ショート 2021-3


 

3月30日

 

愛ある心の姿をご存じか  

 求める前に

    縁ある人に

      「思い」を届ける心を申す  

 人(相手)に何を求め 何を願い

  その心に我が何をなすべきか

    見えたとき  

      「愛心」が芽吹くのである

 

私は命を捨ててすべてになる

 

 

3月28日

 

 

3月22日

クライオン

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

皆さんの体の稼働率が増すと、新たな再生システムに変わります。そのシステムは、もっと知的で、従来の単なるコピーではなく、ゆっくりと新しい分子を再生する元来の指示を出し始めます。⠀⠀

Book 14: The New Human⠀⠀

 

 

3月20日

創造主~あなた次第

 

今日、少し時間を取って、あなたにとって何が重要で、これから数週間か数ヶ月で何をしたいのかを考えてください。やって来るエネルギーは皆さんのすることの現実化を加勢するので、それに応じてに計画することがベストです。😁

覚えておいてください、宇宙はあなたが意識を向けるものを共同創造します。 凸凹道なるか、滑らかな道になるかは、あなた次第です!

 ~ ジェニファー・ファーレー

 

 

3月16日

 

コロナの人体実験ワクチンによってボクサーのレジェンド、マービン・ハグラーが死にました。彼の親友のトーマス・ハーンズが今日インスタグラムに投稿して祈りを求めました。彼は接種後に入院しましたが、死にました。

この実験ワクチンが中止されるまでに一体何人死ななければ行けないのですか?これまで11カ国が人々をラットのように扱うことを拒否しています。上の事実だけでもアメリカでは1500人が死亡し2万人が被害を被っています。

1976年では、豚インフルエンザワクチンは、僅か3人が死亡しただけで中止になりました。今回は、それだけで製薬会社が政府やメディア、医療機関を意のままにしているということがよく分かります。なんたる悲劇でしょうか。安らかに眠ってください。

〜Jill Jones

 

 

3月13日

地球とそこに暮らす人々は、25,000年にわたって収容され隔離状態にされて来ました。私たちはカバルによってコントロール・操作されてきました。私たちの惑星は、銀河で最後に解放される惑星です。イベントは、物理的かつ非物理的なブレークスルーの瞬間です。

このイベントは、私たちのグローバルな意識と銀河の中心との間で発生する活発な相互作用であり、銀河のエネルギーは、私たちがそのエネルギーを受け取る能力に応じてやって来ます。それが、できるだけ多くの人ができるだけ早く目覚めることが非常に重要である理由です。

特定の人を逆洗脳したり目覚めさせたりしないでください。皆さんにできることは、情報を広めることです。皆さんは情報を広め光を広めます。準備ができている人はその光のレベルに反応して目を覚まします。

地球にやって来るには、ダークフォースとの条件を受け入れる必要がありました。私たち全員がその条件に署名したのですが、しかし、とうとう、それをキャンセルする自由を行使できる時に来ました。

非物質レベルでは、銀河のセントラルサンから地上に向かって神のエネルギーと光の巨大旋風が吹き付けます。

物質レベルでは、ライトフォースがマスメディアを制圧すること、ETに関する情報とカバルの犯罪、高度なテクノロジーなどの情報開示です。

もう一つは、カバルの大量逮捕です。また、イースタン・アライアンスが長い間準備をしてきた金融リセットです。

 

 

シリア紛争の本当の魔術的な理由は、シリアの女神ボルテックスを巡る争いが原因です。そこは、地球のエネルギーグリッドにおいて最も重要なキーポイントの1つです。だから、イエズス会がIS(イスラムミックステート)の創設を仕組んだのです。

http://2012portal.blogspot.com/2016/04/the-syria-pentagram.html

現在進行中の重要な状況の1つは、ライトフォース地上軍(SURFACOM)と黒貴族ファミリー間の、地球のエネルギーグリッド、特に、世界を支配する最も重要な鍵を握るこの女神レイ・ラインを巡る攻防です。

女神のレイラインのもう1つの重要なボルテックスは、スロベニアです。 フリギドゥ Frigidusの戦いは、西洋文明の運命を形作った重要な歴史的瞬間であり、スロベニアのヴィパーヴァVipava近辺において西暦394年9月6日に勃発しました。

 

〜真理探究家

 

3月9日

 

