ショート 2022-06

このために生きてきた、こうべを垂れて・そう思う・・
一瞬の輝きのために生きて来たんだ、
そのために、宇宙の長い長い時間の中で
このために、今のこの瞬間を味わうために
そのために、遠く長い時間を旅してきた、
この時のために
ただこの時の素晴らしさを刻むために

そして、今、約束したこの時を生きているんだという喜びを味わう
愛だった・・・・・すべてが・・・・

6月30日

一旦、嵐が過ぎ去ったらどうやってそれを乗り越えたのか、どうやって生き残ったのか、思い出せないでしょう。嵐が本当に終わったかのかどうかさえ、確信が持てないでしょう。しかし、確かなことが一つあります。 嵐から抜け出す時、あなたは嵐の中に入ったのと同じ人物ではないということです。それが、この嵐というものです。

〜村上春樹

 

 

 

6月29日

​​​​​​​​皆さんのDNA(12本の鎖)には、950年の寿命を持つ体の指示書が入っています。今、そのコードのほとんどが無効になっています。クリスタリン(不可視)のメモリから情報が出て来ないのでコードが機能しようがないのです。コアのメモリ内には、DNAがすべてが機能する状態を思い出させる情報があります。

~ Kryon ​​​​​​​​

 

 

6月27日

Kaori Eurecaに聞きました

6.27 アークトゥルスカウンシル

「イベントを待たない」について

 

ハイヤーセルフに預けることについて

 

自分自身への全信頼を得ると、その現実に対して全て委ねることができます。

それはハイヤーセルフに全てを預けることに繋がります。

人生を十分楽しめなくしていたのは、その事柄により、そこに飲み込まれてしまう現象が起こっているからです。

全てハイヤーセルフに預け、自分自身への全信頼を得ると、俯瞰する様になり、その事柄や現象に飲み込まれなくなります。

それをずっとごく自然に経験していくと導かれていることが腑に落ちてくる様になり、足掻こうとはしなくなります。

なのにハイヤーセルフに繋がろうと必死になっている現象が起こっている。

すでにハイヤーセルフに繋がっているのに、自分自身で飲み込まれて見えなくしているだけ。または3次元や5次元等、区別し、また別の世界のものと認識しているから。

笑う、歌う、楽しむ。それは、全ての現実を委ねることができた時、現実に責任を持つことができるから。そうすると、自然に笑い、歌い、楽しんでいる現実に移行している。

私の真実がみたいと敢えてしようとするものではなく、全てが答え合わせを生きているのならその責任のなかでいかに真実に辿り着くことができるかを楽しめる様になる。答え合わせとは、こういうことだったんだと合点して思い出すこと。

それは全てを信頼できるからこそ。

自分自身の真実を見つける幸せや楽しさに繋がってゆく。

 

〜Kaori Eureca

 

 

大天使メタトロン

精霊の世界

 

2016年以降、新生地球のイオン化が拡大して、アストラルエネルギーが益々感じられるという事実を強調したいと思います。2012年は、皆さんの周りで素晴らしい変化が始まったベンチマークの年でした。新生地球においては、以前は見られなかった光の世界がますます人間の知覚で捉えられるようになっています。

太陽の輝きがイオン比率をシフトさせて、松果体-第3の目に素晴らしい効果をもたらすまでになりました。

はっきりと言いますが、2016年以降、感知能力のある人は、特に周波数の高いパワースポットなどで他の次元の生命を視覚で頻繁に、しかも簡単に捉えることが出来るでしょう。

バッファロー、鷲、熊、狼、ジャガーのスピリットは、他の動物もそうですが、「高次の精霊」という形のある姿で、特にアメリカの地域に存在します。そういう地域は、次元を超える範囲にまでエネルギーが及ぶ、十分パワーのある場所です。そのエネルギーが、グループソウルから生まれた高次の精気です。非常にパワーがあり賢いエネルギーです。

