ショート2022-03

3月31日

大天使ミカエル

グランディングする

 

新しい月が始まります。皆さん。次の大切さを何度強調しても充分ではないほどですが、許す限り自然の中を歩いてください。瞑想し、母なる地球に感謝を込めてエネルギーをグランディングしてください。今までやってきたことと思いますが、今またやってください。

オムレツを作る時は今です。卵を割っています。

ちょっと冗談です。日本人なら「ふんどしをしっかり締め直してから始めよう」となります。アメリカでは「大女のパンティを履け」。では、まじめに行きましょう。間もなく近々物事がヒートアップしていきます。いろいろなことが現れ怒りや恐れの感情が起こるでしょう。それが狙いです。でも、そうならないでください。

皆さんは素晴らしい旅をして来ました。意識を向ける対象を外さず、上手くやり遂げるために途中で投げ出さないでください。手助けが必要な場合は、どうか私たちに頼んでください。私たちがここにいるのはそのためです。また、皆さん同士お互いに支えあってください。

また、見たことも聞いたこともないようなことに遭ってまごつく人が出てきます。もしあなたがその内の一人であっても、取り乱して大騒ぎはしないでしょう。皆さんは進化しています。そういうことに出会わないとしても、置いていかれることはありません。それぞれの人が自分なりにベストで進んでいくでしょう。今いるところからしか進むことはできません。必要のないことは経験しません。不要なことは皆さんに起こりませんし、近づきません。変化を信じてください。尚一層、本当の自分を信じてください。本当の自分についてもっと分かる日が間もなく来るでしょう。

いつものように私たちは皆さんを愛と光で支えています。佳い一日を。

〜Ron Head

 

 

3月29日

 

アセンションしようとしている高い波動の中では、日々どれだけ情熱と喜びを経験するか、その程度によって直接成功が決まってきます。仕事で情熱や喜びが得られないのであれば、その時は、それが得られる仕事に変わるのが賢明でしょう。皆さんの進む道は、ただ請求書の支払いのために我慢をする、そういう仕事の中にはありません。好きなこと、惹かれるもの、情熱を探して怖れることなくそれに従ってください。その時にこそ、本当の道が見つかります。

~Steve Rother and The group 

 

 

 

3月27日

創造主

導く光

 

少し時間をとって人生を振り返って見てください。記憶の中には、どこからともなく忽然と現れたような、明るく輝く光があります。その光は、自分には何もないと思っていた時に自分に強さを与えてくれて選んだ道を続ける支えになってくれました。また、自分は全く好かれず大切にされるに値しないと感じた時に自分を大事にしてくれた人たちです。彼らは今もなおそばにいるかもしれないし、やることを終えたのでそっと目の前から姿を消しているかもしれません。

人生で出会ったそのような素晴らしい人たちについて、宇宙は、あなたも他の人にとってそれと同じような光であったことを思い起こしてほしいと言っています!自分は小さくて取るに足らないと感じていても、あなたは人を導く光であり続けましたし、今もそうです。

by Jennifer Farley 2022-3-26

 

 

 

3月26日

 

 

3月22日

 

本当に素晴らしい、気持ちを高揚させるエネルギーが土曜日から流れ込み、ライトコードを私たちに届けています。この光のコードは、深いところにある刷り込みを消失させています。

だから、これから、深く、しばしば無意識的なものが浮上しますが、その場合、手放す必要があります。魂の成長と善に不要なものが一つ一つ剥がれて行きます。

潜在意識をハードドライブと考えてください。ハードドライブには、これまでの思考や感情、言葉、行動、素行などが記録されてありました。今、そのハードドライブのデータが、新しいライトボディ用に5次元ー7次元ハードドライブと入れ替わるので消去されており、場合によってはしばしば粉砕される必要が出てきます。

本当に私たちは素晴らしい時代に生きています!