ウラジミール・プーチン, ドナルド・トランプ, マリー・ルペン(仏), オーバン(ハンガリー),サルヴィーニ(伊), ナイジェル・ファラージ(英)、他

我々は勝利した

 

ウラジミール・プーチン大統領は、明日2月28日にドナルド・トランプ大統領が確認すると語りました。

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、昨夜、ロシアテレビで新世界秩序(NWO)が崩壊したこと、世界は、先月、強大な組織の頭を倒して少数支配の死後硬直状態に入ったと話しました。プーチンはロシア放送局NTVに、世界中の人々が少数支配者の計画に関する狡猾かつ陰険な事実を知って目覚めた結果、新世界秩序は失敗に終わったと語りました。

QFS導入の扉が開きました

間もなく大きな変化が訪れます。

〜目覚めの最終コール

 

 

3月8日

 

チャーリー・ウオード

3月3日、トランプはネサラ-ゲサラに関する文書に署名しました。今、そのようなことが起きており、非常に活発に動いています!舞台裏で行われていることはすべて完全に明らかになりました。 後、数日です。

私は量子金融システムの第一人者と円卓会議を行いました。私は今彼らと非常に密接な関係にあり、私が公表できることを彼らは話してくれますし、秘密情報も話してくれます。この時を乗り越えれば、お金は重要でなくなります。

私は、彼らはバイデンに株式市場を暴落させると思うので、「バイデンがしたことを見ろ!我々の経済は健全だったが、あんたらがそのようなサルを中に入れたんだ!」と言うことになる可能性があります。

かなり近づいています。それ以上言えませんが、もうすぐです。今週か来週、起こるでしょう。3月の狂気は本当です。

皆さんは現金を持っていると思います。連邦準備制度は財務省に移管されるので財務省がすべてを取り仕切って管理します。私たちはそれを連邦準備制度とは呼びません。それは財務省になります。「連邦準備制度」は民間企業でした。

私の理解では、すべてを知っているわけではありませんが、ドナルド・トランプは貧しい人々を罰することは決して望んでいませんでした。中国、インド、アフリカの貧しい人たちの殆どが銀行口座を持っていません。現金、紙幣、硬貨が発行されます。

将来、お金に関する通常の考え方が劇的に変わるでしょう。しかし、米国紙幣とコインにつて覚えておいてください。 したがって、新しいシステムには紙幣と硬貨があります。

 

 

 

3月7日

イリュージョン犯罪極まる

 

「防災」と称して、まるで暴走族の爆音のように「コロナ感染拡大」と

「マスク着用」をやかましく言いたてる市の「防災」宣伝カー。

世界は完全に真っ二つに割れました。

世界を騙している者とその手先とそれに気づかぬ人間、

悪意と噓で塗り固められたイリュージョンの世界。

行き着いた闇の底を感じ、狂気極まれりと想い、

屈辱と挫折を感じ、深く心痛める目覚めた者、正義と真っ当な明るい光。

・・・・・

<船瀬>ワクチン・・・もう終わってから打ってるのが予防接種だ、医療利権、ビッグビジネスだ、

バスにひかれて死んでもコロナ😲すべてコロナにしろ(厚労省2020/6/18)

PCR検査 – パパイヤでもヤギの乳でも、人の健康細胞でも陽性になる、大ペテン😁

日本人死者数が少ないのは、

「緑茶」「海藻」(フコイダンはレムデシベルよりも抗ウイルス作用が強い)

「納豆」のおかげ(海外の研究結果)。

<大橋>コロナウイルスという病原体を特定した人は誰もいない。世界で誰もいない。

ウイルス写真(電子顕微鏡写真が出ているが)はコロナウイルスを特定したものではない。

「PCR検査しました、重症化しました」、その因果関係が

不明のまま隔離病棟に入れて医療崩壊だと言って大騒ぎしている。ちゃんと調べてください。

コロナについては、本当に問題なのかどうか判明しないままだが、

ワクチンに関しては、必然的に必ず被害者が出るでしょう。

ワクチンは大規模人体実験、安全を証明する者は誰もいない、誰も責任をとらない。

今回のワクチンは、自己責任だということだ。

刻印のないものは買い物が出来ない〜新約聖書「黙示録」(666)、

馬に猿轡(マスク)をすれば従う(聖書) 超管理社会

 

 

3月5日

 

 

3月4日

 

 

 

3月2

❤😲😁😁

好きな見たいものを好きな時に見る。メディア・新聞・TVの崩壊が始まっている。