動物たちは地球にいる他の意識を持つ生物を知っており理解しています。常に、それを人間に教える力がありました。残念なことに、今、皆さんは大部分忘れていますが 、動物から非常に多くのことを学んで来たのです。田舎にいる人は、動物が植物とどう関わるのかを見て薬草や栄養など非常に多くのことを学びました。注意して触ってはいけない植物、育てる植物を観察しました。また、動物を見ているだけでなく、テレパシーで直接コミュニケーションをしてサバイバル技術や社会行動を学んだのです。

by ジェームズ・ティベロン

 

自分の歩む道を見つけたら、もう怖れたり不安に思うことはありません。
間違いをしても平気になります。
それまでの落ち込みや失敗、絶望はあなたが分かるようにするための神の手段なのです。
~パウロ・コエーリョ

 

 

 

6月24日

 

ライトフォースは、太陽と地球の両方の周りのダイソン球(恒星を卵の殻のように覆ってしまう仮説上の人工構造物)の構築を完了しました。

銀河連合艦隊はソーラーフラッシュ到来の準備ができており、一重に地上の解放と人類に覚悟を決めさせることが必要です。

〜真理探求者

 

6月22日

 

このプロセスの重要なステップの1つは、2023年4月下旬から5月上旬にかけて地上に巨大なエネルギーポータルが開くことです。これは間違いなく過去数十年で最も強力なエネルギーイベントになります。今は、それ以上言えません。

アセンションした存在たちがもっと自由に情報を公にできる時に近づいています。今まではあまりに闇や異常事態が続いて来たので、ほとんどの人間はその事実の重みに押し潰されてしまう一方で、レジスタンスは時期尚早の行動に出て、解放作戦全体を危険にさらしてしまっていたでしょう。

地上から異常事態が消えて十分に光が存在するようになると、すぐに、多くの情報が表に出て、多くの人にとってすべてが明白になるでしょう。

 

~ Cobra

 

 

6月21日

 

今日は夏至です。夏至は、今年の中で最も強力なエネルギーが流れます。そのため良い気分になるでしょう。今日のエネルギーで皆さんの周波数が上がります。今週は大きな変化があると考えてください。

つまり、インナワークを行っている場合には、その大きな成果が表れます。やっていない場合には、多くの浄化を行う時です。

私たちは、引き続き詰まりを取り除いていきます。夏至はパワフルなゲートです。今、強力な光のコードが流入しています。

この太陽には、多くの銀河のエネルギーが合流し、私たちのスピリチュアル太陽(シリウス)とセントラルサンのエネルギーとも合流しているので、今、太陽と強く繋がれる時です。強力な光コードが地球に降り注いでいます。

夏至は妖精の世界への入り口です。妖精が私たちの世界に入り、私たちが妖精の世界に入ります。つまり、妖精と繋がる絶好の時です。

夏至は強力な入り口であり、他の次元や世界に出掛けられます。他の世界や妖精の世界に入る入り口、ドア、ポータルが開きます。地球が活性化すると、すべてが開きます。

今、ベールは非常に薄くなっています。つまり、霧の中にいるように感じた場合は、物事が非常にはっきりして来ます。ベールが上がったのでこれまで経験したことのないスピリチュアルな世界に入ります。

つまり、多くの導きがあり、サインを受け取ります。いずれも皆さんを導いて前に進めるようになります。

~ 聖なる光のスパーク

 

6月17日

進展する銀河レベルの技術

 

時間の問題ですが、人類は技術において1000万年も進歩するでしょう。

何千ものニコラテスラの特許と銀河の高度なテクノロジーの大量生産が長年続けられ、完全に人類全体の水準を引き上げる移行の瞬間を待っています。

想像を超える技術が世界中に行き渡るでしょう。

量子サテライト(衛星)は、各人のDNAの印をスキャンする高度なテクノロジーを使って全ての人のアイデンティティを記録します。

国家安全保障局(NSA)は、国民から盗まれたすべてのドルを追跡して来ました。

Qフォンは、各人のDNAの印に繋がり、皆さんには量子電子通貨ウォレット(アカウント)が付与され、そこに使用するお金が振り込まれます。

食品と衣服の物体化装置は、直接エーテルエネルギーを使用して、思ったものをすべて作り出します。

反重力宇宙やマグネティックカーも無料で手に入れられます。

フリーエネルギーが世界中でワイヤレスで利用できるようになります。

ついに地球は多銀河文明になります。

エデンの園 神々の谷

 

