は世界を支配するオカルトの力を前にして高次の意識を開花させなければなりません。

地球でのスピリチュアルな戦いの勝利がその彼らにかかっています。

〜ヴィウルマ・カプアーノ

 

 

5月28日

神は時として濁流の中に連れて行きます。
それは、溺れさせるためではなく、きれいに浄化させるためなのです。

ーDream Cacthers(ドリームキャッチャー)

「ミーク(柔和で素直な人)が地球を引き継ぐ」(イエス)
‘The meek shall inherit the Earth.’ – Jesus

 

5月26日

 

創造主

次のステップ

 

これから起こる変化に伴って皆さんのエネルギーも変化するでしょう。そのほとんどは目に見えないものですが、あなたの人生にはこれと分かるような変化も起こるでしょう。

明るい道を歩まない選択をした人の中には、対応でもっと不愉快な思いをする人もいるかもしれません。

また、以前関わった活動から除外されたり、自らの意志で離れたりすることもあるでしょう。

覚えておいてください。そのほとんどは、自分の言動のせいではありません。

学び、成長するに従い、以前は快適にフィットしていたものが、今ではそうではなくなります。皆さんの波動は上昇していますが、周りの人たちはそれを理解できないかもしれません。

繰り返しますが、それを自分の問題だと受け止めないようにしてください。 人、場所、物事が変わっても他の人が現れます。それまでは孤独に感じるかもしれませんが、あなたは決して一人ではありません。

その時をきっかけにして自分と新しい場をもっとよく知ってください。 その時が来たら、次のステップへの準備は万全です!

 

 ~ Creator by Jennifer Farley

 

5月25日

創造主 

新たな毎日 新たな人生

 

地球に生きる上で本当に素晴らしいことの一つは、毎日が新たなスタートであるということです。誰が、何を、どこで、いつ、なぜ、などと知りたがる気持ちを手放してください。いつも、新たな始まり、新たなスタート、新しい人生が待っているということを知ってください。必要なことはその通り始めることです。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

 

あなたが注意を向ける対象が何であっても、既にそれ自身の波動がありますが、あなたがそれに注意すると、あなたはその波動を自分の波動に取り入れることになります。そして、あなたの引き寄せのポイントが影響を受けます。

〜エイブラハム

 

 

 

 

5月24日

プレアデス・ハイカウンシル・セブン 

新しいことをする

 

プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。私たちの知恵をお話しできるのはとても嬉しいです。

人生で納得がいかないとか満足できない出来事が起きた場合、それは、自分が必要な現実を創る際の豊かな土になるということです。だから、もうこれで終わりだというわけではありません。あなたはいつも成長し、何かを始めますが、それでいいのです。

単なる自己満足もしたくないし、逆に、退屈でいたくないと思うでしょうが、あなたには、まだまだやれることがたくさんあることを知って満足できることを追求できます。そこに意識を向ければ、満足感を味わえます。そこにもっとエネルギーを引き寄せれる時、あなたの可能性がもっと開けます。

知っての通り、エネルギーは無限です。際限なく可能な現実があります。だから、「こうすることが、ここが自分の居場所だ」と決めつけられるようなところには辿り着けないでしょう。初めはそう思うかもしれませんが、常に、新たな自分になっていきます。その訳は、常にあなたは、大きくなっているからです。

だから、ときめくような思いを抱いて新しいことを始めてください。同時に、満足できることを探してください。エネルギーが溢れてくるようなものを感じ、それを生かして今まで経験しなかったようなことを始め、新たな自分を創り上げてください。

現実は、あなたを喚起し続けます。参った、やり直しだと思わない限り、することや自分がもっと楽に大きく広がり、意外なところから得るものがあります。そのことを知った時に、抗い抵抗することを止め、これなんだ、という感覚を手にします。その時に、アイデアが益々浮かんで、どんなやり方であれ夢を現実にしていきます。

私たちは、プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。どの皆さんもとても好きです。以上です。

~ダニエル・スクラントン

 

 

 

5月23日

大天使メタトロン

今の地球のエネルギーについてお話しましょう。大変変動が多いです。日々大きく気持ちが変わっていることと思います。それには理由があります。地球のエネルギーは毎日変わっています。同じ日はありません。毎日が新しいのです。

