ショート2022-01

 

 

1月25日

 

ティク・ナット・ハーンが今日(22日に)亡くなったというニュースに私の心は悲しみに包まれました。

私は、彼が生きている時に地球に生まれて幸運でした。

彼は、法の深みから愛を込めて話し、慈悲を身に体していました。

私は、生涯に亘り世界平和に貢献してきたティク・ナット・ハンの教えに敬意を表します。

平和とマインドフルネスの兄弟に感謝します。

あなたの力強く、静寂さを湛えたその姿は、どんな言葉をも超えるものでした。

この地球上でのあなたの足跡の一つ一つが、より良い地球と人類のために刻まれました。

すべての衆生に対する多大な愛と思いやりに感謝します。

すべて愛のため

マット・カーン(Matt Kahn) 🧡

 

1月24日

 

ネバダ上空の銀河連合

🛸🛸🛸 

窓越しにパイロットがはっきり見えます。これは、光学クローキングシステムが本当であり、地球全体で使用されていることを証明する最高の写真の1つです。

 

ああ、ちょっと待った……これらはただの雲じゃないの?

 

私たちには、何百万年も未来のクローキング技術があります。私たち銀河連合は、探知されずに皆さんの空でずっと宇宙船を隠してきました。

人間に扮した銀河の存在は途方もないことを行い、何百万年間も地球を監視してきました。心配したり恐れたりすることも何もありません。

真実が明らかになり、地球が再び一つの種として団結するのは時間の問題です。高次元では既にそうなっています。必要なのは、「時間」(トロイドインテリジェント磁気エネルギー)または、そのエネルギーが一つになって現実化する際の、「時間差」というものが必要なだけです。

The Captain 👨‍✈️

 

 

1月23日

元素のドラゴン

ダイアナ・クーパー

 

ドラゴンは4次元の元素です。 彼らは仲間や友人として行動し、常に私たちを助け守ろうとしています。また、さまざまな次元で動くことができます。 言い換えれば、それらは波長の間を移動し、周波数を変更します。

それは、非常に低い3次元周波数の澱んだエネルギーを変換できることです。したがって、私たちがアセンションに備えて浄化をする際にはドラゴンたちは極めて重要な役割があるのです。

すべてのドラゴンはレムリアで生まれました。レムリア人は地球と自然をとても大切にしていたので、ドラゴンは地球の周波数を非常に高く純粋に保つことでレムリア人に尽くしました。その時代以来、ドラゴンは私たちを助けることに用立てられてきました。

小さいドラゴンもいれば、必要に応じて巨大な大きさになる時もあります。 また、使用するエネルギーに応じて、色も変えます。

天使と同じように、ドラゴンにも名前があります。ドラゴンにその名前を尋ねると、私たちの心に答えを落としてくれます。そうやって個人的な絆が生まれます。

 

 

 

1月16日

素晴らしい銀河の魂の皆さん 💫☝🏼

新しいエネルギーの関わり方を身につけるに際して、意図して委ねることが、新しい強力な方法です。委ねることで、次に何をするか知らない時に無力を感じるのではなく、主体的に宇宙の助けを得ることができるようになります。それは、自分を前に進ませ、自分らしくいて、自分がしたい生き方ができる最も効果的な方法です。

問題や障害にばかり目を奪われることをやめ、最高の問題解決を図るには任せることで、被害者意識から主体的に自立する力を手に入れる意識へと大きく変わることができるようになります。

これが意識的な決定であり、悟りの次の段階を促進する新しい生き方です。そうすることで、多くの人が望んでいたように、非常に楽に進み生きることができるようになります。

The Captain 👨🏼‍✈️

 

 

 

1月13日

 

パトリック:あなたは、当初の日本の天皇がドラコニアンだったと言いました。その天皇の名前について話してもらえますか? ポジティブなドラコニアンですか?

コブラ:彼の名前は神武天皇です。彼は王位を持つドラコニアンの家系の1つの出身でポジティブなドラコニアン種です。そして彼は天照大神(the Sun Amaterasu)の女神に繋がっていました。彼は、何千年も前に実際に日本に上陸したときに、日本にある高い文化をもたらした人物でした。

 

 

1月11日

大天使ガブリエル

 

神に委ねた人間ほど力強い人間はいません。委ねた人間は、自分でいること自体で道が開け、その時以降、何事も流れに支えられ、あるがままの自分、するがままの自分でいられます。

しかしそれ以上に、流れに逆らわない人間は、正しい時と場にたやすく移動でき、それで存分に奉仕ができ、祈りに対して応じる行動ができます。

皆さんは、奉仕をし、また奉仕を受けることに意欲的に関わるようになります。その結果、源の愛と一つになります。それが、人としての最高の経験です。

 

~Shelley Young

 

1月7日

 

大天使ガブリエル

多くの人が決まりきったことで安心します。同じこと、予測できることが好きなのです。皆さん、それはあなたのエゴです。あなたを小さくさせ切り離そうとするものです。本当の自己、魂自身は変化を受け止めて流れることによって成長し、この人生で魂が願う経験ができることを知っています。多くの人が変化を怖がりますが、はっきり言いますが、変化は望んだことなのです! 