私は常に、今、広大なことが進行していることを前にして謙虚な気持ちになります。それは、まったく新たな創造物語であり、私たちは楽園に帰り、新黄金時代の第7天国に帰還しつつあります。

私の心と魂は愛と感謝で溢れています。

〜ジュディス・クーゼル

 

 

 

3月18日

皆さん一人一人は選ばれて今ここで生きています。森林病で死ぬ人も、戦争の惨禍で死ぬ人も選ばれたのです。皆さんはここで生きることを志願しただけではありません。積極的に署名して、こうして今進行する契約を計画したのです。

ただ死ぬためだけに選ばれるというのは変に思えるかもしれません。もし、それが不思議だと思う人は、ここにいるゲームの全体像、ゲームに参加すると同意した重要性が分からないのです。私が話しているゲームは、人間になるという壮大なイベントに参加するために数え切れないほどの者の中から極めて有能な存在としてあなたが選りすぐられ、今、地球に生きているゲームです。

〜クライオン

ヒューマンスピリットのアルケミー

 

 

3月17日

 

妊娠してから240日までの子供のDNAは100%設計された通り完璧です。DNAはまだ地球のエネルギーが分かりません。知っていましたか? 子宮の中の子供は完璧な子供です。子供のDNAはアカシャの特徴を持っています。

~ Kryon 

 

 

増大する春分のエネルギーと福島沖

デニス・ル・フェイ 2022-3-16

 

昨夜はどうでしたか? 私がいる所は南カリフォルニアの太平洋時間のところですが、この12〜18時間どうだったのかということです。昨夜、日付が2022年3月15日から16日に変わる頃、ある種のエーテル的な「侵略」が起きていたように感じました。

それは通常のアセンションではなく奇妙というレベルで起こるようなことです。別次元で「戦争」のようなことが起きているように感じ、その別次元が「今のこの次元」に繋がっていて、エーテル的「侵略」が起きたように感じたのです。だから、昨夜はほとんど眠れませんでした。

一晩中現実離れしていました。でも、昔の深刻で重大なネガティブなことでも、脅威や危険を感じさせることでもありませんでした。本当に奇妙なことでした。

私たち(人類)は守られているというような感じで、ネガティブなことは起こらないというように思えました。でも、このイベント、この超現実的な次元を超えることすぐ近くで起きているので、昨夜、多くの人がそれを感じ、またエネルギーの異常現象が自分個人の場で起きたと感じました。

昨夜、私の家の中は、ぼんやりとした明るさで、白い霧のようなものが立ち込めていたように感じました。私は以前、ある決まった外の場所で日中にそういうことを経験したことがあります。一時的にエネルギーが変化して、周波数が若干変わったのですが、しばらくの間視覚的にも変化していること分かります。そういうことがよくあります。

昨夜、古い低いネガティブなものや屑・ゴミが全部なくなったと言っていいと思います。今言った「侵略」や「戦争」という言葉にとらわれないでください。 私は昨夜そのようなエーテルを感じたので、そう表現したのですが、何であれ、それは多分、典型的な、春分前に蓄積したエネルギーだったと思います。

春分秋分や冬至夏至前には、環太平洋火山帯でこのようにエネルギーが蓄積するのは正常です。今朝(日本時間16日深夜)、日本の福島沖で7.3(気象庁発表で7.4)の地震がありました。この地震は昨夜私が感じたことに関係があるかもしれません。次元全体の至る所で大きな変化が起きており、このようなことも含めて全てその副作用です。

でも、恐れることはありません。私たちや他の現実で大きな変化が起きているだけです。光を手にして高次のハートにその光を入れ、新しいコースを進んでください。古い屑やゴミは、古いにかけられて他の次元に放り出されます。実際にはまだ見えないとは言え、問題ありません、大丈夫です。

光を高く掲げてください。今、どんどん多次元の存在と現実へと進化し移行し、普遍的アセンションが起きています。

2022年3月21日の春分まで、多くのことが終わり次のレイヤーに向かいます。2022年は非常に速く進む年になります。だから、自分を最高に保ち内面を最高の状態にしておいてください。

 

(しかし、明らかに昨夜の地震はDSの仕業でしょう。自然の地震とは違う波形になっていると推測します。)

 

https://twitter.com/kokodanecom/status/1504120233488908296?s=20&t=wpJtvkF5vU69xYIzKtgaWQ