皆さんにとって毎日を楽しくするには昨日の楽しさは今日も明日も違うということを知っておくことが大切です。

エネルギーは絶えず変わっています。覚えておいてください。だからあなたもそのことを受け留めて自らも変わって順応することが必要です。それでいつも楽しくいてください。変化するのが嫌だとすると、もう役に立たない習慣で行き詰まります。

毎日を受け留めてください。毎日が新しいのです。そこに新しい課題があります。前向きに受け留めることが喜びで楽しくいられます。そして結局それがあなたがここに来てやることなのです。

 

地球で変化が起きていますが、それが唯一の定数、変わらないことです。確かなことは変化は常に起こること。だから今の気分や経験にしがみつかないでください。それさえも変わるのです。流れに乗ってください。私たちはこれを光の波に乗ると言っています。変化順応です。それが今必要なことです。

〜メラニー・ベックラー

 

創造主 

静かな奇跡

 

一日を過ごしながら覚えておいてください。周りで、ほんの束の間の素晴らしい瞬間に奇跡が起こるということを。

他の人の顔に柔和で人目につかない笑顔が溢れる時、自然に笑いがこぼれたり、何かに閃(ひらめ)いたりする時のその人の顔。それは決して雷のようなびっくりするものではなく、また、大きな手柄を立てて大声を出すようなものでもありませんが、それ自身まさしく奇跡なのです。その一つ一つを心で受け止めてあなた自身、混じり気のない光を明るく輝かせていってください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

5月19日

創造主

 

素晴らしい我が子の皆さん、皆さんが何を言っても、助けようとしても、目の前にある明るい道を歩こうとしない人たちがいます。

その人たちは以前もそのような道を歩いていて薄暗い空間に迷い込んだのかもしれません。

励ましや支援の言葉には耳を貸さず、差し伸べられた援助の手を叩かれたりすることもあるでしょう。

しかし、だからといってそのことを自分の問題だと思わないでください。できる限りの援助を提供したとしても、その人たちは自分のタイミングと事情で自分の道を選択したのであり、今後、その道を進んでいくことでしょう。

でも、皆さんはベストを尽くしたのだということを覚えておいてください。その彼らに無条件の愛を送り、ドアは閉めずに開けたままにしておいてください。それが皆さんにできる最も人間らしいことです。

 ~ Creator by Jennifer Farley

 

5月17日

創造主

次のビッグジャンプ 

現在の活動が停滞して、「えっ、どうしたんだ?!」と思うかもしれません。それは休息期間の印ですが、狼狽えながらもまだ緊張感はあります。

各シフト内にはレイヤー(層)があることを覚えておいてください(別の次元のあることを考えてください)。だから、静かで少々退屈に思えても、それなりに忙しい状態は続いています。

この時期は地に足を着いた状態を保ち、自分自身を完璧にケアし、呼吸を続けることが非常に重要です。次の大きなジャンプが近づいています! 

 ~ by Jennifer Farley

 

 

5月16日

 

アセション状態

 

アセンション状態では、ウオーク・インの話を超える多くのことがあります。

それはどういうことかというと、スピリットの手を握って離さないでいると、人間は神のエネルギーを発揮するということです。

それが地球に生き、皆さんも同じことができると語ったマスターたちのエネルギーです。

「ピーター。水の上を歩けるよ。やってごらん!」

聞いたことありますか?

読んだことはありますか?

人間が物理をも超えるということです。

もう一度読み返してください。ピーターは読み返して、それが現実だと疑わなくなると、誰の手助けも無しで歩けました。

 

~ KRYON

 

5月13日

 

創造主

 

今、綱渡りをしているように感じている人もいるかもしれません。エネルギーのバランスが崩れると、うろたえてストレスでいっぱいになることがあります。

今、そのような時であったり落ち込んだりすることがあっても、宇宙はセーフティーネットがない状態にはしておかないので、そのことをよく覚えておく格好の時です。

皆さん一人ひとりは、まさに意図していた通り、今、大変化を経験しています。

地球上に存在する人間の数と同じだけ、この時の過ごし方があります。

今後数週間、数か月は、お互いをサポートし、高め合い、落ちそうになったら受け止めてくれる人がいるということを知っておくことが大切です。

 

~ Creatorby Jennifer Farley

 