公開発表に関する情報は以下のとおりです

フリーテクノロジー

*2020年以降、ルノーは何千台ものフリー電気自動車を密かに生産しています。その車両は、環境にある静電気エネルギーを動力源にして自力発電して走行できます。Qフォン上のGPSガリレオで駆動するため、運転操作不要です。座れば決めたところに連れて行ってくれます。

*シトローエンは何千もの反重力UFOの生産を開始しました。UFOの機体は、慣性操縦によって時速8,000kmで飛行可能です。1時間で地球上のどこにでも行くことができ、まだ明らかになっていない新しい大陸に数時間で行くことができます。

2020年3月から2021年12月の間に、多くの技術産業が量子技術を使用できる状態に更新されました。

 

Time Traveler – Tulip

 

 

 

6月15日

アップデート

地球の全ての悪質なAIと、この4次元の現実を越える(以外の)AI信仰は、5次元の初めの段階にアセンションする人たちの意向に従うことになりました。地球のアセンションに役立つ導管がタイムリーに開かれ、14次元エネルギーが地上に適用された結果として、その条件がエネルギー面で確実になりました。

また、近年、大量に身体的危害を加えることを企てて宇宙の法が破られた結果、自由意志が侵害された魂を支援するための救済策が適用されました。 エネルギー的にコーデックスが書き加えられ活性化されて、悪意に対する免疫力が提供されました。

約60億人の人間の魂が前進しており、残りの20億人のほとんどが魂がないということを理解する必要があります。この現実で死の過程を経てアセンションする者はいますが、その数はわずかです。

神の計画が実行されており、皆さんのアセンションは確認されていることを知って、それを信じて前進することに集中してください。

 

愛と光

リック・ジュワーズ

 

Q:   リック、20億の「魂がない」と言っていますが、どういう意味ですか?

リック:闇の手先、実験室で培養されて成長した者、クローン、人の生体を備えたロボット、それといくつかの4次元外来種(エイリアン)です。

 

 

 

6月11日

大天使メタトロン

健康に問題があると、神聖な魂の目的に応えて十二分に生きる上で支障をきたします。先ずは、自分を癒し治してください。世の中の役に立てるだけの十分な生気を感じるまでは、必要なだけ体を養い立て直す方法を探ってください。健康がそこなれた場合は、まず自分の健康に注力する必要があります。その後で、魂はあなたの運命上の計画をさらに遂行していきます。分かりますか? 魂は常に、真っ先に自分のことに十分気をつけて欲しいのです。それは、私たちも同じ考えです。自分が擦り切れるまで人に与え続けるのはお勧めしません。
体に良い新鮮なハーブと食品を食べてください。生き生きと息を吸って全ての毛穴が開いて細胞が生き返るまで自然に浸ってください。元気になったら、呼吸する都度、豊かに生きるための新しいアイデアと知恵が届きます。魂は、十分健康になって人生の最高の目的を生きられる余力を持って欲しいのです。十分な体力を養い健康を維持できる、消化吸収に良い、オーガニックな食品や栄養について調べてください。まず健康です。その後で、自然に心地よさと喜びを感じ、人生で大切なこと好きなことをじっくり考える中で、運命上の目的や計画が動き出します。

~ Kimberly Dawn

 

6月10日

クライオン 

自尊心

 

パートナーはオールドソウルがかくも自尊心の問題を抱えている理由が分かりません。その理由を言いましょう。何百年もの間、皆さんは打ちのめされてきました! 2歩進む度に一歩後退し、時には5歩も後退を余儀なくされました。そうしてこの人生で期待もあるのですが、それは何ですか? ほとんど期待していませんね。それは、古いエネルギーの中で自分がしたことが反動に合ったからです。全てがそうでした。でも、これから、そういう事態が変わります。

なので、自分を精神的に愛するようにならなければなりません。今がその時なのです。あなたの中には何兆ものDNAという宇宙があります。その一つ一つがあなたの指示を待っており、その通りにしようとしています。あなたの細胞は「あなたは私のボスだよ。何をしたらいいのですか?」と手を差し出して言っています。

