ショート 2022-10

10月26日

母なる神

スターシード

 

わが子の皆さん、あなたは地球の人間のようですが、完全にスターシードなのです。人間は他の惑星や天体(星)の人が持つ遺伝子によって創られ、はるか昔に地球にもたらされました。特に、プレアデス人やシリウス人はこのことに決定的に関わりました。この遺伝子は幾つかの時代を遡った頃に一新され、人間と同じ特徴を備えました。あなたは宇宙で一人ぼっちではないことがこれで分かるでしょう。だから、満天の夜空を見上げる時には星々に憧れや恋焦がれる気持ちを感じるのです。あなたの細胞は地球以外の宇宙に起源を持つことを知っています。遠い昔から地球には古いスターシードが生まれています。また、この僅か2~3000年の間に地球にやって来たスターシードもいますし、たった一回しか地球に生まれたことがないという地球の経験が浅いスターシードもいます。しかし、地球の経験が浅いからといって魂の年齢が若いわけではありません。いつの日かスター・ファミリーと再会する時が来るでしょう。その日は非常に早くやってこようとしています。あなたはそのファミリーからも私からも愛されています。

〜イザベル・ヘン

 

 

大きな変化が起こりそうだという雰囲気が漂っています。多くの皆さんが、この日食のポータルエネルギーに同調し、重い密度の深層が解放され、同時にライトボディが拡大して魂の高い目的に進化するように感情が掻き立てられて、肉体と感情体の細胞が浄化しています。 

まだ魂の神性さや成長に一致しないものにしがみついている場合、魂はその全てを脱ぎ捨てるように導いているので、変容が進むと現実に波乱を引き起こすことがあります。

古いパターンが起こることに注意して、それまでの現実から離れていく変化を目にしてください。新たなレンズで、神が采配を振るって最終的に自分が現実を創っていることに気づいてください。

皆さんは、ここまで幾多の通過儀礼を経験し再生を繰り返す人生を経て本当の自己を知り、生まれながらに無限の光と無条件の愛の存在であるその価値を知り、人としての自分をマスターするためにやって来ました。

日食のパワフルなエネルギーの時節は、自分の強さ、力、自己愛を呼び戻し、愛と思いやりを持ちながら自分自身を保っているとそれまで気づかなかった自分に気づけるようになります。ある種、強力なアルケミーのポータルです。

内なる賢者の声に耳を傾けると、直感とハイヤーセルフとの繋がりが深まります。

この拡張と再生のポータルを通じて奇跡を目にし、新しい道が現れると思ってください。皆さんがそのポータルです。星はあなたの美しい魂のために整列しています。

 

~  ジョイス・ロイター 

 

10月24日

大ニュース

 

愛と光のファミリーの皆さん、神と天の同胞から最新情報です。

ガイアの要請によって神と天の同胞は神の計画を加速します。つまり、マスアセンションが一層加速するということです。神の計画はもっと早く進みます。神の政府はできるだけ早期に稼働するでしょう。

神はライトワーカーに良い仕事を続け、落ち着いて神の計画が開けるようにして欲しいと言っています。神が掌握しガイアがアセンションのプロセスを指揮しているということを知っておいてください。すべて順調です。

また、我がライトワーカーがスムーズに前進できるように、クワン・インが神の代償をライトワーカーに授けました。ライトワーカーは、クワン・インとカルマボード(委員会)に、時間と空間に関係なく過去のカルマをすべて消し去るように依頼できます。そして、神の代償を受け取るには、お願いすることが大切です。以上、ニュースです。

 

神の祝福を

 

リンダ・リ

そして、そうなります。

 

 

10月12日

 

10番目、11番目、12番めのチャクラが開くと、地球外の色々なエネルギーが現れます。そのエネルギーはあなたが高いエネルギーを抱えれば抱えるほどこの地球に現れます。

10番目のチャクラは太陽系、11番目は銀河、12番目は宇宙に繋がっています。この周波数を抱えれば抱えるほど、あなたは地球にその情報をもたらしていき、世界を驚かせます。

