ショート 2021-12

心の目で自分の神性を見た。そして、「あなたは誰だ?」と言った。

神性は、「あなた」だと言った。

 

 

母なる地球は語った

 

あなたは私の子宮の中で生きている。

私の季節から学び

私の腕の中で歳をとる。

私の心に耳を傾けてください。金で織った衣服を差しあげます。

ここに来てくれて祝福します。
自由に飛んで、私たちは一つ、あなたと私は一つであると知ってください。

ラモン・レイヴンズウッド

 

12月31日

 

2022年に向かいながら、やって来るエネルギーを感じます。

2022年は愛の年になります。

私たちは、神聖な女性アバターのマグダラのマリアが教えたカタリ派の生き方の基礎になった「愛の書」を再発見します。

私たちは、心を開き、銀河と天使の遺産に繋がり新地球での地位を掴む人たちに与えられる「光の王冠」を受け取ります。

2022年は混沌として、2021年のテーマだったものの多くは、低レベルの意識で展開し続けることは間違いありません。

しかし、落ち着いて恐れではなく愛で受け止めようとするなら、高い意識に通じる魔法の入り口を見つけるでしょう。

間違いなく、感謝してシンプルに生き、新しい生き方と新しいあり方を発見する年になります。

 

本当に故郷に帰る時です!

 

〜セリア・フェン

 

12月30日

 

ライトワーカーは、クリスタリングリッドに触れる波動を出しています。

ライトワーカーは、直感的にアカシャを知っています。

いつも、直感で感じます。それがバランスの取れた人間です。

〜クライオン

 

 

皆さんは最も高度は発見を行なって地球を変えようとしていますが、それは、人工知能や大容量コンピューターとは全然関係ないとしても驚かないでください。何も関係ありません。✨⠀

基本に立ち返リ、物理学の基本的な仕組みと未だ思いつかないような応用の仕方が発見されるでしょう。✨⠀

〜クライオン

 

 

12月29日

 

灯台は決して安全な場所には建てられない

 

 

12月25日

レオナルド彗星@ナミビア

Michael Jaeger& Lukas Demetz

 

 

12月24日

人を救おうと急ぐ前に、まず、人のカルマを遮らないようにするということをはっきりさせておいてください。

 

 

 

 

12月23日

アルカザール〜精製済砂糖

 

自分の状態を条件付けする[アクセルペダルのようなもの]が幾つかあります。その一つが、砂糖への依存です。

多くの皆さんが砂糖に依存しています。砂糖を取ることが問題だというのではありません。悪いのは砂糖に依存することです。しかし、それは選択できます。皆さんの社会と商業主義は、いわゆる精製することによって多くの食品の性質を変えてきました。

精製プロセスの多くは、食品の波動の性質を破壊します。だから、口に入れる食品に注意してください。体に耳を傾けてください。食事をする時に試してみてください。

食べてみて体がどのように反応するか、その瞬間に体が何を感じているかを感じることができます。食べ物を口に入れたときの瞬間の体の反応の仕方感じ方を比べてみてください。

そうやって体が受け取りたいと思っているものに合わせることができます。 このチャネラーは医学の専門家でないので、私たちが言っていることは単なる提案に過ぎないと言っておく必要があります。 しかし、砂糖は精製された状態では非常に有害です。

 

 

クライオン

自分を褒める

耐えることもずっと続くわけではありません。答えは、毎日今の自分を褒めてください、です。目標がどうであれ、願いが何であれ、起こりそうなことを考えていても、ここまで来た今を喜んでください。
分かりますか? 自分については何事も思いやり深くなってください。自分を気遣い、優しくなることが行動に繋がります。多次元的な動きが生まれます。それによってあなたの光はますます大きくなります。自分を大切に思い遣ることがあなたのスピリットに自分のエネルギーを伝えます。自分の名前を送り出して伝えます。そのエネルギーが私たちにぴったり合わせます。知っていましたか?

