ショート 2021-10

夜明け前

 

 

10月17日

猫は女性的なエネルギーを持っているので、リラックスしていますが、用心深く、品があって、優しさがあります。すべてのペットのように、猫は同じ家庭に生まれ変わることを選ぶかもしれません。そして飼い主は自分たちと深いつながりのあることを感じることがよくあります。

猫は飼い主の面倒を見ます。他方で、ほとんどの人は自分たちが猫の世話をしていると思っていますが、実際には猫は飼い主と家を見えない存在や悪いエネルギーから守っています。猫の多くはヒーラーであり、皆さんが知らなくても人をヒーリングしています。猫は、ほとんどの人が知っているよりももっとずっとサイキックです。

彼らはオリオン座(のシリウス)から来ており、非常に覚醒しています。アトランティスの黄金時代には、すべての家に猫がいました。猫は家の周波数を守り、家族をヒーリングしました。

アトランティスのエネルギーが衰退し始めた時、マギ(賢者・魔法使い)が状況を取り戻そうとして最初にしたことは、オリオンに多く猫をもらいに行くことでした。しかし、それでもその転落傾向に歯止めはかかりませんでした。

〜ダイアナ・クーパー

 

 

 

皆様へご協力依頼です🙇‍♂️

この会社の想いが無駄にならないためにも
大拡散お願い致します‼️

数千万円をかけての宣伝広告とのことです

 

 

 

全部毎日取ってます!納豆の下はビタミンCとマグネシウム

 

10月16日

ジョンF.ケネディJr.

「私は生きている」

 

 

グレート・ディバイン・ディレクター

 

自分を大切にすると同時に、他の人が選んだ人生を尊重することは、この転換期に外の世界が混沌としている中で重要です。内にある平和な場所、ハートと高いマインドの中に入って穏やかになってください。そこで心がクリアになりどんな方向を選んでも次のステップに進めます。

また、導きがやって来ると凝り固まった頭、エゴが混乱することもあります。高次の導きは、今日正しいことが明日には違うというように矛盾する場合があります。エゴはあなたを守ろうとして固い3次元の檻の中に “合う” ようにしておこうとする役目がありました。だから人が作った檻から外に出ようとすると心配になります。

その檻が壊れてきている今、多くの人が今までの檻の入り口に立ってどうしたらいいか決めかねて不安になって動けません。だから気付きという頼みの綱を握っていない人、ハートと頭が繋がらない人は混乱し取り乱します。

まさにそのために自分を知って目的に集中し、導きに目を向ける、そのことを実行することが重要なのです。そうすると、外の騒ぎや雑音に惑わされなくなります。これから、見えない空間、深い谷間を越えられると信じ、何も考えずに進みたくなる、そうしなければならないと思う時があるでしょう。するとその時にはたとえ一人であっても、あなたはその人の標識灯になれます。その人たちは頼みの綱が見つかって握りしめ、故郷への帰り道を進みだすかもしれません。

靄や霧が立ち込めるアストラル界の嵐の海の中で、岬の突端に佇む光の灯台、自分をそのように見てください。あなたの愛と光を放ち、穏やかな笑顔に内心の強さと決意を秘めて生きる姿を見せてください。すると、自分を責める人の苦しみを解き放ち、勇気を与える輝く光になるでしょう。

~Tazjima

 

 

純粋な愛によって他の人を喜んで認められるようになります。

条件を付けずに相手を受入れることができます。

本人の選択する自由を認められるようになります。

〜ニール・ドナルド・ウオルシュ

 

 

https://twitter.com/Eduardo38Garcia/status/1448578071930413057?s=20

最初に思うのは、鳥とか蝶、あるいは風に揺れる葉っぱですが、他の何かである可能性があります。

シフトが近づくにつれ、妖精たちは自分たちがもっと見られるようになります。

 

 

 

 

10月15日

 

 

10月13日

Qフォン

現在ドイツ・イギリス(ハード)、米国(ソフト)で開発製造中。地球上70億人全員に配布される予定。

クレジット機能を搭載し日常の買い物など個人の消費活動やビジネスで国内外で使用される見込み。3次元製品としては最高機能。

QFSが衛星通信用の3重コードと8Gで作動する独自のインターネットを構築すると見られる。

さらば iフォン 😎💫✨

WWG1WGA

テレグラム @ITandTechnologies

 

 

 


甲 @TENmamoruKOU

 

 

10月12日

 

 

 