今後いろいろな文化・社会が現れ、 “新世界秩序New World Order” を吹き込む者が現れるでしょう。そして混沌や混乱が起こるでしょう。光のファミリーとしてあなたはただそのことを観察し、混乱や騒乱は今までのシステムを崩壊に追いやる以外になく、そうして光によって新たな建設が始まるということを知ります。

光のファミリーとして皆さんは進化が起きているということを知っています。この変化する周波数に対応出来る人は進化していきます。地球はこの時に興奮する場所に変わります。素敵な計画だと思いませんか。

 

プレアデス ~ バーバラ・マーシニアック

 

10月10日

 

太陽フレアの高周波エネルギーが地球に流れ込んで、素晴らしいと感じる人もいれば、対処できないと感じる人もいます。にもかかわらず、エネルギーは、過去数週間の非常に重く、密度が強く引きずり下ろすようなエネルギーよりはまだ楽です。

今感じられるエネルギーは光に向かうという意味で軽いものですが、非常に強力な高周波であり、多くの人に多くの問題やアセンション症状を引き起こすことがあります。

また注目すべきは、新しいエネルギーを受け入れずに古いサイクルに居続けた人は、新しいエネルギーに従い新しいサイクルを開始した人よりも、入ってくる高周波エネルギーははるかに重く感じられるということです。

しかし、何も心配しないでください。すべて順調です。私たちは常に何層も浄化しており、常に他の人が進歩できるようエネルギーを高く保つ魂グループがいて、何度もそうやって繰り返します。

それが私たちが集団として進歩するやり方です。今満月のエネルギーが高まり、1010 ポータルが近づいて高いレベルに進むことができるようになりますが、それには、今まさに準備している内面のシフトを行う必要があります。

~divinefeminine7777

 

 

Karim Nafatni, http://500px.com/GostRidr

 

地球で起きている最も興奮することの一つは、皆さんのDNAが再編していることです。宇宙の光が地球に飛来し、体の内部が変化しているのです。「生きた図書館」の意識と歴史は勢揃いしています。

DNAは進化しています。新しい螺旋・鎖が、光のコードのフィラメントが束になっています。散らばったデータは最高の創造主の電磁エネルギーによって体の中で集まっているのです。私たちはこの変化が皆さんに起きているのをじっと見て、皆さんが私たちと同じように進化するのを手伝うためにやって来ています。このように再編し束になる動きが起こると、意識にもっとデータが入り込める神経システムが創り上げられます。眠っていた大脳細胞はもっと動き出し、機能していなかった体の部分がもっと増えていきます。

地球の至るところがこの変化、この意識の変化の影響を受けます。「光のガーディアン」だった人や現在の状況を変えようと望む人、違う選択肢を編み出す人たちはこの周波数をアンカーしています。アンカーせずよく理解できなければ、混乱するでしょう。だから、自分をグランディングする必要があるのです。混乱は適切に対処すれば再編が起こります。時間は崩壊し、エネルギーは益々高まり大きくなっています。皆さんは先ずこのエネルギーを生かすためにやって来ました。このエネルギーを体に引き込み取り入れると意識の通り道が出来るでしょう。そして他の人があなたと同じような経験をせずに済みます。

多くの人が突然予期せずこのエネルギーを感じ始めます。皆さんはデータであり情報であるこの光を地球に引き込んでいます。その時に新しい神経経路が作られ言葉にすることなく意識が新たな探求を始めます。

新しい意識の経路は新たな現実、新たな選択肢、新しい生き方やあり方を創り出します。だから、社会の瓦解は避けられないのです。古い社会は光を抱えることが出来ません。多次元の可能性を持つことはありません。あなたを縛りつけ、あなたは疲れてしまいます。

周波数の帯域が変わっています。外からのエネルギーによって地球が変わるのではありません。このエネルギーはあなたに従います。外からのエネルギーで地球が変わることはなく、地球は内側から変わるのです。このエネルギーは創造的な宇宙光線をもたらし体に浸透してあなたの体の中で大きな進化を起こします。感情を適切に対処することが分かると、自分の周波数をコントロールできるようになります。すると、あなたはこの宇宙光線を広げることができるようになります。その時、怖れの感情をこの地球に広げることはなくなります。

プレアデスのメッセージ ~ バーバラ・マーシニアック

 

 