 

 

3月15日

 

あなたは分かります。流れに逆らって泳ぎ続ける理由が分かります。

井戸が空になったと思った時に信じるでしょう。

新しい生き方を探す旅の途中で友情を見つけます。

難しい決断をする時に改めて自分を尊敬します。

嵐が過ぎ去った後で自分に気づきます。

そして、見るものの素晴らしさを大切に受け止めます。

予想もしていないことに愛を感じるでしょう。

混沌の中で愛を見つけるでしょう。混乱の中で愛を知るでしょう。

反発していたものに愛を感じ、心を開くでしょう。

泥の中に宝物を見つけ、その価値と自分の価値を知ります。

眠れない夜に心が落ち着くような答えを見つけます。

進み方が分かるか、戻る方法が分かります。今回はもっと準備ができています。

多くの真実を知り多くの優しさを感じ、もっと深い感情になりもっと笑います。強さが分かります。

強いということがどういうことか分かります。

息を吐きながらも静寂を感じます。

よし、続けようという自分の呟きに光が表れ、自分の道に納得がいくでしょう。

ウクライナの魂の家族に明るい祝福と平和を🇺🇦🕊

〜ロミー・ワイザー

 

 

 

3月12日

 

クライオン

クオンタムパターン

科学と物理、知識が、全く新しい賢明な意識と結びつく時が来ますが、それが皆さんのレガシーです。新たな発明が起こり、数多くの分野でとてつもない程皆さんを支援して行くでしょう。
そのような発明によって、植物を育てたり、飲料用、殆ど地球のどこでも必要な量の水が供給可能になります。磁石を使った優れた発明装置を使ってすぐその場で簡単に海の塩分が除去されます。エネルギー源は、もっと容易く手に入り、ふんだんに熱が供給されます。人口増加は問題にはなりません。(先住民が何千年もそうだったように)高い意識になって出産に対する知恵が生まれるからです。いつか、過去を振り返って、「自分たちはバカだったね。何も知らなかったよ。よく生きていたね、驚きだよ」というでしょう。そうなる時が来ます。
そのような可能性があるからお話ししています。他の世界でも、以前そのような可能性を経験し、地球と同じような科学があり、今現在の皆さんのような状況に到達していました。同じようなことがあったので預言できます。そのようなボールが転がり始めていることが分かる人がこの会場にいます(チャネリングの前に現実についての講演がありました)。それは、必然です。今、将来、まさにそのような科学的発見に至る洞察を得る科学者が地球にいます。そういう時がやって来ます。思考と知識の論理がもっと進みます。歩いてから走り出します。だから、私は、こういうことが起こると言えるのです。

 

 

他の人がどう考えているか、人目ばかり気にする人、
そういう人は囚人のままでしょう。
老 子

 

 

3月10日

サナンダ

アセンションとライトボディ

 

Q:もし私たちがスターシードなら、以前にアセンションしたことがあるということですか?

サナンダ:分かっていますね。皆さんがスターシードなら、皆さんはアセンションした存在または天使のように高度に進化した存在であり、ここに来て3次元の現実で今まで持っていたボディをを身につけることを選んだということを知ってください。

だから皆さんは、アセンション中であり、もう一度アセンションしつつあります。他方で、まだアセンション経験のない存在、普通の人間がアセンションする場合は、初めての経験になります。

だから、皆さんは過去の自分を知り、成長成熟した自分を知ることになるでしょう。「自分を集める」という言葉を知っていますか?皆さんにはハイヤーセルフがいて一緒になる必要があります。高次元の自分の側面です。

だから皆さんのライトボディが皆さんを待っています。アセンションの経験のない人はまだライトボディがありません。資格があればアセンションする時にライトボディが生まれます。

 

Q:資格があれば、というのは、「愛」の資格ですか?

サナンダ:はい、愛が主な基準です。最後の脱出時には、その愛は、神への愛と神を受け入れる姿勢、恐れと束縛と否定的感情、主に恐れを手放す意欲が必要です。

 

Q:ライトボディとエーテル体とは違うのですか?