〜リー・キャロル

 

Kelsey ~ kelc.deviantart.com

創造主 〜刺

過去の刺に悲しい思いがあります。過去の痛みを光に預ける時に苦しみ悩みながら変わりたくないと乞い願います。しかし、過去の痛みのお陰です! そのお陰であなたは目覚めました。違いますか? それがなければ、今のあなたはなかったでしょう。他にどうしようもなければ、過去の痛みを抱きしめ、愛で見送ってあげてください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

クライオン

 

昔、愛のマスターが生きていた時、「私は神の子です。あなたもそうです」とユダヤ人のイエスは言いました。それは記されています。見てください。それは、自分の中のマスターを認めることでした。魂を守ろうとする戦いはないこと、光も闇も自分に責任があることを理解する時に、それが大きな突破口になります。何事にも責任を持つということです。誰も、あなたの価値を貶めることは出来ません。あなたを奪うことは出来ません。あなたは、自分自身で光を所持する大切な人です。

〜悟りへの8つのシフト

 

 

12月22日

 

高度な感受性を持つ人は感覚処理感受性(SPS)、つまり中枢神経系と肉体的・社会的・感情的刺激を深く認知処理する感知能力を持って生まれています。人口の15〜20%の人だけがこの才能を持って生まれています。

非常に敏感(高感度)な人は、非常に深いレベルで人生を経験するというギフトを持って生まれています。彼らは周りの小さな信号でもキャッチしてしますので、その情報処理すのために多くの時間を必要とし、そのために簡単に刺激過多に陥ります。彼らの脳内には多くのミラーニューロンがあるので、他の人に対して共感してしまいます。また、微細な世界を感じとり、微細エネルギー(プラーナ)を感知する能力を持っています。

高感度な人は、過酷な環境での有害な作用と、ポジティブで人にとって実りある環境の作用両方に敏感です。彼らは外部のエネルギーに非常に敏感であり、群衆や非常に電荷密度の強い環境で簡単に疲れて消耗してしまいます。そのような刺激から離れて、一人になってグランディングする時間を持つことが極めて大事です。

霊長類を含む100を超える他の種にも見られる感覚処理感受性(SPS)は、資源を獲得し、他者に即時的ケアを提供し、状況に対し注意深く観察しながら過去のケースと比較して脅威を回避するという行動を導き出し促進する生存戦略であると考えられています。

しかし、高感度でいることは、認知的および生理的コストがかかるため、すべての個体が適応して持つ能力ではありません。さらに、すべて個体が同じように高感度な場合には優位性はなくなり、したがって、高感度は「負の周波数準拠」と考えられ、少数の人にのみ見られます。

 

 

 

12月21日

 

 

 

12月16日

コールドムーン

2021年の「ファイナル」に向けて、もう1つ大きなエネルギー変化がやって来ます。

12月19日日曜日、双子座27度で満月になり、反対側に射手座27度で地球・銀河の中心を太陽が通過し、その後に12月21日冬至です。

すでに19日の満月に向かってエネルギーが大きくなっているのを感じることができます。双子座満月は双子の炎のエネルギーの愛と恵みに溢れていますが、強力な磁気の「引き」も起きます。

同様に、銀河の中心の反対側にある満月は、自分のエネルギー習得の最後の「テスト」として、強力な引きと押し戻し(反発)の力を起こします。

大天使ミカエルは、落ち着いて自分のエネルギー状態を保ち、マスターになることが今とても重要であると私に言い続けています。

何もする必要はありません。

私たちは長い進化の軌道の終わりにいて、しなければならないことは、神の愛と慈悲に強く繋がって人生に愛が流れて愛が現れるのを感じることでこの期間を締めくるのを祝うことです 。

このプロセスは8月に始まりましたが、冬至で完了します。

しかし、それは2001年に始まった非常に長い地球アセンションのこの期間の完了でもあります。したがって、21/12/12または21/12/21に近づくと、完了(マスタリー)と終了の強力な9つのエネルギーが感じられます。

今週は、ライトボディと細胞を点火して完全な天使と銀河の意識を起こす神聖な光のコードを感じてください。

シンプルに本当の自分になってください。

単に自分自身を見せてください!

ヒューマンエンジェルにして銀河の戦士の皆さん

2021年のファイナルゲートに近づくこの時に皆さんにたくさんの愛がありますように。

 

~セリア・フェン

 

最高の復讐は、前に進み続け乗り越え、成功し続けることだ。 相手に自分が苦しむ姿を見せて満足感を与えるな。

 

12月12日

 

12日午後の富士山