すべては完璧な聖なる秩序(大統領選を受けて) by アンドロメダ

andromeda

アンドロメダ

すべては完璧な聖なる秩序

Vera Ingeborg 2016-11-9

 

 

 

地球の兄弟姉妹の皆さん

 

ええ、今皆さんはショックを受けています。何がどうなったのか理解できません。どうしてこうなってしまったのか? 言いましょう。皆さんは今非常にいいこと、とても必要なことを経験しています。人間の和解が進行しています。人類全体の深いところにある過去の傷と怖れが表面に出てきています。ここ数日のイベントをきっかけに、女性エネルギーの抑圧、マイノリティの迫害、制御不能への恐怖感、安全でいられなくなることへの不安、分断による不信・孤独・分裂し割れた感覚。

で、私たちはおめでとうございますと言いたいと思います。皆さんは知りませんが、自分が和解し深く癒されることに投票したのです。自分が主人公になること、真の自由に、新しい現実に気がつくために、意識が大きく拡大するために投票したのです。全体の従来の事なかれ的“安全地帯”を追い出されて、結束(ユニティ、ワンネス、共感)するように動かされました。それが今非常に重要なことなのです。コミュニティ(commUNITY)。皆さんは、リーダーが必要なのではなく、一人ひとりがこの変化の過程をリードするのだと言うことが分かり始めていきます。それが、自分の中から始まることを知ろうとしています。自分たち自身は、皆、同じ有機体の一員であること、本当の人間に返り、恐怖や病気、痛み苦しみから解放される癒しと成長の過程において一人ひとり全員が重要な役割を演じているということが分かり始めます。

皆さんは恐れています。多くの人が、傷ついた鹿のように病んでうずくまる感じがしています。一番怖いことからもはや逃れられないと感じています。丸裸になってきずき易くなり、それでいて怒りを覚え、同時に悲しみがある。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について