サナンダ:ええ、近いものですが、全く同じものではありません。

 

Q:ライトボディは、自分の中にあり、また他のところにもあるものなのですか?

サナンダ:ライトボディは多次元にいます。だから、瞑想時に降ろして自分と一つになるのを感じ、そばにいるのを感じることが必要なのです。

だから、光の乗り物、マカバが皆さんと繋がりまた出会うのを待っています。再度出会うと、マカバに乗って宇宙に旅立てます。

 

 

 

3月9日

 

この世界は皆さんに修正しろと迫ります。その考え方によって自分の力を発揮できない状態になります。そのような無力状態に置かれると、「正しい人」や「良い子」にならなければなりません。

そうなると、人間らしい経験を自分で否定することになります。これまで皆さんには修正が必要な問題はありませんでした。単に人間の旅をしてきたのであって、それでちゃんと人としての経験をすることができました、そのことを知っています。

しかし、それを修正しろ、あれを変えろ、それを正せ、こうなれ、ああなれという考え方は、本来の自分ではなくなることでした。多分それは、自分を愛するという自分が知る最も深い愛から自分を切り離すことでした。

自分の行動や振る舞い、信念、考え、感情が何であっても、自分のその全てを愛してください。人としての旅そのものが、エネルギーを体で表現してきた経験です。皆さんは、エネルギーを形にして経験してきたのです。

また、人間は、思考、信念、感情、行動、依存、障害など、エネルギーを経験していると言われてきました。しかし、覚えている限り、自分はそのどれでもありません。エネルギーを経験しているのは、自由になった瞬間でした。

今皆さんは経験しているもの、幻想を作り出してきた張本人である目隠しを外しています。そして、本当の自分を思い出しています。人の姿になって人間の旅を経験する意識である自分を思い出しています。その時に、自分の全てを受け止めます。皆さんは自分に無用なものを愛と思いやりを持って手放していきます。そして、役に立つ、ためになることを経験しようとします。

だから、思い出し続けてください! そして、本来の自分以外の人間になれ、修正しろという外部の人の言うことを聞かないでください。そのような命令に従わないでください。人間の経験をすべてすることで、故郷に帰れます。自分のすべてを受け入れてください。

 

~Lorie Ladd

 

 

3月7日

【原発を攻撃したのはウクライナ】
うわー、やはり本当だった‼️
ナント、ウクライナの破壊工作員の仕業‼️
もぉ~、虚偽報道はできない‼️
これはロイター通信の発表‼️
最初はロシア軍が砲撃したと
発表しましたが、とんでもないデマ‼️
そして砲撃したとされるのも、
原発の施設でもない、という大嘘‼️
ですから当然ながら、
放射性物質の放出があるはずもない‼️
これはね、ウクライナDS軍が、
ナント、ナント、ロシア軍の制服を着て、
原発内に入り込み、原発を壊して
第三次世界大戦に雪崩れ込む作戦だった😱
でもね、ウクライナのゼレンスキーは、
トランプ陣営とプーチン陣営と
司法取引をして、プーチン陣営に
寝返っているのです‼️
だから、事なきを得た☺️
ウクライナDS側の手に渡っていたら、
第三次世界大戦どころか、
地球は終わっていたかもしれない😱
本当に良かった、良かった❤️
プーチン大統領のお陰ですね❤️
そして今回のロシア議会による
「虚偽報道をしたら禁錮刑」
という法案の可決により、
ロイターも本当のことを
言わざるを得ない‼️
こうして世界中のメディアが、
虚偽報道ができないとなれば、
ロシア軍やプーチン大統領の行っている
「特別軍事作戦」が正しく報道されると、
楽しみに待っています😃
いや~これってね、
以前言っていた「FCC真実法」のことだと
思います‼️
実はトランプ陣営は、日本のメディアを
掌握していると言われていますが、
今はまだ何かの作戦中なのか、
大鉈を降っていない状況のようですね😁
いずれ日本のメディアもお陀仏ですから
その日を楽しみに待ちましょう❤️
詳細はアメブロをお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️