オーラ by メルキゼデク

Gary Martin

ロード・メルキゼデク

オーラ

ビクトリア・コクレーン 2016-12-30

 

 

生命エネルギーは多次元にしてダイナミックです。非常に活発に動き、絶えず変わり、似たようなエネルギーとも、逆に異なるエネルギーとも混ざり合います。すべての物質は固いものであれ液体、ガス状であれ、本質的に絶えずダイナミックに動き続けます。それは、変化し進化するか、逆に、徐々に衰えるという意味です。宇宙で同じ状態であり続けるものは何もなく、他のエネルギーの一部にならずに混ざり合わないままでいるものは何もありません。すべては創造主の宇宙で繋がっています。すべては、良きにつけ悪しきにつけ、意図によって生まれます。

皆さんのオーラは、他の人のエネルギー・感情・思考の攻撃から肉体、メンタル体、感情体、スピリチュアル体を保護する光のエネルギー場です。低い波動やあなたの為にならないエネルギーからあなたを守ってくれるシールド(力の場)と似ています。また、オーラ内部には、感情や思考、トラウマ的経験があって、それがそばにいる人に侵入しないようにしています。しかし、オーラは脆く、サイキックアタックや麻薬、アルコール、痛々しい感情、トラウマ、病気などによって傷つき、断裂する(壊れる・ほころぶ)ことがあります。オーラが衰弱すると、否定的エネルギーに対して傷つきやすくなり、気づかないまま、自分のネガティブなエネルギーを他の人に移してしまうこともあります。他の人の心配事を背負うことはお勧めできません。メンタル、感情、スピリチュアル面、更には何年も続くような肉体面で健康を損ねることにもなります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について