10月11日

Kab 

銀河連合の宇宙船には点滅するライトがあることを理解することが重要です。

銀河連合は準備のできた人たちに見てほしいと思っています。

彼らは、真実には、トラウマになるので一度に理解できない真実があることを知っています。

まずは、見方を変える必要があります。

@インド、デヘラードゥーン, 9/24

 

アークトルゥス人 by  Kab

1万年前の岩絵@インドのチャッティースガル

 

アークトルゥス人は、変な形を作るのが好きです。

彼らの空中展示物には、奇妙な凧や気球のような形、説明のつかない煙の輪、

ジェットパックの人、そしてしばしばTR3Bと呼ばれる三角形の宇宙船などがあります。

彼らはユーモアのセンスがあり、それを見せたいと思っています。Kab

 

 

イタリアはファシズムの嵐😲😠

 

10月10日

クロアチアのリブロ病院に初めてメドベッドが到着した。

間もなくこのこのテクノロジーが世界中に広がり、多くの人が治療できるようになるでしょう。

とうとう来ました。新世界到来です。

 

 

知っていましたか?

 

2300年前、イスラム教のずっと前に、アラブ人は民衆の鼻と口を覆うことを強制しすることが民衆の意思と個性を台無しにし、民衆を非人格化(人格を持たない状態に)したことに気がつきました。顔を覆うことで民衆を従順にしました。だから、彼らはすべての女性の顔に強制的に布切れを覆うようにしたのです。

その後、イスラム教は、布切れをアラーとハーレムの所有者(男性)と王への服従のシンボルに変えたのです。

現代心理学はそれをこう説明しています。顔がなければ、私たちは独立した存在としては存在しません。子供は2歳から3歳の間に鏡で自分を見て、自分は周囲とは別個の独立した存在なのだということに気づきます。マスクは個性の省略、個性を打ち消すことの始まりです。

歴史から学ばぬ者は、同じ過ちを繰り返して同じ非難を受けます。

Tury Carpo

 

 

Karim Nafatni

プレアデス

地球で起きている最も興奮することの一つは、皆さんのDNAが再編していることです。宇宙の光が地球に飛来し、体の内部が変化しているのです。散り散りになった「生きた図書館」の意識と歴史のデータは、今、揃って繋がり出しています。
DNAは進化しています。新しい螺旋・鎖が、光のコードのフィラメントが束になっています。散らばったデータは最高の創造主の電磁エネルギーによって体の中で集まっているのです。私たちはこの変化が皆さんに起きているのをじっと見て、皆さんが私たちと同じように進化するのを手伝うためにやって来ています。このように再編し束になる動きが起こると、意識にもっとデータが入り込める神経システムが創り上げられます。眠っていた大脳細胞はもっと動き出し、機能していなかった体の部分がもっと増えていきます。
地球の至るところがこの変化、この意識の変化の影響を受けます。「光のガーディアン」だった人や現在の状況を変えようと望む人、違う選択肢を編み出す人たちはこの周波数をアンカーしています。アンカーせずよく理解できなければ、混乱するでしょう。だから、自分をグランディングする必要があるのです。混乱は適切に対処すれば再編が起こります。時間は崩壊し、エネルギーは益々高まり大きくなっています。皆さんは先ずこのエネルギーを生かすためにやって来ました。このエネルギーを体に引き込み取り入れると意識の通り道が出来るでしょう。そして他の人があなたと同じような経験をせずに済みます。
多くの人が突然予期せずこのエネルギーを感じ始めます。皆さんはデータであり情報であるこの光を地球に引き込んでいます。その時に新しい神経経路が作られ言葉にすることなく意識が新たな探求を始めます。
新しい意識の経路は新たな現実、新たな選択肢、新しい生き方やあり方を創り出します。だから、社会の瓦解は避けられないのです。古い社会は光を抱えることが出来ません。多次元の可能性を持つことはありません。あなたを縛りつけ、あなたは疲れてしまいます。
周波数の帯域が変わっています。外からのエネルギーによって地球が変わるのではありません。このエネルギーはあなたに従います。外からのエネルギーで地球が変わることはなく、地球は内側から変わるのです。このエネルギーは創造的な宇宙光線をもたらし体に浸透してあなたの体の中で大きな進化を起こします。感情を適切に対処することが分かると、自分の周波数をコントロールできるようになります。すると、あなたはこの宇宙光線を広げることができるようになります。その時、怖れの感情をこの地球に広げることはなくなります。

〜バーバラ・マーシニアック

 

 

https://twitter.com/nanoplus2006/status/1446835613257195531?s=20

 

https://twitter.com/riru_riru34/status/1446964294508109825?s=20

https://twitter.com/everyloto/status/1447171594002964480?s=20

10月9日

クライオン

 