変化を通じて皆さんは癒され修正して進化し、変化によって人生の一番素晴らしい時を味わうのです。変化を、絶え間なく進化する素晴らしい螺旋だと考えてください! 変化は委ねた動きになり、それに乗って、本当に望む、価値ある人生にする道筋に至ります。

 

 

アシュター

 

シャロン・スチュワート: 新しいマトリックスの映画、「マトリックス4」は見る人にエーテルのタグとインプラントを装填します。

この映画を見ることはお勧めしません。

 

アシュター: 彼らには皆さんの心を麻痺させる方法が数多くあります。皆さんはあらゆる技術を疑う必要があります。

 

 

 

契約の本質

 

ゲームボードで展開する出来事について理解できるようにお話したいと思います。それには、まず、契約の本質について知っておいてください。契約は、地球に来る前に行う合意のことです。ある人に地球に来たら母親になってほしい、また別の人には父親になってください、また別の人にはおじさんになってくださいとお願いをします。ある人にビジネスパートナーなれるかどうかを聞きます。その時に、こころから悪役を演じられるかどうかを尋ねます。

あなたが経験するために選んだカルマを解消し学べるほどの愛を持って相手が演じられるかどうかを尋ねます。大きな視点では、そういう契約が揃って履行される時には、人間の振り子が簡単に振られ、全体が向上する可能性を創り出します。そうであっても、そういう契約は、自分で書いた可能性という台本に過ぎません。すべて契約は、実際に地球で受け入れられて初めて履行されます。契約に直面する時は、自由意思があり、それを履行するかどうか選べます。

非常に重要な契約を果たそうとした人たちが数多くいます。その道を選んだ人たちに対して私たちは深い愛を感じます。その結果は、3次元では想像もつかいないことをもたらします。進化の道で皆さんが創り出している新しいパラダイムは、長い時間をかけて宇宙に表れます。このゲームボードで演じて身につける色で、皆さんは、今後最高の位置に身を置き、誇りを持ってその色を身につけていきます。皆さんは、このミカエルのファミリーの一員であり、ここで皆さんにお話が出来て光栄に思います。

~ ザ・グループ

 

私の友人の娘が地元のシェルターから一匹の猫を貰い受けました。彼女がそうしたのは、この猫は20才になり、どうしても余生をこのシェルターで過ごして欲しくなかったからです。 抱きかかえた時の事に言葉は要りません。見ての通りです。💗

 

1947年、探検家リチャード・バード(元海軍少将)は米国政府から南極での任務中に目撃したことは黙っているように命令された。日記で彼は、南極で地下にいる種族に出会ったと断言している。後年、12カ国が地下の住人が発見されることを恐れて南極のこの地域を保護する「南極条約」に署名した。

 

 

 

新しいものがやって来てます。私たちは、いわば水面下で変化が起きていると何度も言って来ました。地球にはすでに利用可能な技術があります。ずっと長い期間利用可能でした。

フリーエネルギーを作り出す技術があります。水をきれいにする技術があります。美しく栄養のある土壌で地球上の命を増やす技術があります。そのようなテクノロジーはすでに存在しますが、古い支配がその技術が利用されるのを許しません。しかし、その技術はあります。今、古い体制が崩壊する中でこ多くのことが変わります。

〜アルカザール

 

1月2日

 

これから48時間で、私たちは移行状態を非常に強く経験します。これまでに経験したことのないものです。

まるで自分の体から出て、遠くから自分を見ているように思えます。見ているのは、オールドアダムとオールドイブですが、その姿から永遠に離れて行きます。

奇妙なことが起こります。

それは、言葉で表現できないほどの新しい姿と新たな始まりに大衆が目覚めるということです。

それは多くの人にとっては古いものの分裂ですが、他方で、他の人はそれを恐れて身をすくめ、たとえ全てが崩れても、古いアダムとイブ、古い地球に留まろうとします。

生まれ変わろうとする人は、強い愛を感じるでしょう。これまでに経験したことのないような、愛の高まりであり、神の力を感じます。

非常に高い意識状態に上昇し、間違いなく、新黄金時代、愛の時代に入ります。

 

~ Judith Kusel

 

 

2022年、新年おめでとうございます! この移行は、あなたの進化、癒し、成長、目的、そして神性についてです。 自己敗北性プログラムをリリースし、最高の利益を主張する時が来ました。

皆さんは、最高の現実、新地球の現実にあと一歩まで来ています。思考は、そのことを伝えます。肉体、物理的環境、現実の経験は、最奥の自己の延長です。

これまでの人生の全てが、この瞬間を生み出しました。理想とするビジョン、願いを受け止める強力な源のエネルギーが流れていることを深く知って欲しいと思います。

今の願いは、これからの世代のためのエネルギーとして現れ、道を切り開いていくパワフルな意識になっていることを忘れないでください。その意識がどう現実化するか、そのアルケミーを理解する必要はありません。

必要なのは、すでにある、幸せが流れる道を見つけることです。その幸せはすでにそこで流れています。あなたは、流れるままにしているか、逆らっているかのどちらかですが、それでも、そのような態度とは何形なく流れています。

心を開いて自分の魂の価値を受け入れてください。あなたは、最大の愛、順調な人生、素晴らしい人間関係、夢の実現を経験するにふさわしい人です。自分の光と魔法を受け止める時が来ました。自分に相応しくもない人生に納得してそれで手を打たないでください。

あなたは自分の人生という最高傑作の作り手です。忘れないでください。皆さん、何を経験するかは自分次第です。常に覚えておいてください。

 

~ Abigail Stellar Shekinah♡

 

 

 

1月1日

 

 

 

ライトワーカーの皆さん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も精一杯新地球、新黄金時代、アセンションを迎えるべく精進し、

お役に立ちたいと思います。

よろしくお願いします。

個人的には昨年は1月から一年を通してずっと小中難、大難と続き、

生死の境を家族と共に歩きました。

今年は平安と癒し、真実の年になりますようお祈り申し上げます。