皆さんは忘却のベールを被ることに同意しました。それでスピリットのつぶやきを信頼するのが難しいのです。つぶやきは気のせいかなと思うくらい物静かに消えて行きます。一番高いところの更に高いところからやってくる声を信じるなら、暗黙の内にそれを信じるようになり、屋根の上から声を上げるでしょう。逆に、それが自分の想像の産物だと思うなら、そのメッセージが本物だとは思わないでしょう。

私たちは殆どの場合、皆さんの想像力に語りかけるのです。だからそう信じなければ、私たちがどれくらいイライラするか分かるでしょう。自分の中のその優しい後押しが信頼できるようになって、内なる自分を信じられるように手助けすることは、ヒューマン・エンジェルの役割です。

~光の灯台「ヒューマン・エンジェルの役割」

 

10月9日

 

大天使ガブリエル

 

心地さとか快適さというのは新生地球を創り上げる際の特徴です。皆さんは戦争や病気、胸が張り裂ける思い、痛みや苦しみを何度も経験してきました。皆さん、成長するには人生が混乱するようなことは必要ありません。トラウマが顔を出す時というのは、注意を引くためです。本当に成長したいと思う時、委ねて流れに乗って人生を謳歌する時には、トラウマはその目的には何の立ちません。分かりますか?

こう言いましょう。抵抗しないで委ねて任せている限り、あなたはアセンションします。今まで経験してきたよりも遥かに楽々とアセンション出来ます。古い典型的な生き方のモデルに、太陽が昇らないうちは苦しまなければならないというのがあります。なぜそうなのですか?自分に聞いてみてください。そこには答えのないこと、根拠のないことが分かるでしょう。

~ シェリー・ヤング

 

10月8日

 

ネイオ

月面付近 シリウスの巨大宇宙船

乗員はこの付近を探索しており、この映像の後、地球に接近しています。この付近には同じ大きさの宇宙船が他に20機飛んでいます。

この写真は中国は撮影したものですが、彼らは写真が撮られていることを十分承知しています。彼らはプレアデス人の知識に精通しており、この宇宙船はその知識に非常に似通った設計になっています。

Kab@Kabamur_Taygeta

 

10月7日

宇宙から新しい波がやってくる 

 

神聖な愛の波。 それは「ファイアーウェーヴ(火の波)」とも言われています。この波は、人体が耐えられないほど強力な波動です。

それが、神はすべてを焼き尽くす火であると言われる所以です。この波の波動に耐えて受け入れる準備ができている人は悟りを開き、耐えられない人にとってこの波は火になり、体が焼けたり、大きな苦しみを経験したりします。

そして、その苦しみは、愛を受け入れ、目覚めさせる準備になります。だから、やって来るこの愛の波は神の火とも言われます。古いもの、汚れたものはすべてその中で燃え尽きます。

人々がこの神の火で無事いられる時は、神の王国が地上に現れるでしょう。 「愛の火が来るとき、ある人は悟りを開き、ある人は燃え、悔い改めます」。

皆さんは今、人生の素晴らしい局面を迎えています。この火を迎えるのはもう間もなくです。生きている間に起こります。まもなくこの火の波がやって来て世界を浄化します。

この火は人間の思考と欲望を洗い流し、最良の形で殺菌消毒します。

私が話しているのは、「主の到来の日」です。「主の日を迎えます」。

 

ピーター・ダノフ

via アントワネタ・ツァレヴァ

 

10月6日

大アバター

 

大アバターには皆さんにはないような、何があるのでしょうか?  その質問に対する答えは、「完全な自己認知」です。

内なる神性を発見すると、DNAはそれを知った現実に対応するように変化します。それが「自分の現実を創造する」とも呼ばれ、私たちが前に辿ったテーマです。

皆さんのDNA は完璧ですが、短い寿命、病気、体の不調を起こす制限装置を体内に設置させることを許しました。

しかし、意図によってそのような制約因子の働きは低下し、DNAは当初の設計に近づくことができるようになります。それは、自分の意思で自分のためにそうしたのでした。

しかし今や、皆さんはDNAを自分の意識に反応するような状態に持っていくことができるようになろうとしています。

 

~ KRYON