ライトワーカーの定義 by 神

ライトワーカーの定義

 

イベントの開始とその直後に起こることは、修正です。イベントが発生したときに変わったことが分かるかもしれませんし分からないかもしれませんが、終わったことに気づくでしょう。皆さん全員が気づきます。イベントは近々起こります。決まっており止めることはできません。それは起こります。

 

 

ソフィア 2022-9-21

 

 

神です。こんにちは、ソフィア。

こんにちは。質問があります。

はい、どうぞ。

ソーラーフラッシュについて質問です。何が起こるのか教えてくれますか? 起こる日時の予想は、今後6週間以内に起こりますか。お願いします。

 

正確な解釈もあれば、意図的に不正確に言ったものもあります。そのような天体の出来事が起こることは分かっても、イベントのタイミングについてはコメントしません。特定できないということではなく、特定できますが、それを話すのはここの目的ではないのでここでは話したり推測したりするつもりはありません。

イベントの開始とその直後に起こることは、修正です。イベントが発生したときに変わったことを知るかもしれませんし知らないかもしれませんが、終わったことに気づくでしょう。皆さん全員が気づきます。

イベントは近々起こります。決まっており止めることはできません。それは起こります。

 

地球にいる人にはそれはどんなものなのか、どういう感じがするのか教えてもらえますか?

 

起こることに対する心の準備度や理解の仕方によって人それぞれ受け取り方は違います。また、人生計画によっても違います。

起きた時は、すべてが変わったことに疑いの余地はなくなります。それを具体的に説明することは不可能です。このイベントはこれまで人類に起きたことはありません。起きた後で、説明があるでしょう。

しかし、恐れるようなことではありません。それについての説明は、ビジョンや夢で伝えられるか、場合によっては直接情報として伝えられることになると思ってください。伝わったことは自分が経験したものを指すかもしれないしそうではないかもしれません。

しかし、すべてを変えてしまうイベントが起こるでしょう。皆さんの方でもそれについては確証できます。

 

では、タイミングについては何か言ってもらえませんか?

 

今の時点では言えません。

9月24日とか、9月と10月、いろいろな日付で予想されていますがどうですか? それについて何かコメントしてもらえますか?

邪悪な者たちが報復を企てること、皆さんの言う「ホワイトハット」が最終的にいろいろなことを公表し独自の段取りで進めているということだけは言えます。

以前のメッセージでその両方の可能性に言及しました。それは、今進んでいる事実の発覚と地球再編の一環です。正確な日時を予測しても意味がありません。これは注意報になりはしても役に立ちません。皆さんはもうすでにそれについて注意を受けています。

だから皆さんは知っています。現時点では、多くのことが正確に伝わっています。そうですね。

 

であれば、なぜ日時を言わないのですか?

 

正確な日時を知っても、体には効果がありません。体は猛攻に耐えようとします。

 

何にですか?「猛攻」の意味が分かりません。

 

まず第一に、明日起こるわけではありません。しかし、皆さんは光の流入に備えています。 *

地球にいるこの時に自分の本質が光であることを知っている人は、この「ライトワーク」に参加してこなかった人よりも遥かにその光を吸収して保有し光を放ちます。 ** 皆さんはライトワーカーと呼ばれる理由があります。「ライトワーカーは光に仕えます」。

それは、つまり、自分の役割と本質を知り、その道から外れず、自分にも他の人にもその役目とエッセンスがあることを認めて、仕事 (つまり人生) に生かして、どこにいてもその力を広げることを意味します。

瞑想して心を落ち着かせ、純粋で自然の成分をとって体を養うようにと助言を受けた理由はなんだと思いますか? 皆さんは光のホスト(主役)です。光の種を蒔いて前進させることが皆さんの役目です。それがここに来た理由です。

揺るぎない心と真実にしっかり根付くことは、皆さんの目的に不可欠です。 光がずっと流入してきました。皆さんは光を受け取って流入するようにしているので、どんどん光の量が増え続けています。

ライトワーカーの皆さんは光の場所を作りました。皆さんは光を拡大して来ました。皆さんのおかげで光が拡大して光が存在し続けています。皆さんは闇を根絶していることについて考えてください。闇は光で消えます。皆さんの光で消えます。

地球と人類の壮大な目覚めの物語において、特定の日付そのものには殆ど力はありません。ただ日付を知ると、集中力が高まって、よって、起こる出来事の影響力が増します。

準備を万全にし、何かが起きた時は、その準備が整った状態から、目的に向かって真っ直ぐに進んでください。ライトワーカーの場合、その目的は光を大きくし、皆さんの愛を広め、真実、思いやり、不屈の精神を伝えることです。

自分が誰であるかを知ると、このようなイベントが起きた時に自分たちライトワーカーが貢献したことが分かって役に立ちます。皆さんは光です。

皆さんは目にするでしょう。いずれ分かるでしょう。

 

ありがとう。

 

* 絶えず私たちに向けて光が流れるイメージがありました。その光の流れはだんだん大きくなり、ある時に大量の光が流れ込んできます。

**この言葉は批判ではありません。物理的に可能か不可能かによって結果として今起きています。それは選択の問題です。