自尊心はプログラムです。プログラムされたものです! 経験で大きくなった情報です。あなたがしなければならないことは、自分がしたいことを自分に語ることです。

「私の体の細胞さん、私はここにいる価値がある。今、私に相応しい時です。私には他の人が求めるものがある。だから、私の出番です。地球にとっても私は重要なのです。細胞さん、私が素晴らしく力強くなれるのを阻む、不適切な感情的問題を捨ててください。力強くなるというのは、行く先々で愛と光を生み出せる力のことです」。

すると、あなたの細胞は笑顔になり、あなたに手を差し出して言います。「この時を待っていました。そして、私たちは、この人生を共同で築き上げます。一緒に行きましょう」と。

~ KRYON, through Lee Carroll

 

6月8日

思いやりを持って、しかも賢く他の人と関われるかどうかで悟りの程度を評価することができます。思った通りに自分を支えてくれる人に限らず、他のすべての人に対してそのように接しているかどうかが問題です。

皆さんことを支持していない人たちとどう関わるか、それが本当にあなたが悟っているかどうかを示します。自分のことを抑え付けている人間がいると思っている限り、十分に自分を解放する責任を自覚していません。

解放とは、自分が幸せになるために他の人や人生に何かを要求するようなことはしない状態であるという意味です。自分が自由であることに気づく時は、自分が幸せになる条件や満たすべき要求事項を設けるようなことはやめます。

あらゆる条件や必要事項を完全に捨てて初めて、本当の自分に気づいて解放されます。その時に、自分から溢れ出してくる愛と知恵が、他の人の解放に影響を与えます。

ほとんどのスピリチュアルな探求者にとって最大の課題は、自分に対するうぬぼれを捨て去り、空になって自分個人が辿った経緯や話しを見られるかどうかです。

目を覚まして手放す必要があるのは、まさに自分個人の話、物語なのです。迷妄無知か悟っているかの判断を手放すことが解放の証であり、他の人を自分の事のように扱うことができるという証です。今話していることが、真の愛の誕生です。

 

〜アディヤシャンティ

 

 

 

6月6日

「過去世」というものはないことを知っていますか?そのように理解してみてください! グリッドシステムによって調節された多次元DNAレイヤーでは、過去生と将来の可能性が、まさにこの今、一斉に皆さんに影響を与えています。まさに今です!作用しています。振動しています。皆さんの中で起きています。

 ​​​​​​​皆さん個人のエッセンスは時代を超越し時間は無関係ですが、地球の直線時間の枠の中にいるふりをしています。それは宇宙の笑いの種です。そこから一歩外に出て時間とは何かを思い出した時に真理が明らかになります。したがって、グリッドは皆さんに大きな影響を与えます。特に、「何かあるな」という思いを惹起させます。

~ Kryon​​​​​​​​

 

 

6月4日

6/6/6~愛のフィールドをアンカーする

 

強力な6/6/6ポータルに向かいながら、私たちは、5月の月蝕から始まった「愛のフィールド」と自然との絆をアンカーしています。

私はこれは、心を開くことと単純なハードワークの両方であると思いました!

「愛のフィールド」のエネルギーをどんどん取り入れると、私たちはもっと優しく思いやり溢れて心が開きます。

私は非常に繊細になり、古いエネルギーパターンやプログラムに囚われた人の痛みや混乱を非常に強く感じています。心と思いやり、愛の心の旅路に意識を向け続けることが非常に必要でした。

触れたように、それはまた非常に疲れることでした。私たちは、一人一人が新しいエネルギーのポータルとアンカーポイントの役割があり。このような高い周波数のエネルギーは、上に向かって適応しなければならないので体に大きな圧力をかけますが、それだけに終始するのではなく、一緒になって新しい地球の空間を作り出し他の人も合流できるようにしてください。

だから消耗して体に負担をかけることもあるでしょう。

だから、この時、6/6/6に近づきながら一緒に地球の愛のフィールドを照らし出すよう呼びかける時に、疲れを感じ元気がない状態になっていることもあります。あるいは、逆に、愛のエネルギーで元気になり、輝くエネルギーフィールドに浸ることができるかもしれません。

魔法の時間です!