皆さんは、3万年以上の暗黒時代を抜け出しつつあり、2012年以前の人類の歴史は重要視する価値はなくなるでしょう。皆さんはそういうことを目にしています。新しい時代の始まり、それが皮肉であるのは、人類が長い間戦ってきたことだと思います。人類は、引き続き刷新変化を続け、いつものようにベールの向こうに行きます。そして魂たちは全く違うDNAを持つ子供としてまた戻ってきます。もう、過去にしたことをまた繰り返す必要はありません。自分が誰なのか、完全に知っているので古いエネルギーのままではありません。

子供ではあっても彼らは色を知り、色が見えます。子供ではあっても彼らはのアイデンティティはオールドソウルであり、13歳になるまでに、何のためにここにいるのかが分かるでしょう。その子が、あなたです。今言ったように、皆さんはオールドソウルです。

それが、今までに見た中の最大の変化の1つであり、一世代の時間がかかるかもしれませんが、起こります。私の言うことが正しいと分かるでしょう。それは新しい人間なのです。だから、世界中の教育者は、違う子供たちなっているので、教え方もそれに合わせて変わります。

〜“Message from the Stars”, 2021-09

 

 

10月8日

高松市には、地球の人口を9割削減することが彫られた、あの悪魔崇拝のシンボルである、

ジョージア ガイドストーンの1/3のサイズをエルバートンから寄贈されて

国道沿いに設置してある(内藤晴輔氏)という。

 

 

ケムトレイル(またはいわゆる飛行機雲):最近ケムトレイルとして通っているもののほとんどが単なる飛行機雲です。飛行機雲は、飛行機の排水が飛行機が飛ぶ成層圏で凝縮されて雲になったものです。 見た目は良くありませんが、危険ではありません。

しかし、少ないですが、その一部はケムトレイルです。これは、排出する水に化学物質を混入させたものです。ほとんどの場合は、ケミトレイルを排出する飛行機を操縦するパイロットは、このケムトレイルの噴霧に関与していることを知りません。

ケムトレイルは思うほど危険ではありません。大気の量は膨大であり、有毒な化学物質は、人間にとって有害な濃度を下回ると、かなり急速に溶解し霧消します。家の蛇口から飲む水とコンビニやスーパーで買った食べ物についてもっと心配してください。

〜コブラ

 

 

 

 

クライオン

皆さんは今までと違う宇宙空間に入っています。この銀河は中心を軸に回転しています。すべての星の中心に対する相対速度は同じです。太陽系は、生きた人間を乗せたままいまだかつてない領域に突入しています。そこに入ったことはありましたが、その時人間はいませんでした。だから、これから経験することは、人間の意識にとって初めてのことなのです。

地球は修復の過程にあります。ニュースで報じられる内容はそれとは逆です。しかし、この素晴らしい地球には平和という素晴らしい希望があります。この数年経験した憎しみを終わらせる希望があります。また、今までにない相互理解を進め、知恵を出し合う希望があります。ここには、地球にエネルギーと光を送る人たちがいます。そのために私たちは、皆さんの足を洗います。

〜「多次元の宇宙」

 

聖なる母 ~ アガーサ

 

わが子の皆さん、科学者は地球の中心は液状になっている球体だと言いました。それは違います。

地球は大多数の星や惑星と同じように空洞になっています。そしてその空洞にレムリアを生き延びた人が住んでいます。遥か昔、レムリアの人たちは私の助言を聞いてレムリアが太平洋に水没する前に地球の空洞に移り住んだのです。現在レムリアの地として残るのはハワイだけです。レムリアは高度に進化した社会で、彼らはスピリチュアルに進化することに精進しました。彼らの多くは今なお生きており、「アガーサ人」として知られています。彼らは繁栄したコミュニティを建設し、地上に出てくるのを待っています。出てきて皆さんと一緒に新生地球を銀河の社会の一員にするのを待ち望んでいます。人間の波動が十分高くなり幻想のカーテンが完全に消える頃、彼らを見ることが出来るでしょう。彼らを歓迎してください。彼らは皆さんの先祖でありファミリーなのです。

Copyright © Isabel Henn. 

 

 

 

blackgerm.deviantart.