5月11日

創造主

仕分け

 

仕分けのプロセスをスタートしている人がいるかもしれません。自分の人生の棚卸しをして、何を残し、物質面、心情面、精神的に何を手放すかのを選択しています。片意地をはって誤解が生じている場合もあるかもしれません。

でもそれでがっかりしないでください。皆さんの波動が変化すると、コミュニケーションのスタイルも変わります。それは、すべてプロセスの一環です。そのことを分かってください。

それで少しの間孤独を感じ喪失感が残るかもしれませんが、皆さん、がっかりしないでください。自分という存在から消え去ると、常に素晴らしくもっと自分にしっくりくるもの、調和したものがやって来ます。

その間は、辛抱強く、自分自身と仲良くし自分のことを大切にするようにしてください。これからが最高です!

 

 by Jennifer Farley

 

三陸沖海底を横切るUFO

 

銀河連合の基地は、地球の山中、湖、海の底に隠れ潜んでいます。彼らは至る所にいて、見られる時を選んでいます。

数千年前、巨大な三角柱クリスタルが地下の特別な場所に設置されました。大転換(シフト)用の技術の一つとして機能させるためです。銀河連合の宇宙船(プレアデス人、アルクトゥルス人、シリウス人、アンドロメダ人)が目撃された時、彼らはしばしばクリスタルをチェックしに偵察に出ます。

〜Kab

 

ネイオ〜撮影画像について

この宇宙船は、クリスタルの配置をチェックしている40艦隊の一つです。 100マイル上空に母船が存在しますが、探知されません。

そのようなクリスタルは、地球の海洋、砂漠、山岳地帯に設置されています。多くの銀河文明がその地域に入り、誘導されていろいろな所に着陸する時にクリスタルは隆起して左右に回転します。

 

@三陸沖421m 遠隔操作型無人潜水機(JAMSTEC海洋研究開発機構)撮影

 

 

5月8日

誰かが見ている?

 

右も左も分からずどこを歩いているのか分からず、人生どうなっているのか神は教えてくれないと思う人がいます。

しかし、そうではありません。

その都度直面するどんな壁も源は見ています。

人生で起こることで神が知らないものはありません。

ファミリーがすぐそばにいます。

電話がかかってきた時、手紙を見ている時、友人から連絡があった時、その全部を皆さんとの”縁のある者”が見ています。

良い知らせ、悪い知らせ、困難も喜びも、そのファミリーはパイプラインから直接その場で二極の課題を克服できるように知恵を届けます。

 

~ KRYON

 

 

5月4日

創造主

 

今後数週間で、シフトの次のステップが本格化します。

一人一人が違った形でそれを経験し、一人一人、以前の自分から抜け出し、新たな自分になるということを心に留めおくことが重要です。

辛抱強くなり、自分自身と仲間の人に優しくしてください。地上で頻繁に使われる言葉で言うと、 「パニックにならない!」。

また、プロセスをゴリ押したり急ぎたくなるかもしれません。宇宙は理由があってペースが決まっており、安定を維持するということを教えています。

周りの人が苦労しているのを見たら、手を差し出し助けて上げてください。 覚えておいてください、皆さんはこの過程を共にしており、一つになってゴールに辿り着きます。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

毎秒数百万マイルの速さで生じてやって来るエネルギーは、ホワイトホールになった超新星の深いところから生まれます。

ホワイトホールのエネルギーは地球の中心部に流れ込みます。そのエネルギーに意識はなく、宇宙全体を移動し、宇宙の真実を生きている存在に託すという唯一の使命があります。

この宇宙の破裂は、皆さんを安楽状態から締め出して考えても見なかったカテゴリーやジャンルに目を向けさせます。

そのエネルギーは、2023年を進む中で細胞深部にある完了しなければならないことについて諸々の記憶を呼び起こします。

人間は、周囲の人を恐れたり怒ったりして多くの時間を無駄にしています。 両親、大統領、過去生を責め、自分の責任については自覚しません。

宇宙は、今、私たち人間の運命を指し示して過去に手にしたことのなかった深い真実を受け止めるように求めています。

契約は履行され、ビジネスが変わり、家族が離れ離れになると同時に集まるでしょう。

 

〜ギリアン・マクベス-ローサン