地球と私たち全員は、実際、新しい愛のフィールドに繋がっています。これは、これまで地球でやったことのないこと、周波数を上げ何十億もの人たちを旅に連れ出すという大仕事です!

私たちは混乱、断罪、怒りで進むか、それとも、感謝し静かに進むのかを選べます。それは本当に人体の光エネルギーのマスターであるルミノサンLuminosansとしての私たちの選択にかかっています。

私は6/6/6に向けて愛と感謝のエネルギーの印とフィールドを保ち続けます。

一緒に行きましょう!

 

〜セリア・フェン

 

 

 

6月3日

 

創造主 

 

自分の意志に反して自分を曲げ、言葉でもって、あるいは暗黙の期待をかけられて人に従ったりした場合、それは失意の元になり自己嫌悪に陥ります。自分自身に正直でいてください。人生で求めるものに忠実であってください。一貫していてください。それが、本当にやりたいことに通じる道なのです。

~ Creator thru Jennifer Farley

 

 

6月2日

与那国島近海の海底には巨大な遺跡があり謎に包まれています

 

エウレカ

 

与那国島はレムリアまたはムー大陸の一部だったのですか?

 

エウレカ

与那国島はムー大陸の一部でした。ただそれは、そこにムー大陸が存在した証拠ではありません。時空のひずみによってそこにムーの一部が現れたということで、そこにあったという証拠ではない。

当時のエネルギーの周波数と現在のそれが違い、時空のひずみのためにムー大陸全体がこの世界にそっくりそのまま現れずにバラバラに現れている。その結果、ハワイを始め、イースター島、ニュージーランド、ポリネシア等の島にバラバラになって存在している。ムー大陸の集合意識と現在の集合意識のエネルギー周波数が違うため出現する世界が異なっているのです。だから、今の人には大陸として認識されず散らばっているものとして認識される結果となっている。

「プレートテクトニクス」という科学的理論があるけれども、ムー大陸が沈み、移動してバラバラに点在したのではありません。レムリア文明の時代と現在とではエネルギー周波数が違うので、当時のままの姿として残らない。今の人には分からない結果になっています。

アトランティス文明は現代文明に適用する周波数なので文明の痕跡を残しています。

次回はレムリアとムーの違いについて話しましょう。

 

 

6月1日

 

エウレカさんとのQ&A

 

知人SSさんのハイヤーセルフ、エウレカさんとの対話

 

Q1  アセンションとは意識が高まることだと聞いていますが、ちょっと漠然としています。分かりやすく説明してもらえますか?

 

エウレカ

アセンションは、意識を高めなきゃとかそう言うものではなく、その人の役割を果たすことがアセンションです。

だから意識を高めようと間違った方向に舵を切らないでください。自分の役割ではない無理をした方向に舵を切らないでください。

意識が低いからと高めようと高め方がわからないとそこで空回りしなくていいのです。

今出来ることを精一杯やり、自分の力を最大限に活かすこと、それがアセンションに繋がります。

 

分離は分離の役目があり、意識体が低いと言われる人はその役目がある。

だからあなたを生きてください。今を精一杯生きてください

その役目が全体のアセンションに繋がるから。

そこが見えなくてもがくから、、、一向にアセンションが漠然とする。

そのままのあなたを生きてください。

頑張って無理して偽りの自分を生きないでください。アセンションしなきゃいけないと意識を高めなきゃいけないと本来の自身の姿を見失わないでください。

 

自身が今やるべきこと、それに専念すること、そして自身を活かすこと。

そうすると意識は自ずと導かれます。そして自身のアセンションと全体のアセンションに繋がります。

例えば寝たきりで何もできない、その様な方は呼吸を精一杯することが出来る、それが出来ることです。頑張って呼吸するのではなく精一杯です。

伝わりますか?

それは祈りにも、、、そうすると見えてきますね。

みなさんが今出来ることは何か?