自分を信じ自分の魂が神聖で大切なものだと分かると、ひとりでに奇跡を起こす存在に変わる。

~ Dr. Wayne Dyer

 

 

 

10月6日

 

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39439403

光の戦士 その425   FCC真実法
 あのNHKが、仏 ローマ・カトリック教会 聖職者による性的虐待 21万人超を報道したようだ。
 5日、発表された報告書によりますとフランスのカトリック教会で1950年から去年にかけて、少なくとも2900人から3200人の聖職者が未成年者に対して性的虐待を行ったと推計しています。
被害者は21万6000人にのぼり、その8割近くは男の子で、被害を受けた時の年齢は10歳から13歳に集中しているとしています。
また、教会の活動に関わった聖職者以外の人物による性的虐待も含めると被害者は合わせて33万人にのぼると推計されています。
委員会のジャンマルク・ソベ委員長は会見で「体制と聖職者を擁護しようと組織的に隠蔽してきた」と教会の対応を批判しました。
ローマ教皇庁はおととし、虐待の事実を知った場合、司教への通報を義務づけるなど再発防止策を打ち出しましたが、今回、新たに長年にわたる深刻な被害の実態が明らかになり、フランス社会に衝撃が広がっています。
ローマ教皇庁は声明を発表し「フランシスコ教皇は報告書の内容を悲しみをもって知った。被害者の受けた傷を思うとともに告発した勇気に感謝している」としています。
そのうえでフランスの教会について「この恐ろしい現実を認識し、しょく罪の道を歩むように」と促し、報告書の内容に誠実に向き合うよう求めています。
 FCC法で、真実が明るみになって来る。

https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1445375348732928000?s=20

9月4日

311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!

 

 

9月3日

創造主

天秤を傾ける

 

地球の皆さんの世界は制御不能に陥っているように見え、どんなに愛をかけ優しくしても、その10倍の破壊行為と暴虐が起きているよう見えるかもしれません。でも、それに負けてやめないでください! 

すぐに、形勢は変わります。無条件の愛を送り続け、心を分かち合い、優しい言葉をかけてください。

自分一人しかいないように思えるかもしれませんが、皆さんと同じように感じている人たちが数え切れないくらいいて、その気持ちが集合意識を大きくしています。それで、正義の天秤が傾くのです。そのことを頭に入れておいてください。

愛をかけ、優しく差し出して頑張ってください。変化が生まれます!

 

~ Creator by Jennifer Farley 2021-10-3

 

 

 

 

大天使ミカエル〜知恵の宝石

 

一つ一つの問題や困難を成長の機会だと受け止める時、

誰にも、何事も自分を制止できないようなことを成し遂げたいと、熱く燃える思いになった時、

自分のパワー・光のピラミッドに明確で端的なビジョンを描き、全てにとっての最高善、最高の結果を求めた時、

そして知識を獲得してビジョンの土台が固まり揺るがなくなって、しっかりとそして確実に目標に向かって前進する時、

その意志は情熱になります。

皆さん、上のような手順で進んでください。成功間違いなしです。

 

〜Ronna / Sacred Scribe ** www.StarQuestMastery.com **

創造主 ~ 光を引き入れる

誰もが自分の中に闇を抱えています。それが過去の経験であろうと、前に間違ったことをしたと感じることであろうと、皆持っています。今、その暗い所にもっと近づいて、その闇がどれくらい自分の中を占めているのか知ることが求められています。その暗い所を手放せば、闇に代ってどれだけの光が入るか分かりますか?
似たものが引き寄せあうように、光は磁石にになって光を引き寄せます。“闇”を手放す度に、宇宙はその10倍の量の喜びと光に置き換えてくれます。正直に自分に向き合って、それまでの自分を許し、自分には光を取り入れる価値が十分あるのだと思ってください。あなたは、その価値があり、宇宙は喜んであなたの願いを聞き入れます。
~ Creator by Jennifer Farley

 

 

 

10月1日

 

 

願いはすべての創造の始まりです。

〜エイブラハム=ヒックス

 

 

人間ではあるが・・・

人生をマスターするのはコントロールの問題ではなく、人間と存在することのバランスをとる問題です。

母、父、夫、妻、若者、老人、あなたが演じる役割、果たす役目、何をするにしても、それはすべて人間の次元に属します。そこには立場があり、尊重される必要がありますが、それ自体では、充実した、真に意味のある関係や自分を生きるには十分ではありません。どんなに一生懸命頑張っても、何を成し遂げても、人間だけでは決して十分ではありません。

それから存在があります。 それは、意識自体、あなたがいる意識の、静かで注意深い存在の中に見出されます。

人間は姿形です。 存在には形がありません。人間と存在は分離しているのではなく、絡み合っています。

 

~Eckhart Tolle

 

https://twitter.com/riru_riru34/status/1444165138605481985?s=20